jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.927
これって、しつこい??
by 無回答 from 無回答 2006/01/13 00:03:43

私は今好きな人がいます。その人には、2度告ってふられています...
でもまだその人のことが、好きなんです。1度は諦めようと思いました。。でも、やっぱり諦められません。「もう1度告ってみようかな」
と、思います。でも1度ならまだいいけど..2度も告って駄目っだたんだし、3度も告ったら、しつこいと思われませんか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 00:51:59

う〜んちょっとしつこいかなぁ〜(・〜・)でもそれだけその子のこと好きって事でしょ?仕方ないんじゃない?当たって砕けろ(^0^)
頑張ってね(^0^)v
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 01:32:55

Resありがとうございます。トピ主です。。やっぱり、しつこいのでしょうか??でも、やっぱり諦められません。しつこいと解っていながらも、彼の事が、好きです。他の方の意見も聞きたいので、Resよろしくお願いします
 
Res.3 by XXX from バンクーバー 2006/01/13 01:47:30

片思いに留めておく方がいいよ。2度もふられて懲りないなんて、相手にしてみれば、いい加減にしてくれ、って思ってるよ。
恋愛は相手が有って成立するもの、相性が合わないんだから追っかけてもどうしようも無いでしょ。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/01/13 02:07:11

やっぱり、そーですよね。。しつこ過ぎますよね...Resをくれた方
ありがとう(^0^)新しい恋が出来るように、頑張ります  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 03:06:24

私の友達のお姉さんは、同じ人に数え切れない位振られてました。

周りからは「ストーカー行為はやめろ」と言われても彼に付きまとい、彼か遠くに転勤した時、その赴任先に彼女も引越しして行きました。...彼女は彼と結婚し、子供もいます。

彼が弱ってる時が狙い時!!...かも?  
Res.6 by 無回答 from トロント 2006/01/13 05:35:42

振られら理由にもよるんじゃないかな??
どういう理由だったのですか?
もし、嫌でなければ教えてください。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2006/01/13 09:23:06

なんで振られても平気で好きでいられるか分からない。
向こうはあなたの事、うっとうしいんですよ。
あなた、ちょっと気味悪い。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 12:08:58

理屈ではなんとでも言えると思います。私も、すごく好きな人いて、一度は断られたけど、2年越しで成就させましたよ!!3度目の告白して、自分で納得できるならしたほうがいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 12:47:56

執着を捨てなさい、そうすればあなたは幸せになれる。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 16:03:30

↑この人、別のトピでも同じ事言ってた。
いかがわしい宗教の方ですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 16:09:16


↑あなたも・・・・  
Res.12 by 蒸しまん from バンクーバー 2006/01/13 17:07:38


レス4はトピ主ですか?それからレス6サンの言う様に、何で振られたか?その原因はわかりますか?嫌でなければ、私も知りたいです。

ただ私的には、トピさんがその人のことを真剣に好きならば、何度でも頑張ってみればいいんじゃないでしょうか?でも1つだけ、もし彼が他の女性を好きでも、彼の幸せを願ってあげて下さい。そうすれば、例え彼がトピさんのことを最後まで好きにならなかったとしても、必ずトピさんは、もっともっと素敵で心から愛せる人と一緒になれます。また、もしかしてトピさんとその片思いの彼と上手くいくかもしれないし。

人間って不思議な者で、『自分の幸福を願ってくれてる人』を絶対に無視できないし、ましてや嫌いになる事なんて絶対に出来ないんです。それが愛の偉大なところですね。だから小事(嫉妬や妬み等)にさえこだわらなければ、彼にとってあなたは、ある意味大きな存在になるのではないでしょうか?頑張ってください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 18:57:28

トピ主です。色々な、ご意見ありがとうございます。
私が、彼にふられた理由は彼、女嫌いだからだと、思います。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 19:09:22

このトピ主、何言ってんだ?
だから、しつこく何度も告白できるんだね。

あなたの好きな男はゲイですか?おかまですか?
通常の男は皆女大好き。

はっきりいいます。ふられるのは、あんたがものすごくうっとうしいから。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 19:09:39

Res,7さん「なんで振られても平気でいられるかわからない」
あなたは、そうResしましたよね。それは、自分でもよくわかりません。でもRes,8の人のように、理屈ならいくらでもいえます。
ただ、一つ言えるのはどんな風に思われても、彼の側に居たいんです。
でもやっぱり、しつこいから、別れちゃったのかな...
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 19:12:19

Res,14さん、何も知らない人に、そんな事言われる、すじあいありません。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 19:13:25

貴方自身が、この次告白する時、以前の貴方とまったく変わっていなかったらあまり勝算もないし、向こうも迷惑かも。
こんなに私は以前より素敵になった!考え方が変わった!など、彼が貴方を見なおす点があれば、再チャレンジもいいと思います。

確認ですが、女嫌いって、ゲイではないんですよね? もしそうなら彼にアプローチするのは心底迷惑なのですぐやめてあげた方がいいです。  
Res.18 by I from バンクーバー 2006/01/13 19:29:11

僕も今同じような状況です(相手は女性ですが)。1度告白して振られてしまいました。ただ以前と同じように友達という関係で、彼女にしてあげられること(もちろん一定の距離を保ちながら)・助けてあげられることを毎日精一杯やっています。そして再度告白しようと思います。好きな気持ちを消すことは簡単じゃないし、きっと気持ちは伝わると思ってます。なので、一緒にがんばりましょう!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 19:31:08

>何も知らない人に、そんな事言われる、すじあいありません。

充分あなたの事、分かりますよ。だって

>どんな風に思われても、彼の側に居たいんです。

ホント気味悪い。しつこい。うっとうしい。重い。男があなたを振るのよく分かる。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network