jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.948
出会いの場はナイトクラブなの?
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 09:46:36

カナダで彼氏もしくは彼女ができた方々に聞きたい!
日本人カップルではなく日本人と外国人のカップル対象で。

どこでどうやって知り合ったの?
やっぱりナイトクラブとかバーとか?


Res.1 by 無回答 from アルバータ 2006/01/18 11:03:38

ワーホリの時に働いてた職場の元同僚。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 14:20:00

私を含めた結婚組みの場合…
私と友人はお稽古先の人。
別の人は例のナンパクラブ(クラブハウス)。
あと、私主催の某クラブ(お稽古系)。
こんな感じかな。

ナイトクラブは知り合いにはいないけど、結構多いんじゃないでしょうか。


 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 20:01:59

I met my boyfriend at a nightclub as you asked but he was a friend of my friend so it was nice way.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 19:49:25

出会いがナイトクラブなんて恥ずかしくない?
ありえない。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 19:51:33

私もRes4さんと似た意見です。
ナイトクラブが悪いイメージという意味ではないのですが、
出会いの場はナイトクラブなの、と言われると、「あぁ〜ナンパね。軽いなぁ」っていう風に思っちゃいます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 22:01:47

私のトルコ人とメキシコ人の友達は日本人の彼女がいつもいます。彼もまたナイトクラブで見つけてくるみたいです。彼女が日本に帰ったら、次の日にはもう新しい彼女がいます。でも日本人の彼女の方は真剣みたいなので・・・なんともいえませんが。  
Res.7 by M from バンクーバー 2006/01/22 01:36:28

私の友達は学校の先生と卒業後も連絡をとりあいしばらくしてから付き合い始めました。
シェアハウスで知り合ったカップルもいます。
私の場合はよく行っていたカフェの店員さんと仲良くなってデートするようになり、今は同棲中です。

ナイトクラブやバーで知り合ってちゃんとしたお付き合い(単なるデートじゃなくて)までいくカップルは知り合いにはいません。

ナイトクラブで真剣に付き合う相手を探すのは難しいと思いますよ。
テンポラリーの相手を探してる人が多いと思いますから。  
Res.8 by res.3 from 無回答 2006/01/22 09:28:15

I ugree res.7 even though I met my boy friend in a niteclub. Most of people are looking for someone for temporaly like one-nite stand. But now I live with him and we have good relationship. We were just friends for a while till became boy/girl friend so we’re okay but I also think it’s a bit difficult to find serioius relationship in niteclubs.
Niteclub niwa hen na hito ga ooi to omou node kiwotukete kudasai ne!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/22 12:46:19

大体、誠実で真面目で頭の良い人達って男女限らずナイトクラブで遊んでませんよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/22 19:11:44

クラスメイトでした  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 07:10:05

私もクラブでは難しいと思います。1回だけ友達に連れられクラブに行ったことあるんですけど、なんか見てるとみなさんエッチ相手を探しに来たという感じで。ナンパもすぐにしてくるし、私的にはありえない場所でした。(笑)それ以来行ってません。やっぱり私の行ってる大学でも、頭のいい友達はクラブには行かないみたいです。誕生日だけはいく場合もあるらしいですけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 13:56:51

大学のEnglishのクラスで出会いました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 20:12:04

ESLで。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 21:06:36

出会いの場がどこであれお互いが真剣であればいいと思います。
クラブに行く人100%が変な人ではないし、人を見極める力があればどこで出会っても素敵な人に出会えると思います。頑張ってくださいね。ちなみに私はカナダ人の彼とはPARTYで会いました。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 08:33:46

ESLクラスメートから紹介されました。トピ主さんの外国人ってカナディアン?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/28 11:23:57

でもクラブで遊んでるひとは男も女も変な人って思ってた方が、トピ主さんみたいな本気にお付き合いしたい人を探してる人には無難かもよ。
クラブでたまたま良い人を見つけた人は、もともとそこで本気に相手を探してた訳じゃなくて、遊びで付き合っていくうちに実は結構気の合う人だった、っていうパターンじゃない?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 16:13:04

ナイトクラブはイエローキャブの集まり?
ONE NIGHT STAND ってやつ?!
日本もカナダも変わらないね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network