jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.932
カナダはつまらない町ね。
by フレンド from トロント 2006/01/13 23:31:56

カナダに長く住んだら、つまらないね。だから、新しいことをやりたいよ。女性のセフレ募集中!!年齢、外見なんで問わない。興味があれば、メールを送ってください。内緒で出会いましょう!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 00:06:13

バンクーバーだったらよかったのに
残念!  
Res.2 by 同性愛? from バンクーバー 2006/01/14 00:36:07

トピ主さん レズなんですか?
やっぱ カナダだからね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 00:52:10

カナダはつまらない町ね>
カナダは町ではなく国でしょ?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 03:43:41

↑暇ですね!  
Res.5 by フレンド from トロント 2006/01/14 09:07:39

すみませんが、おれは男だよ。だから、レズじゃないね。(笑)
そうだね。カナダは国だね。書いたとき、トロントって思ってるので、町を書いちゃった。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 11:41:47

>>書いたとき、トロントって思ってるので、町を書いちゃった。

日本語少しおかしいですよ?  
Res.7 by フレンド from トロント 2006/01/14 12:17:32

そうだよ、日本人じゃないので。よろしく  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 22:05:37

あなたって何て心が広いのでしょう。私、とっても淋しがりやの女の子なの。にんじんが大好きなの。あなたもすき?













ちょっと外見が変わってるけどいい?少しお耳が長いの。
人は私のこと、うさぎと呼ぶけど、そんなの関係ないわ。
障害があった方が燃えるでしょう? 巣穴で待ってるわ。  
Res.9 by フレンド from トロント 2006/01/15 13:51:49

<<Res8: そうだよ、外見なんでもいいよ。セフレになりたいというけど、セックスだけじゃないよ。もし、問題があれば、手伝っていくから、外見がかまわない。俺も寂しがりだよ (笑)
でも、Res8さんとどうやって連絡するかな。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network