jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.918
割り切って付き合うってあり?
by トロントっ子 from 無回答 2006/01/10 17:16:41

カナダに彼がいます。今のところ楽しく付き合ってますが、最近ちょっと物足りなくなってきました。だって、会える時間が少ないんだもん。ということで、新しくもう一人見つけようかな、なんて思ってるところ。Hって生理的な欲求だし、割り切って付き合って、ちゃんと病気とか避妊とか気をつけてれば私は有りだと思うんですが、どうですか???

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 17:21:16

彼が納得しているのなら、もう一人お相手を見つけて付き合うのもあり、
スウィンガーグループだって合法ですから

3人とも納得していないのだったら揉め事の元ですよ
彼に聞いてみなさい  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 20:22:20

あり!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 21:04:51

自分で有りって思ってるなら、わざわざ人に聞くことないんじゃない?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 01:23:16

後で妊娠させられた、とか騙されたとか言い出さなければいいんじゃないすかね〜。
カナダにいる日本人女性のイメージを悪くしない程度に頑張ってください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 23:48:33

Res.4と、同じ意見。後で騙されたとか、言わなければ別に良いんじゃない?  
Res.6 by excitment from トロント 2006/01/20 01:45:10

ありだと思います。実際 今までもそういう状況の女の子とそういった関係になっていましたし。 丁度 自分もトロントにいます。新築で清潔なアパートに一人暮らし してます。 なにか新しい刺激をお望みなら,また人の肌の暖かさをお望みなら メール下さい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 19:25:28

自分が「相手に同じ事をされたら何て思うか」を考えてみたら答えは出ると思います。人に同意を求めるところじゃないですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 19:32:43

お母さんに相談してみて下さい。  
Res.9 by 生真面目? from トロント 2006/01/21 18:14:13

Hは本当に好きな人としか出来ません。
生理的欲求もたまにはあるけど、自分で処理しています。  
Res.10 by 無回答 from トロント 2006/01/21 18:32:52

割り切って付き合うってあり?

お互いにシングルならそういうこともありだと思います。ですがトロントっ子さんような場合の事は浮気と言います。

>Hって生理的な欲求だし、

獣じゃないので理性でコントロールしましょうよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 18:41:06

獣かもね  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 18:42:12

割り切ってセックス?!
なんかむなしくないですか  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/22 23:18:03

どこにでもいると思うけどバンクーバーには割り切った関係のカップルがうようよしてるよ。
留学中またはワーホリ中だけの関係。
みんな弱いね。
寂しさに負けるな!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 10:03:22

本人たちにとっては「割り切りセックス=オナニー」じゃないの?
おサルさんだから。
 
Res.15 by ふーん from トロント 2006/01/23 10:20:33

これってネカマじゃないの?
マジだったら引くよね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 20:10:58

↑こういう人、本当にいますよ。しかもたくさん。
だからイエローキャブとか言われるんですよ。
同じ日本女性として迷惑。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/23 20:35:17

こういう人って何人いても満足しないんだろうね
セックス自体が好きなんだね
まさに“イエローキャブ”の鏡ってことで
真面目な日本人の女の子に迷惑をかけないようやって下さい。  
Res.18 by Res15 from トロント 2006/01/23 22:11:46

そうなんですか…そういう人がいてるんですね。
おそらくカナダだけじゃなく、そういう人は日本でも同じなんでしょうけど。
こちらでは「イエローキャブ」、日本語では「公衆便所」。

それにしても、ホントに世界中で日本人女性の評判は最低最悪ですからねぇ。
カナダだけじゃなくアメリカもヨーロッパも…。
日本人留学生、ワーホリについて知ってる現地の人は「日本人の女は簡単に寝る」って本気で思ってるし、本当にそうなってしまってますからね。
もう少し節度ある行動を願いたいものです。
目的意識を持って真面目に勉強しに来てる人が迷惑してますから。

…カナダに羽を伸ばしに来てる人達には何を言っても無理だろうけど。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/25 23:18:58

性感染症患者をこれ以上増やさないで!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 05:47:45

情けねえなぁ・・・。人に同意を求める前によく考えたら?他にも言ってる人いるけど、自分が彼氏に同じことされたらどう思うの?こんなこと考えるくらいだから、本気でその彼氏のこと好きじゃないんだろうね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/06 00:06:58

ご存知?
『イエローキャブ』改め、今では『スクールバス』(誰でも無制限)
最近言われている、若い日本人女性の事です。

日本人のお嬢様たち!お願いですから、日本人のイメージをダウンさせないで!!
情けなくなります。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/09 16:14:42

いいと思う。だって、こう思うのが自分だもん。誰になんと言われようと関係なくない?でも、責任は自分で背負うんだよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/02/09 16:40:22

21さん、爆笑してしまいました。
スクールバスとは・・・なるほど。
 
Res.24 by 無回答 from トロント 2006/03/07 18:02:48

日本人の女性とか、関係なく性欲の強い人って世界中にいると思うんですけど、日本人女性をそこまで悪くいう必要があるんでしょうか?
こっちにいるカナダ人の女の子とかってすぐにHしちゃう子もかなりたくさんいますよ。感覚が違う感じ。
なんで日本人ってこんなにお互いたたきあうんですかね?
人は人でほっとけばいいのに・・・  
Res.25 by MSN from バンクーバー 2006/03/07 18:34:02

MSNでチャットHしない?
おたがい安全ですよね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/03/07 21:01:28

日本人=貞操って意識が日本人にはあるのよ。
だからふしだらな日本女性がいるのが嫌なのよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network