jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.926
どうすればいいのか教えてください
by 片思い暦4年 from 日本 2006/01/12 21:48:19

私にゎ、4年間好きな人がいます。だけど、彼にわ、たくさんの、ライバルが、います。その中にわ、4学年1の美少女!?というか、人気者がいます。もしかしたら、K君(私の好きな人)も、好きかも、知れません。。もちろん、K君の事わ、諦めたくありません。
どうしたら、いいでしょうか???
お願いします。教えてください!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 22:09:03

こいつの話し方キモイ!!バカさが丸見え!!これじゃあ、どんなにがんばってもその人をゲットできないでしょう(^^)もう少し日本語勉強した方がいいんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 22:10:39

日本人じゃないのかもよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 22:42:55

多分ね  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 22:46:45

でも、そんな言い方、ひどいんじゃない?
真剣に、考えて、あげたら?
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 22:59:30

じゃあ、あんたが答えてやりゃあいいじゃん。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 23:01:21

確かに、酷いと、思います。悪戯か、本当か、それは、解らないけど、悪戯だったら、かわいそうだから、やらないであげて。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 23:01:55

ってか、トピ主じゃない??だって句読点のつけ方変だよ!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 23:03:29

そうだよ!あんたが答えてあげれば  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 23:04:09

Res.4と6絶対トピ主だって〜  
Res.10 by なんでか from 無回答 2006/01/12 23:06:10

4学年って事はまだ子供?
純粋でいいですね。日系の子なのかな?
若いころは沢山恋をして沢山傷ついて成長していくんではないでしょうか?
あたって砕けろでがんばってみては?
 
Res.11 by かずね from エドモントン 2006/01/12 23:08:46

トピ主って何??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 23:13:16

Res10さんあなたは、おやじですか?(笑ッッ)  
Res.13 by 片思い暦4年 from 日本 2006/01/13 00:13:11

初めまして。片思い暦4年の、投稿をした、晴香です。
いろいろな、悪口が、書いてあったので、悲しいです。それでも、味方を、してくれた人、「ありがとう」Res.4さん、あなたの言うとおり、まだ、これから、いろいろな人生が、あるので、こんな所で、ぐずぐずしないで、あたって砕けろの、気持ちで明日、告白します。
Res。4さん「ありがとうございました。」  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network