jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.884
皆さんの意見を聞きたいです。
by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 15:59:28

みなさんはどういった時に「この人は遊びでなく私の事を真剣に考えてくれてる」「この人は割り切りだ」ってのを見抜いてますか?私にはこっちに来てから知り合った人がいるのですが(日本人ですが小学生の時にこっちにきました)、「付き合おう」って言葉もなく毎週会うようになりました。Hを強要する訳でもなく月に2回ぐらいしかしないです。誕生日やクリスマスにもプレゼントを買ってくれました。でも最近 私がもうすぐ帰国(学生なので)だからか何か突き放されてる感じにも 私から連絡を断ち切ってくれるのを待っている様にも思えてなりません。電話をしても「仕事が忙しい」とか嘘にも本当にも聞こえるんです。やっぱりこれってあまり私には気持ちが入ってないって事なんでしょうか…?
恋愛経験があまりないので見抜く事ができません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 16:34:27

人の心は見抜くことなんてできません、だから人生おもしろいのです。知りたかったら相手にちゃんと自分が何を知りたいか話して見ましょう、そのときの雰囲気でわかるはず。  
Res.2 by 一時の付き合い from バンクーバー 2006/01/01 17:02:18

帰国するのは当然前からわかってるんだし、相手にとってはトピヌシが本命じゃないってことでしょ。気が無い人を追っかけても意味ないねえ。割り切ってさよならする方がさっぱりじゃないの。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 20:37:03

そんなの簡単ぢゃないですか。
自分がきちんとした事をしていれば相手も同じですよ。
類は友を呼ぶって感じだと思います。

ん〜絶対。だから私は今ちゃんとした彼氏がいるしね☆
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 23:11:50

遊ばれたことがないから分からないな〜
でも真剣だとか大切にしてくれるのって相手の態度で分かるよ。
どんなことがあってもちゃんと対応してくれる、私の全てを受け止めてくれる、ちょっとした小さなことでも嬉しそうなど。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/01/02 00:01:50

恋愛は人それぞれだから分かりません。
当ってくだけるもよし、このままうやむやに帰国するのもよし。
そうやって経験を積んでいくうちに分かるようになります。
ナニ人とかはあまり関係ないですよ。がんばれー!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 00:55:10

一つ一つ小さな事まで「ありがとう」って言ってくれます。あと用事があって夜中12時くらいに家に帰る事になった時も電話をすれば迎えにきてくれました。
最近冷たいと思ってしまってるのは私の考えすぎで、RES5さんが言ってる通り「ナニ人」とか関係なくて男の人と女の人の恋愛に対する「考え方」の違い(例えば男の人は大事な物の順番が1.仕事2.友達3.彼女 で女の人は1.彼氏2.友達3.仕事)とかもあるのかな?って思いました。
私のワガママなのかもしれません。レスをくれた方々、どうもありがとうございます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 06:19:35

彼は、あなたが帰国で寂しいと思ってるんだと思うなあ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 23:24:32

私も同感です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 23:43:50

男の人の大切な順番だって人それぞれですよ。その時仕事で忙しくたって対応がきちんとして後でフォローしてくれればそれはそれで優しさなんだし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/06 23:42:47

そうですよね?どうも有難うございます。ちょっと気分が晴れました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network