jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.924
終了
by おしまい from バンクーバー 2006/01/11 22:58:39

今まで何度となく、別れたり戻ったりしてた彼氏と、今日すっぱり別れました。寂しいけれど、でもやっぱり違いすぎる2人でした。今まで楽しい思い出も沢山あるし、腹立たしい事も沢山あった。
別れて、また誰かと一緒になって、を繰り返す。
泣いてしまう事が多い私が、今日は一滴も涙がでなかった。終わりだったっていう事なんだろう。

Res.1 by 次いこ、次! from 無回答 2006/01/12 09:09:24

またさみしくなることもあるでしょうが、これでよかったと思える日が必ず来ます!来るはずです!涙が出尽くした時が、終わりなんでしょうね。私も、あれだけ彼を思って泣いていたのに、今回はそんなに簡単に涙が出てこない。フシギですね。胸が苦しくて悲しいんだけど、涙が出てこない。きっと自分のどこかが冷静になって、終わりだと教えてくれてるんだろうな。
今日が悲しければ、次はきっといいことがあるはず!強く信じていきましょうね!私はそう自分に言い聞かせています・・。

Res.2 by 最後の恋 from バンクーバー 2006/01/12 16:38:57

泣き虫な私も、4年間付き合って、すっぱり別れた後
涙が一滴も出なかったことがあります。
それってもう本当に終わりだってことだったんでしょうね。
私もやっぱり価値観などが違いすぎたため、別れたのですが、
別れて正解だったなって思ってます。
今はその彼にも幸せになってほしいって心から思ってるし、
自分も彼以上に幸せになってやるって思ってます。

今現在、私は彼氏ができ、幸せな毎日を送ってます。

そしてこれが最後の恋だと信じてます。  
Res.3 by 悲しい恋 from 日本 2006/01/12 21:23:51

私も、似たような経験が、あります。
私も、別れたり、戻ったりの連続でした。いつも通り、ささないことで、喧嘩になり、「又おんなじか」そう思いました。だけど、ちがっかたんです。いつもゎ、ずっと、沈黙なだけで、すぐ仲直り、したんだけど、彼が、いきなり、出っていたんです。(>0<)
慌てて、追いかけると、彼が、違う女の人とKISSをしていたんです。
なので、すぐ、「あぁ、もう、終わったんだ...」と、わかりました。
次の日彼から、「別れてくれ」と言うメールが...もちろん、すぐに、別れました。。彼のことゎ、もちろん、好きでした。だけど、ぜんぜん涙なんて出ませんでした。泣き虫の、私が、涙なんて...だけど、友達から、応援してもらったおかげで、今ゎ、新しい彼がいます(^0^)
おしまいさんも、新しい恋をしてください。。。  
Res.4 by げんじつ from バンクーバー 2006/01/12 23:36:24

私も7年間付き合った彼氏と別れたとき、涙が一滴も出なかった。
自分でもうんざりするくらい、涙腺弱いのに。
だから、今まで何度となく別れそうになったりしたけど、今回は本当に終わりなんだなぁってトピ主さんと同じことを思った。
ものすごく冷静だった。
でも別れてから2ヶ月たった今、すごくすごく会いたくてしょうがなくなる時がある。
一緒に過ごした時間が長すぎて、色々なところにたくさんの思い出を置いてきてしまったから、どこに行っても何をしてても彼氏を思い出してしまう。
考えることをやめようと思って自分の心から締め出だそうとするけど、やっぱり苦しいです。
元サヤに戻りたいわけではなくて、ただ会いたいっていうのはずるいことなのかな。
会いたいって思うことは、まだ未練があるのかな。
自分の気持ちがよく分かりません。
今は、ただただ、元彼に会いたいです。

Res.5 by 次いこ、次! from 無回答 2006/01/13 06:01:53

Res4さん、お気持ちわかります。私はこのクリスマスに彼とお別れしました。遠距離をしていたのですが、彼に新しい人ができたようです。さみしさに勝てず彼がしてしまったことに幻滅しました。それまでは、遠くにいる彼に会いたくてさみしくて泣いてばかりの私だったのに、不思議なことに涙がでません。泣こうとしても、涙がでないんです。心は痛くて悲しいのに。
それでも、時には会いたくて、彼のことを考えている自分がいますが、それは仕方ないと思います。あれだけ好きだった人ですから、すぐに忘れるのは無理ですよね。人間ですから、すぐに気持ちを切り替えることは難しいです。でも、そのうち、たとえ彼と再会しても全然大丈夫になる日がきっとくるんだと思います。
強く信じてがんばりましょう!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network