jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.920
*まだ?もう?・・・3週間*
by 3週間 from バンクーバー 2006/01/10 21:51:32

私は彼とVanで会いました。
7ヶ月ずっと一緒にいたのですが、昨年末彼氏が帰国してしまいました。まだ3週間くらいしかたっていませんが、すごく会いたいです。仲良さそうなカップルを見ると、すごく羨ましくて・・1ヶ月前は私らもあんなだったのになって思うと悲しくて、泣けてきます。
私も来月帰国予定ですが、彼とは国籍が違うため、なかなか会えないと思います。

私は毎日でも会いたいし、ぎゅってして欲しいのに・・。
あぁ・・、彼に会いたいなぁ・・・。

すみません、あまりに寂しかったので、こんなトビをしてしまいました。寂しい女のぼやきでした。

Res.1 by Guy from 無回答 2006/01/10 22:01:12

メール、くださいね!!
待ってますよ。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/01/11 07:35:23

捨てられておしまいでちゅね〜。
代わりでも探したらどうでちゅか〜?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 14:47:33

メールください。待っています。

JAPANAV@YAHOO.CO.JP  
Res.4 by 私は女 from バンクーバー 2006/01/11 14:52:28

アーやっぱり。別れたときに本当に男が寄ってきた私の過去も人の経験見ているとまこんなことか。っと
(騙されないように注意してください。遊びで終わればいいけどトピさんはこういう遊んでもらいたい心境で書いているんではないでしょ。)  
Res.5 by まる from 無回答 2006/01/11 23:05:11

本当に彼氏さんが好きなんですね。
こういう気持ちって、聞いてもらえるだけで楽になれる事もあると思います。でもここではあまりロクな事書かれないみたいだ・・・
ちなみに僕も同じような状況だったので、やはり最初の方が辛かったですね。いつもの生活に、彼女だけがここにいない感じで。今は半年以上会ってませんが、それでもたまにいつも以上に会いたくなったり。そんなものです。会いたくて当たり前(;_;) 会える日を信じて頑張れ  
Res.6 by fonta from MB 2006/01/12 00:02:50

さびしい気持ち、よく分かります。私も2年半カナダと日本で遠距離でした。
ウェブカメラをつけてiChat とかビデオチャットをしてはいかがですか?
ぎゅってしてもらうことは出来ないけど、お互い顔を見て話しができるので寂しさも少しは軽減されるかもしれませんよ。
がんばってください!!  
Res.7 by COMO from バンクーバー 2006/01/13 03:38:29

私もこちらで出会った彼と遠距離中です。
同じく国籍も住んでいる国も違いますが、離れて9ヶ月経ちますがその間も
変わらない交際を続けていますよ♪その間4回程会いましたが・・・
始めの1ヶ月はとても辛かったけど、愛し合っていると不思議と大丈夫になってきちゃいました♪
あとは将来の約束とかがあると心強いですよね!
ちなみに私が次に彼に会えるのは3ヶ月後です、それまで頑張ろうと思うし会えない時間を自分の為に有意義に使おうと思っています!
トピ主さんも今は辛いだろうけど残りのVancouver lifeを
楽しんで下さいね!きっと大丈夫愛があれば!

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network