jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.911
人妻の方が美人が多いと思うのは気のせい???
by fw from バンクーバー 2006/01/09 14:45:00

 今30才です。 この年になると女の子の友達でも既婚の子が
多いんだけど、不思議な事に既婚の子の方が美人が多い様に
思います。 

これって偶然?? それとも美人は結婚が早いから??

Res.1 by T from オタワ 2006/01/09 15:26:33

当たってる!
美人というより、内面じゃないかな?確かに美人には旦那、もしくは彼氏がいる。彼女が満たされてて、内面から湧き出る自信みたいなものも関係あるんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/01/09 17:06:54

え、でも良くブサイクから先に嫁に行くとかっていいません?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 17:10:16

そりゃあ、美人の方がもてるし、結婚も早いでしょ。

結婚している人の方がおしゃれだと思うよ。  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/01/09 17:25:05

え、そんな事聞いた事ないですが。。。  
Res.5 by え? from バンクーバー 2006/01/09 17:29:23

え、そうかー?
俺の周りは結婚していて、どんぐりの背比べ的な類ともの微妙にこ汚い、パートタイムの微妙なブスばっかだけど、、、

その旦那見ると、あーあこの程度でてうったわけだ、と納得いくような成功してない奴、自分の寂しい、しけた人生、しけた女と二人ならってみえみえ、、、、

俺の兄貴はかなりいけめん、成功者の37歳だけどまだまだ独身生活楽しんでるよ。

で、姉貴は某エアラインでイントラしてるけど、35歳、これまた独身だよ。

奴らが美男美女じゃないから残っているとは、だれも思わないけどな・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 21:21:56

30過ぎて残ってる人って何かありそうでイヤ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 21:36:41

人妻はいい、生活が安定している、栄養バランス、精神的にも安定、食べ頃  
Res.8 by 無回答 from トロント 2006/01/09 21:57:03


若くて不細工で、己を知らない馬鹿女より、綺麗で可愛いくって頭もいい、30代の方がずっと付き合ってて、楽しめるよ。  
Res.9 by 弟殿へ from トロント 2006/01/10 10:10:10

あなたのお兄さん・お姉さんは美男美女、仕事に生活に充実しているのは、よく分かりました。

でもね、弟殿、家に居る時の兄姉は知っていても、社会に出たときの兄姉を知らないでしょう。
どこかギスギスした、結婚を暗に遠ざけてしまう、目に見えない何かを彼らは持ち合わせているのです。
つまり外見はみかけ美人でも、内面がブスなのです。

日本ではやはり、結婚してないと一人前の大人として認められない差別的なものが、今だ存在しています。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/01/10 12:13:44


↑こういう事を言う人って、結婚したって事が最大の自慢ごとで、このレスの弟さんの兄姉のような、誇れる職業も華やかな交友関係も持てない人なんでしょうね。それにこの上のレスの人、なんだか『弟さんの兄姉達』を妬んでるように見えるのは、私だけ?  
Res.11 by してるしてないに関らず・・・ from バンクーバー 2006/01/10 13:24:31

パートナー的な相手がいる人(ORたとえ片思いでも、恋心を持っている人)は、気持ちに余裕(潤い)がある人が多いかも。
全てではないですよ。
勿論、中には不幸菌を背負ってしまって酷いオーラをかもし出している方もいますが。変わり者の独身モンより、酷いよねぇ。
おっ〜と・・・
話は戻って、
そういう気持ちの余裕〜やわらかさ〜しなやかさ〜優しさが、惹きつけられる部分(綺麗に見える・・・)なのでは?
独り者の中にでも、そういう方はいますけれどね。
若くてもそうじゃなくても、自分の考えに固執しているクローズドな人は魅力ないですよ。
溌剌として、伸びやかな人は素敵です。  
Res.12 by レス9 from トロント 2006/01/10 16:37:03

レス10へ告ぐ

>変わり者の独身モン

独身を変わり者と呼ぶ人がいる。やはり残念ながら差別はある。
そして弟殿の兄姉も、独身である以上、変わり者と言われているのは本人に聞こえないだけで、皆、陰で言う。これ現実。
 
Res.13 by レス10 from バンクーバー 2006/01/10 16:49:25


↑結局、自分が美男美女でもなく、ただ、何の取りえもないブスとブ男が結婚しただけだから、僻んでるだけでしょう?周りは陰で「似たもの夫婦」って言って笑ってるよ。あははは。  
Res.14 by ↑へ from トロント 2006/01/10 17:07:25

こちら独身ですが。
自分も残念ながら、その中に含まれているのを、承知で書いてるけど何か問題ある?  
Res.15 by Res11 from バンクーバー 2006/01/10 17:12:47

ちなみに、変わり者=独身モンではなく(かかり言葉ではない)
独身モンで、なおかつ変わり者・・・ツー意味で書きましたのよ♪
スンマセンが、読み間違えぬよぅに〜
変わり者はそれこそ、妻帯者だろうが人妻だろうが、
なんだろうが、その中にはいるさ。  
Res.16 by fw from バンクーバー 2006/01/11 23:48:27

 みなさん、書き込み有難う御座います。
同じ様に考えている人が多い事がわかってよかったです。
だからといって別に独身の人が変わってるとは思いません。  
Res.17 by 幸せな既婚者 from バンクーバー 2006/01/12 03:11:56


レス14と15って、独身が長すぎて頭おかしくなってんだね。カワイソー。これだからシングルは困るよ!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 07:29:36

お前↑は独身でも既婚でも、頭おかしいよ。
自分が頭おかしいの、忘れんな。
まっ、おかしいから分かんね〜んだな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 14:49:36


↑お前なんか底なしにオカシイから、救いようないけどね。(笑)  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 16:22:39

お前は死んでもバカがなおらね〜だろうけど↑  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 16:22:39

お前は死んでもバカがなおらね〜だろうけど↑  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/12 16:27:55


↑お前こそあの世でも「アホ」で「マヌケ」のまんま、永久にこの世をさまよってんだろ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 16:42:29

アホでもマヌケでもないよ。
おバッカで〜す!  
Res.24 by .無回答 from バンクーバー 2006/01/12 17:50:09

美人にかかわらず魅力的な人は結婚してる人が多いと思う。
魅力的だからこそ誰かに求められて結婚したわけだから。
男も結婚するにはかなりの覚悟が必要になってくるから、遊びで十分だと思う相手とは結婚まで踏み切らないでしょ。
人妻=誰かに愛されて結婚した魅力的な人
独身で美人な人はきっと何かが欠けてるんだと思うけど。
美人でも優しさや思いやりを感じられない人とは結婚したくないし。
自分が結婚するなら、美人で冷たい人より、容姿はそこそこでも優しくて暖かい人がいい。
もちろん、美人で優しい人がベストだけど。  
Res.25 by Res.47へ from 無回答 2006/01/12 19:50:49

JPCANADAで“↑”を使ってるヤツは荒らし  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/01/12 21:51:30

↑Res.25はバカですね。  
Res.27 by fw from バンクーバー 2006/01/13 02:12:21

トピ主です、みんな喧嘩しないで!! そんな真面目なトピックでも無いんだし。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 04:36:48


レス23、お前は、永久にアホでもマヌケだ!!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network