jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.935
元カレ
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 01:07:29

大好きだった元カレとは、私が日本に帰るかもしれないなどという不安でこっちから別れました。別れてからでも遊びに行ったり仲良くしていたので、なかなかふっきれずにいました。でも一ヶ月前に会った時、「つき合えないけどエッチはしたい」みたいなことを言われて。。。すごくショックで、でもこれでわたしもけじめをつけようと最後に抱かれて帰りました。これで前に進めると思ったから。それからしばらく会わなかったのですが、(というか私が避けてたのかもしれない)この間急によりを戻したいと言われました。すごく痛い思いをして、やっとやっと違う人を好きになれるかもと思い始めた時にです。みなさんは元カレとよりをもどしてうまくいったことありますか?それともやっぱり一度うまくいかなかった関係はもう二度とうまくいかないのでしょうか。。。

Res.1 by もん太 from バンクーバー 2006/01/15 03:59:02

<「つき合えないけどエッチはしたい」みたいなことを言われて。。。>

あのー、これってすでに終わってますけど・・・。あなたの事を真剣に好きだったら、まず男としてありえない言葉でしょう。トピ主これはもう別れる別れないの質問以前の問題です。これでもし付き合ったら、あなたは間違いなく「イエローキャブ」以下の存在です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 04:21:46

上に同じ。
それでも、もしかしたら寄りをもどせるかも?
と、いう気持ちは分からないでもないけど、
それじゃあ、あなたがあまりにも可哀想。
っいうか、自分をもっともっと大事にして、
向上していこう!!みたいな気持ちがないと、
運良く、寄りを戻せたとしても、結局は同じことの繰り返し。
大事なのは、今の辛さじゃなく、それを乗り越えて、もっと
素敵なあなたに、成る為のチャンス!!っという方向で、
考えよう。あなたが、もっと素敵な人になれますように!

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 04:24:28

上に同じ。
それでも、もしかしたら寄りをもどせるかも?
と、いう気持ちは分からないでもないけど、
それじゃあ、あなたがあまりにも可哀想。
っいうか、自分をもっともっと大事にして、
向上していこう!!みたいな気持ちがないと、
運良く、寄りを戻せたとしても、結局は同じことの繰り返し。
大事なのは、今の辛さじゃなく、それを乗り越えて、もっと
素敵なあなたに、成る為のチャンス!!っという方向で、
考えよう。あなたが、もっと素敵な人になれますように!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 14:44:07

トピ主です。では、彼がよりを戻したいのは本気ではないのでしょうか。泣きながら言われたのでとても混乱してます。もう一度つき合ってみたいとは思うけれど、レス2の方がいうように同じことの繰り返しはいやです!!  
Res.5 by 江戸っ子 from バンクーバー 2006/01/15 15:04:44

<彼がよりを戻したいのは本気ではないのでしょうか>

絶対に本気ではありません。

<泣きながら言われたのでとても混乱してます。>

男の場合、セックスに夢中になっている時は、セフレを獲得する為には、どんな泣き脅しでもやれるでしょう。

<もう一度つき合ってみたいとは思うけれど>

一体どこまで能天気なのか?それともセックスフレンドでお付き合いしたいだけなんですか?それならどうぞ好きなだけ関係を続けてください。

<レス2の方がいうように同じことの繰り返しはいやです>

彼と付き合いだせば、自ずから何度でも同じ事を繰り返します。

★レス1が言うように、こんな男と付き合うとかなんとかいう以前の問題です。すでに答えは出ているでしょう?ただあなたがその男がどんな男でも未練タラタラなだけです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 20:11:50

ちゅーか、何歳か知らんけど男やったら泣くなよ。んで「つき合えないけどエッチはしたい」ってどないやねん。本気で思ってる人には言えんよね。  
Res.7 by かんかん from バンクーバー 2006/01/15 20:22:35

<「つき合えないけどエッチはしたい」ってどないやねん。本気で思ってる人には言えんよね>。

ほんとこれが↑マトモな人の感想だよね。私だったらどんなに彼のことが好きでも、「つき合えないけどエッチはしたい」なんて言われた瞬間、100年の恋も瞬間冷凍って感じで、冷めまくりますけどね。

これを言われてエッチしてあげるわ、嘘泣きに惑わされて、ダッチワイフに成り下がろうとしてるわで、トピさんって、女の子としてのプライドってもんが無いんですかね? ダッチワイフになるのはトピさんの勝手だけど、誇りを持って生きてる日本人の女の子達の評判を落とすのだけは辞めてね。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 22:03:57

<でもこれでわたしもけじめをつけようと最後に抱かれて帰りました>。

っていうか、なんでケジメをつけるのにこんなアホ男と寝るかな?少しでもその惚れてる男に「良い女だなー」って思ってもらえる思い出を作る為にも、あんたも少しは「抱かれたい気持ち」を押し殺して、ガンとしてセックスなんかしなきゃー良かったのに。そしたらそのアホ男も少しは、あんたに対して敬意くらいもったと思うよ。そんなこと言われてること事態、彼はあんたを舐め切っていたんだね。「こんなこと言われても寝る女っているのかな?」って思って言ったことだと思うけど、信じられない程のプライドの無さでセックスしてくれたんだから、その男も「こりゃ使える」って思ったと思うよ。

普通カナダの女の子でもこんなこと言われて、セックスする奴いないもん。何でこんなアホ男を好きなのかは知らないけど、あんたも一応マトモな女の子として男に愛されたいなら、二度とケジメをつけるとか何とか言い訳して、セックスするんじゃないよ。今回はいいお勉強になったと思い、早く忘れる事だね。これでまだその男と付き合ったりしてたら、その男の友達の間では、「イエローキャプ」って陰口叩かれるのは間違いない!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 13:28:48

最後に抱かれた・・・って。
本当に彼が好きなのかな?最後に抱かれて、泣けてこなかった?

まずは自分のこと考えようよ、それから二人の関係を考えて!

Res.10 by ゲゲッ! from バンクーバー 2006/01/16 22:24:04

もうトピ見てて、全然終わってるって感じ・・・。
本当にいままで彼氏彼女で付き合ってたのか?
っていうくらい、彼の「付き合えないけどエッチしたい」
って言葉は、キョーレツだよね。
早く日本に帰った方が身の為だよ。

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 22:26:25

目を覚まそうよー。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/17 00:58:07

悩んでばかりじゃなくて、実際にカレに言ってみたら??
自分の気持ちはっきりいいなよ!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 23:30:38

みなさんレスありがとうございます!!彼に思い切ってどう本当のところどう思ってるか聞いてみたら、抱いてからずっと後悔していたこと。私から避けられ、これでもう会えない、大切なひとを失ったと思ったそうです。彼がつき合いたくないと言った理由は他に女がいたらしく、今はもうその女には興味がないと言うのです。これを聞いてちょっと目が覚めました。自分でもどうしてこんな人が好きなのかわからないけど、やっぱりまだまだ忘れられないだろうけど、彼とは縁をきろうと思います。皆さんが言う様に自分をもっと大事にします!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network