jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.902
恋愛できない私・・・。
by DT from トロント 2006/01/07 21:37:44

「好き」「きれい」「かわいい」「セクシー」・・・どんなに言われても上辺だけだと思い、相手に対して深い感情を向ける事ができません。
関係を持つとすぐに飽きてしまい、次に現れた人に希望を持ちますが、またいつもの繰り返しです。もう恋愛できないんじゃないかと不安です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/08 03:35:43

男性に言われて、拒否する何か理由があるんですか?信じられない恋とか拒否された経験とか?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/01/08 17:27:26

大事な事がまだ見えていないんですね。早く気付けるといいですね。  
Res.3 by DT from トロント 2006/01/11 23:52:07

res1さんへ
ほめられるのは嬉しいので、拒否する理由はないのですが、下心がみえみえというか・・・。100%信頼できるような人に出会ってないだけかもしれません。もちろん相手のせいだけではないとは思いますが・・・。
自分の事を拒否されるのも怖いので、自分が傷つく前に終わりにしてしまう・・・という繰り返しです。

res2さんへ
大事なこと、それは自分自身の問題ですか?私は大きな愛情をたくさんもらいたいと、相手に頼ろうとしているからダメなんでしょうか・・・?  
Res.4 by 沼のコイ from バンクーバー 2006/01/12 00:05:36

トピ主さんは、どうも受身の人みたい。
相手が自分に好意を抱いてくれるから、付き合う、って感じでしょ?
だから、相手が軟派に聞こえちゃうのね?
自分から素敵な人を探して、自分からアタックしてみては?
自分の選んだ相手なら、上辺の言葉でもかけてもらえたら万々歳ではありませんか...?
 
Res.5 by DT from トロント 2006/01/12 00:43:02

沼のコイさんへ
そうですね。自分はいつも受身ですね。自分から電話や誘いなどのアプローチもしたことがありません。確かに、自分から素敵だと思った人に言われたら、すごく嬉しくて舞い上がってしまうかもしれませんね。傷つくのを恐れないで、自分で切り開いていくしかないですね。
アドバイスありがとうございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network