jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.908
彼女を日本に置いてきた男性へ質問です
by 無回答 from 無回答 2006/01/08 23:35:35

素朴な疑問です。男性で日本に彼女を置いてきた方、また今彼女がいない男性。一年間SEXなしって辛いものなんですか?
それでもなんとか一人Hで我慢できるものですか?
1人Hができればsexはなくても平気なものなんですか?

Res.1 by T from バンクーバー 2006/01/08 23:51:44

いいえ  
Res.2 by from バンクーバー 2006/01/09 00:19:36

21歳の学生ですけど、今はまだ半年ぐらいなんですが我慢してますよ。
今付き合っている彼女とは3年近く付き合っていて、7月に日本に彼女をおいてカナダに来ました。
トピックたてられた方は彼氏さんがこっちに来られる(来られた)ので心配されてるんでしょうかね?それともほんとに単なる普通の疑問なだけかな?
ここでいろんな人の考えとか聞くのもイイのかもしれませんが、そういうトコって「男」ってひとつにくくれるものでもないし、結局はその人自身、または2人の間のコトですからね。(あと年齢によっても考え方とか違うかも?)
もしさっき書いたことのように、彼氏さんがこっちにこれから来られるんでしたら、直接彼氏さんにこの質問ぶつけるのもイイと思いますけど?
十中八九「わからない」って言いそうですね(^^; ただその質問を聞いたか聞いてないかでもしかしたら彼氏さんの心境も変わるかもしれないでしょうし。
お互いの性に対する考え方とかある程度オープンに話できる関係が作れればいいですね。  
Res.3 by トピ主 from 無回答 2006/01/09 01:24:07

彼氏がカナダにくるわけではありません。
私はカナダにいるのですが、男友達の何人かは彼らの国に彼女を残して来ているので、欲求を我慢するのは大変なのかそうでもないのか、ただ知りたかっただけです。
彼女がいる・いないに関わらずsexなしってどのくらい大変なのかなあと思って…。私は女ですからそうでもないんですが。  
Res.4 by キキ from バンクーバー 2006/01/09 01:40:49

逆の立場で、女性は我慢できるんですか?
1年間SEXなしで人肌恋しくならないのですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/09 21:37:03

べつにセックスはしなくても平気だと思いますよ。でも、好きな人とあえない、デートできなかったり抱きしめてもらえないのはめちゃくちゃ辛い!!  
Res.6 by かわいそ! from バンクーバー 2006/01/10 04:12:54


↑苦労されてるんですね。もう少しの辛抱です。彼女にもう直ぐ会えますよー!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network