jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.94
キレイになりたいです☆
by 無回答 from 無回答 2005/05/12 14:58:38

大好きな人ができました。キレイになって振り向かせたいです。まずなにをしたらいいですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 16:52:04

人に因るんじゃなぃですか??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/05/12 18:37:16

裸になれば男は振り向きますよ  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2005/05/12 18:45:58

裸以外でないんでしょうか?あまり自信がないもので・・・。  
Res.4 by mitaka from バンクーバー 2005/05/12 21:04:47

その相手の趣味にもよるし、進めたものが、トピ主さんに会うかもわからないし。でも自分にもっと自信を持ったら?そうすりゃ、「これ着てみよっかな〜」とかそんなふうになるんじゃないかな。分かんないけど。  
Res.5 by beau from バンクーバー 2005/05/12 22:40:42

スキンケア・ヘアケアをまず。あと必要ならダイエット。というか、カラダを引き締める。健康美を目指せばいいと思います。あとは料理の腕かな☆  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2005/05/12 22:46:22

色んなご意見ありがとうございます。まずはダイエット・スキンケアからがんばってみようかとおもいます。料理も全然出来ないけど、この一年かけてがんばってみます。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2005/05/14 12:18:38

キレイになりたいと努力してなれるもんなんだ?やっぱり元が悪ければ無理でしょう?  
Res.8 by いちご from バンクーバー 2005/05/14 12:44:48

元が普通ならできるでしょう。  
Res.9 by りさ from バンクーバー 2005/05/14 14:09:45

みんな だれも 質問に答えて上げていない。なんか悲しくなった。
私は トピ主さんの気持ちわかりますよ。キレイって一概に言えないことですけど、今より良くなることは結構簡単です。いままでのちょっと違う生活をしてみるのです。今まで朝からコーヒーを飲んでいたのを 水にしてみるとか、いつもバスを使うところを歩いてみるとか、きっと少しは消費していると思うので 体も心も(キレイになってるかも・・と)キレイになっていくと思います。
お金をかけなくてもやることはたくさんあります。なにをどう変えていくかは、自分で考えて 決めるのが楽しいですよ。これをしてあれをしてと考えることが私は楽しいです。
参考までに、肌のきれいな人はそんなに美人ではなくてもキレイに見えます。前髪までブローしている人は、やっぱり前髪もつやがあってキレイです。ただとかすだけの私はつやもありません。やっぱり美容院に行くと最後前髪もブローしてくれるでしょ。それでやっぱ見た目もよくなる。ヨウは、時間をかける!ことって おもいます。
あんまり参考にならないと思いますが、私の意見でした。

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/14 14:33:16

>>レス9
じゃーこんな馬鹿なトピを上げるのは間違っていますね?おそらく、日本で女性雑誌などを読んでキレイになる事を考えたことがない人が急にキレイになれるわけない。
 
Res.11 by トピ from 無回答 2005/05/14 21:49:17

たくさんのご意見ありがとうございます☆りささんの意見参考にさせてもらいます。丁寧な返信嬉しかったです。たしかに、元々の顔の作りとかって一番肝心なことですけど、まあ、やれるだけ努力してみたいなって思います。  
Res.12 by DT from バンクーバー 2005/05/15 00:39:31

確かに見た目の美しさは重要でしょう。でもそれだけではないはずです。
本当の美しさは見た目の美しさでだけなく、美しくなろうと努力しているその姿勢そのものがが美しいのだと思います。
三日坊主にならず頑張って下さい。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 03:38:10

いつも笑顔でいるよう心がけてみては?笑う・微笑むことは相手に良い印象を与えるだけでなく、自身の心をも平穏にし、浄化します。また、頬の筋肉を使うことで顔も引き締まるかも・・・。身も心もキレイになって彼を射止めてください!がんばれ☆  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/05/15 22:26:12

笑顔ってたしかに大事かもしれないですね。心がけてみます。三日坊主にならないようがんばりますね☆少しでも振り向いてもらえるように地道にがんばります。皆さんホントにありがとうございます♪  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network