jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.892
どこからが浮気???
by るんるん from バンクーバー 2006/01/05 00:15:22

みなさんは、どこからが浮気だと思いますか?内緒で二人であったら?でも私の彼は昔堂々と女友達と二人で遊びに行くと宣言して本当にいってしまいました。付き合って割と間もなかったしあまりの大胆さに唖然として何もいえなかったけど、結局後で泣いて怒って彼にわかってもらいました。彼にとってはたいして大きなことじゃなかったみたいだけど、あたしにとってはすごくショックな出来事でした。男の人にとって女の子と遊びに行ったり時に浮気したりするのって、当たり前なことなんですか?てか、たぶん浮気してるって自覚ありませんよね?私は彼のこと信じてるけど、いつか彼がもっと大人になってあたしの知らない世界に出ていったらと思うと、心配でなりません。彼が私のことすごく好きで大切にしてくれるのはわかるけど、同じように彼が可愛い女の子に目がないのも知ってます。なんで彼女がいるのに、彼女の前で他の女のこのことかわいいとか平気でいえるのかそのデリカシーのなさに失望。もっと私の気持ち考えてくれないかなぁ。

Res.1 by はな from バンクーバー 2006/01/07 01:04:58

るんるんさん、、、。もっと自分に自身をもってください。私が、思う限り、、、、浮気は、あなたに隠れて、何かを始めた時からですね。メールでも、電話でも、お茶でも、お食事でも、、、。だって、それは、最終的な下心があるから、あなたに黙って始めることでしょ。あなたに、内緒にしていないのなら、浮気ではないでしょ。あなたも、雑誌とか見ていて、かっこいい人を見たら、かっこいいと彼に言ったりしませんか?デリカシーの問題ではなく、あなたと、思ったことを共有したいだけではないでしょうか?あなたは、もっと輝いているから、彼はあなたを選んだのですよ。きっと。  
Res.2 by スヌーピー from バンクーバー 2006/01/07 01:32:00

私もはなさんの意見に同感です。
内緒で何かをした時から浮気だと思います。

でも!るんるんさんの気持ちもよくわかります。
頭では理解していても、結構つらかったりする・・・。
私の彼はチャイニーズカナディアンですが、
白人の女の人が好きです。白人の女の人をかわいいと
言うたびに、やな気分になっちゃう。

「そんなに白人の女の人がいいなら、
 彼女も白人すればいいじゃん!!!」

と、まだ言っていないけど、
いつか言っちゃいそうな気がする(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 01:59:29

別の女の子と2人で食事に行く位までなら浮気にはならないと
思う!!! 手をつないだり、キスしたりからが浮気だね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network