jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.966
無言返信の次は、今度はトピ出しまくり?
by 無回答 from 無回答 2006/01/19 12:57:40


なんかオカシイよねこの人。この人絶対に無言返信レスの犯人だと思う。なんでそんなに自分の都合の悪いトピを落としたいのか?人の目について欲しくないのか?わからないけど、いい加減にしてよね。そんなに文句あるなら、管理人に言って「削除願い」出せばいいじゃん。ま、してくれるかどうかわかんないけど。とにかくセコイことしないでよね。迷惑だよ!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 13:37:21

まぁまぁ、やらせておけば??もてない君かだまされた君の嫌がらせでしょ??チンポ… イヤイヤ肝が小さいよね〜。若い子じゃなくて頭がおかしいオヤジがやってそう…そうでしょーーー!!?○○さーん!!  
Res.2 by れい from バンクーバー 2006/01/19 15:12:32


私もそう思った。だいたい一分間ごとに新しいトピ立ててるよ、この犯人は!まったく暇な奴!そんな暇があったら、働けーーー!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 16:23:57

やだー!わたし今気がつかずにマジレスしちゃったよ!  
Res.4 by あれれ? from バンクーバー 2006/01/19 16:52:07


あっれー?なんか変だよー。さっきまで「子供が出来ない女性のなんたらかんたら・・・」っていうトピがあって、私もレスしようかな?って思ってたら、もう無くなってるよ。つい30分〜40分前だったのに・・・?

それに他の新しいトピも無くなってるよね?なんで?また無言返信&トピ出しの犯人の仕業?

管理人さんダメだよ、こんな変な人に荒らされてちゃー。ちょっと酷すぎるんじゃン??  
Res.5 by なんで?? from バンクーバー 2006/01/20 02:02:27


ホントホント、今日のお昼ごろみてた新しいトピが、なんか全部消えてるよね?なんで???削除願いのところを見たり、古いトピっクスを調べても、削除願いがでてないし??なんで急に消えるのかな?なんで???  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 02:23:47

それでおれもトピも上の方に無い訳だね!! ってレスが無いだけか。。残念。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network