jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.946
むずかしぃーーー
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 06:20:39

彼氏ほしいなぁって思っても、なかなか人を好きになれなぃんです!!!なんでだろぅ???特に理想も高くないしなぁぁぁすぐに悪いほうに考えるのがぃけなぃんだと思うんですけどね。。恋ってむずかしぃですっ>へ<;;

Res.1 by MM from バンクーバー 2006/01/18 08:01:56

寂しがってるんですか?何で人を好きになれないんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 09:41:33

好きになろうと思って好きになれることでもないと思うよ。
無理して悩まないで自然にまかせたらどうかな?  
Res.3 by J from バンクーバー 2006/01/18 16:11:22

元彼のせいなんじゃないの?
怖がることはないと思うよ。まずその一歩を踏み出したら?  
Res.4 by mooman from 無回答 2006/01/18 18:11:27

Maybe you’ve had a bad experience in the past and you won’t allow yourself to get hurt again. Or maybe you want a boyfriend for the wrong reasons. How about finding just a friend that is a guy? I’d be happy to introduce you to lots of nice guys.. :o-

Being friends is always the best way to start. If it’s right, it’ll just happen.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 18:26:30

うう〜ん、もしかしたらまだ人を好きになるタイミングではないのかも…仮に今、好きになったとしても何かとぴ主さんにとって良くない人かもしれないからまだ出会いの準備中なんじゃないの??ゆっくりゆっくり〜。それまで運動して余分なお肉ちゃん(なかったらごめんなさい…)を落としたり、自分の外見をピカピカにして、そして「恋愛をやりた〜いい!(注意:彼氏がほしい!ではなく、まず初めにコレ)」って思うようになる為に恋愛の本をたくさん読みましょ!!
>外見をピカピカにして…と私が書いたのは多分とぴ主さんは性格的にはかわいらしいと思えたのであえて(中身を磨きましょう)とは書きませんでした。あ、もちろん外見に関しては「今以上にピカピカにしましょう」って意味ですよ☆  
Res.6 by mooman from 無回答 2006/01/18 18:51:27

Don’t worry about reading the books as mentioned above but instead make your own book.. it would be a lot more fun to live your life and make lots of mistakes rather than live someone life :o|

 
Res.7 by mooman from 無回答 2006/01/18 18:52:29

meant to say "... live someone else’s life"  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/18 19:57:28

私も長い間好きな人が出来ませんでした。でも、今の彼氏のこと気づいた時にはすごく好きになっちゃってました♪特に意識していたわけでもないのに…。
きっといつかトピ主さんにもそんな人が現れると思います!!あまり考え込まないでくださいね。。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 22:41:24

私も長いこと彼氏いないです。でも、今は恋をしたいと思いません。なんでだろ??  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/19 22:51:59

ええ?何で?毎日が充実してるから、楽しいと思えるから今は彼氏や恋愛はまだいいや〜って感じなんじゃない?すっごいうらやましい事なんだけど。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 23:25:28

それは好きな人に出会ってないからです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 00:15:34

↑どこで出会うの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 00:49:38

コンビニ屋  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 12:46:36

コンビニ屋って変な人しかいないじゃん。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 16:07:02

同じアパートに住む人に声をかけられましたよー。でも、好きとは違う・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 23:52:11

貧乏留学生でお金がないからおしゃれもデートもできない・・・。当分彼氏できなさそうだ・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network