jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.969
最後の一言
by 無回答 from 無回答 2006/01/19 19:09:24

ずっとずっと遠距離していました。
大陸も違うのに1年間毎日メールや電話しました。
でも、彼女には私が想像することも出来ないほど長く前に付き合ってた人がいたそうです。
9年ぐらいかな?
先日、元彼が彼女に寄りを戻したいと言ったそうです。。。
今でも本気で私も彼女を愛しています。。。
結婚しても良いぐらい好きです。。。
そして、彼女は今でも私を好きだそうです。
しかし、やっぱり元彼は近くにいるし、長いこと付き合ってて好きとは違った感情があるそうです。。。
だから彼女は私ではなく元彼を取りたいと。。。

もう一度、私と会う約束までは取り付けることが出来ました。
みなさんだったら、なんて彼女に声かけますか?
やっぱり別れたくないんです。。。

Res.1 by うーん。 from トロント 2006/01/19 20:33:55

「彼女は私ではなく元彼を取りたいと。。。」
って言ってる時点で彼女の答えは決まってると思います。
仮にここで「俺の側にいてくれ!頼む!」って言い続けても、話せば話すほど彼女の心はトピ主さんから離れていくだけです。

…というのも、私も昔よく似た状況になった経験がありますのでトピ主さんの「別れたくない」っていう気持ちはよく分かります。でも彼女がハッキリと「元彼をとりたい」って言ってる以上その気持ちを覆すのは不可能だと思います。

「もう一度、私と会う約束までは取り付けることが出来ました。」とのことですが、彼女と会ってからのお二人の雰囲気がどういう感じになるのかは想像がつきます。ひょっとすると彼女はトピ主さんにハッキリと別れ話を言うつもりで会いに来るのかもしれませんし。
私が再び今のトピ主さんのような状況になったならば、私はこちらから別れ話を切り出します。辛いと思いますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 22:34:35

トピ主さん、女の人ですか???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 04:03:10

トビ主です。
男です。笑
んー、やっぱりそうですよね。。。
諦めるのが最善ですよね。。。
せめて、次ぎあったときはもうこれ以上に無いぐらい幸せにしてくれって言ったら、絶対に幸せにするって。。。
もー、自分でも分かってます。
どれだけ醜いことなのかも、恥ずかしいことなのかも。。。
やっぱり人生、甘くないですね。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/21 06:30:12

もうご自分で結論は出てるんですよね。
新しいひと、素敵なひとにまた出会えますよ、きっと。
明日を見つめていきましょうね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network