jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.917
カナダ人と日本人の恋愛比較
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 15:12:15

日本人と付き合った場合とカナダ人と付き合った場合とでは、
何か違う点があった経験がある人おしえてください。。
例えば、価値観も違うけど、、他に、SEXやキスなど、
違うという点もあったら、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/10 15:56:34

日本人3人、カナダ人2人とつきあったことありますが皆バラバラです。もしろそのうちの1人の日本人とカナダ人の方が似ていたぐらいです。何人何人ってトピ見ると、何か子供だな〜って思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/11 07:36:20

「何人何人」っていうのは人種(日本人、カナダ人、etc.)のことを言ってるんですよね?
一瞬、人数のことかと思った。

トピずれ失礼。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network