jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.928
恋に効く!?おまじない知ってる人
by 無回答 from 無回答 2006/01/13 03:18:54

皆さんは「恋に効く!?おまじない」情報持っていませんか!?
持っている人はResしてねぇ〜(^0^)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 23:10:12

あー 中学の時によくしてたなー。忘れちゃったけど...検索してみたら??だけど。私はおまじないをかけた恋愛は何故か成功率が低かった...(涙)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 00:27:45

その人を思って思って思うと、真夜中にあなたの生霊が彼に
金縛りをあわせるので、注意。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 14:42:48

京都の鈴虫寺?と地主神社がいいみたいだよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 15:04:51

イモリの黒焼きがいい
作り方
交尾しているイモリを捕まえ無理に引き離す
両方のイモリを別々に壺に入れ蒸し焼きにする
粉にして雌のを目的の女性に、雄のを自分に降りかける
効き過ぎることがあるので注意  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 20:04:06

やっほ〜(^0^)トピ主だよ〜ん
皆Resしてくれてありがとぉ〜(ワラッッ)ごっほん、それでわ、私の恋OMAを教えたいと思いまぁ〜ス
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 20:11:26


<その人を思って思って思うと、真夜中にあなたの生霊が彼に、金縛りをあわせるの>

し、知らなかった〜!そうだったんだ〜!一時彼のことをものすっごくMISSしてたので、もしかして“強烈な怨念”を彼に飛ばしていたのかもしれない・・・。病気とかになってたらどうしよう???。ただただ、本当に会いたかっただけなんだけど・・・・。グスン(T_T;)  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/01/14 20:24:56

まずわぁ、曲OMAから
夜寝る前に、オレンジ・レンジの「ラブ・パレード」&大塚 愛の「大好きだよ。」を聴くのよ〜ん。。次の日朝起きたら、大塚 愛の「プラネタリウム」&「drop.」を聴いてね。。そんで、出掛ける時、「行ってきまぁ〜ス」を3回言って出かけてね。。
すると、ラブハプ起こるから(多分)
駄目だったら、ごめんねぇ〜
あと、他の曲OMAや恋OMAがみたい人わ「おまじない」で、検索してねぇ〜私のおすすめわ「心遊び」だよ  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 01:33:44

またまた登場!!トピ主でぇ〜す。おまじない講座?だよぉ〜
ごっほん!!それでは、
題「マジうれしい☆これで1日HAPPY」
これは、マジ効くらしい!!
(用意するもの)まくら 自分の指
まくらに3回ひらがなで彼の名前を書いて、その書いたところに軽くKISSするだけ!!
(このとき、彼の事を強く思うことが大事!!


題「恋おま」
(用意するもの)ピンクのマニキュア・自分の手(指)
壱・両手の小指にピンクのネイルを塗ると好きな人といい感じになれるらしい!!
(用意するもの)彼に対する思い
弐・冬に出る「オリオン座」のどれか1つの星に好きな人と会ったことや気持ちを報告すると両思いになれるらしい
(用意するもの)無い
参・好きな人の右に立つと彼と接近できるらしい

だよ。また今度Res.しまぁ〜す。お楽しみに(^0^)
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 15:41:06

完全にトピ主の自己満足になってるじゃん。
誰もレスしてないし・・・。トピ主バカじゃん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 16:14:28

だってノリが中学生だもん。おまじないって…   
Res.11 by みなさん from バンクーバー 2006/01/17 18:36:14

レス4、めちゃうけました。
読んでみて。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/19 22:59:53

トピ主でぇ〜す。
馬鹿で悪かったね(怒^△^怒)それに、私《高3》なんだけど!!!
馬鹿じゃないの(*^v^*)悪かったね(^^)子供っぽくて\(\。/)/  
Res.13 by ユリ from バンクーバー 2006/01/19 23:15:36

高校3年生!?今、おまじないとか流行ってんの?
私も中学生の頃とかよく雑誌の読んでたけど。実際にやったことはないなぁ。。。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 00:53:04

別に…流行ってないけど…  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 12:17:50

私、主より年下だけどこんなにバカっぽい年上がいるとは・・・。
こんな高3にはなりたくないね。
話し方もバカ丸出し!!だから大人に「最近の若いのは・・・」って言われるんだよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 13:45:52

かわいいとおもうけど・・・  
Res.17 by 笑える from 無回答 2006/01/29 20:18:09

RES4
まじで笑える。最高。皆爆笑しております。いいですねー。

あの、生霊ってのも、、あちこちでてそう。。
あのー 時々死ぬほど想いながら寝るMUSICIANいるんですけど、
彼んとこでてるかな?出て欲しいんですけど。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 20:26:53

高3じゃなくて、小3じゃないの!ホントバカっぽい。高3にもなって。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:16:21

DTに住む女の子A子は毎晩金縛りにあった。恐くなったA子は霊感のあるB子に泊まりに来てもらった。夜中の3時、A子はうなされ始めた。

B子は霊気を感じカーテンをパッと開けると、窓ガラスに女の顔が映っていた。その女の顔は、A子に彼氏を取られたC子の顔だった。
C子の怨霊がA子を毎晩苦しめた、恐ろしい実話である。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/29 22:13:34

2へぇ〜(同情つきで)  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 22:45:45

恋の呪文はスキトキメキトキス
 
Res.22 by from バンクーバー 2006/01/31 01:29:46

受験勉強したら、おまじない知って道が開ける?のかいな?
あれ受験勉強遅いってか。
これからどうすんね?
細木何とかの師弟にでもなれる勉強したら?そのための勉強なら解るけどさ。。。アム涙打つよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/01/31 02:45:15

なんでみんなトピ主さんに対してひどい事ばっかり言うの?
別にどう思うかは人それぞれだけど、掲載してまで言うこと
じゃないと思う。トピ主さんは本気で恋してる子かもしれな
いのに!!人の気持ちを考えきれない人達の方が、よっぽど
お子ちゃまなんじゃないかな・・・  
Res.24 by 真美 from バンクーバー 2006/01/31 19:46:46

はっきりいわれて本人が目を覚ますこともあるのでは?
何もいわれないで気がつかないよりも何かいわれて改善できる前向きな姿勢もこのトピ主には必要なことでもあるのでは?
こういう記事を書いていけないとか誰も言ってないし、中傷に聞こえるとかひどいとか気にするなら書かないと思うんだけど。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2006/02/02 03:33:06

いいよ。はっきり言えば?
Res23ありがとう。いいじゃない?別に人がどう思おうと…じゃね
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network