jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.904
パイロットとの恋について・・・。
by しおり from バンクーバー 2006/01/08 15:08:46

今回、私の恋愛について悩みがあり、初めてこちらに投稿させていただきます。
現在、カナディアンの彼がいます。彼の職業はパイロットです。最近、お互い将来のことを真剣に考えるようになりだしたのですが、パイロットという職業についてちょっと悪い噂を耳にしました。全ての人ではないのですが、離婚率は高く、又客室乗務員との一夜限りの時間を共に過ごす人が少なくないということです。
彼はとても誠実で、とても浮気をするような人ではないのですが、仕事で週2、3日くらいはホテルに泊まります。
パイロットの旦那様・彼をお持ちの方、もしご自身の経験などお持ちでしたら、アドバイスを頂けないでしょうか?
一般論で情報が知りたいです。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 15:49:35

とても難しくもあり、でも少し簡単でもあるお話ですね。
>一般論で情報が知りたいです。  とお考えなら、
>パイロットの旦那様・彼をお持ちの方、もしご自身の経験などお持ちでしたら、アドバイスを頂けないでしょうか?
と言うのは個々の話なので成り立ちませんし、
>全ての人ではないのですが、離婚率は高く、又客室乗務員との一夜限りの時間を共に過ごす人が少なくないということです。
という情報?噂?も耳にされているわけですから、一般論ではなくて、ご自分と彼との信頼関係を確認なさるのが一番でしょうね。
噂というのは、発信源もなかなか特定できず、信憑性に掛けることも多いです。 そんなものに不安を感じる必要はありません。
どんな職業でも、いろいろな方がおられるわけですから、噂でどうのこうの(しかも特定職種の)聞かれたからといって、個々の方に経験を一般論として尋ねられてもなんのアドバイスにもと思われます。
どうぞ、よく彼氏を見て、話し合って、お幸せになられますよう。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 16:49:20

トピヌシさんは、パイロットは浮気する人が多いって言われたら別れるんですか?
トピヌシさんは、そんな程度でしか彼を愛してなんですか?
そんな安易な気持ちで付き合ってるならとっとと別れたほうが彼のためですね。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 16:51:29

知人の方で某カナダの航空会社のパイロットをしている方がいます。彼は日本に立ち寄った際は風俗に行くそうです。  
Res.4 by 白衣の天使 from バンクーバー 2006/01/08 17:07:40

>離婚率は高く、又客室乗務員との一夜限りの時間を共に過ごす人が少なくないということです

私の経験から・・・それを言うなら「医者は看護師を浮気する人が少なくないそうです」と言いますよね。確かに浮気してる医者、いました。でもとっても一途なドクターもいましたし、こればかりは職業から決め付けるわけにいかないですよね。  
Res.5 by しおり from バンクーバー 2006/01/08 19:34:51

レス1さん、本当にごもっともな意見です。私の矛盾した言い方・考え方に反省しています。

彼のことは信用していますが、職業柄外に出ることが多く、新しい女性との交流も多そうなので、その心配を何らかの形ではっきりさせたかったのかもしれません。

同じパイロットでも、一途な方・そうでない方が居るのも分っていて、このような場で回答をさがすことが間違っていたのも分っていたつもりですが、少しでもこの職業に関する情報を知りたくて、思わず投稿してしまいました。

すみませんでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 23:25:27

誰に何を言われても自分が好きだったらいいじゃないですか。
職業なんて関係ないと思いますよ。がんばってね  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network