jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.882
好き・・・・
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/30 10:40:24

付き合って数ヶ月になる彼のことが大好き!
彼も私のことをほんとに大事にしてくれるし☆
もう離したくない! 最近彼に甘えっぱなしで、
「どうしたの?」って聞かれるけど、うまく答えられない!
だって好き過ぎて「好き」って言うだけで、ほんとに涙が出るから・・。
初めてこんな気持ちになったよ。胸が苦しくなるくらい
大好き。一歩間違えたらストーカーになっちゃうくらい(?!)
好き!!! 愛してるぅぅぅっ!!!

Res.1 by ii from バンクーバー 2005/12/30 12:28:08

いいなぁ><そんな恋したい!!彼はどこの人?日本人??
出会いがないよ〜〜  
Res.2 by ii from バンクーバー 2005/12/30 12:28:08

いいなぁ><そんな恋したい!!彼はどこの人?日本人??
出会いがないよ〜〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 00:14:47

かわいー!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 02:32:11

はぁ〜恋がしたい。もう自分からすごい好きになる恋なんて1年近くしてません。
片思いでもいいから誰かを苦しくなるぐらい好きになりたいよ  
Res.5 by from バンクーバー 2005/12/31 07:56:51

好かれる方こそ幸せになれると思うけどな。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/01 18:10:28

トピ主です。相手は日本人です。
私も始めはこんなに好きになれるとは
思ってなかったんです。でも今では付き合い始めた
ときより100倍くらい好きなんです!
彼も私を好きでいてくれてるのがすごく伝わってくるし
お互いのことをいつも自然に思いやっていられるんです。
彼と出会って、ほんとに幸せです。
 恋人を探してる方、今年はいい出会いがあるといいですね。
ほんとに応援してます!
なにか進展があった方は、またここに載せてください!
お待ちしてます!  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/01/02 07:08:05

なんだかすごく心があったかくなりました☆
うらやましい限りです!!
私もそんなに好きになれる人に出会えると良いな。
これからもずっと彼との良い関係が続くといいですね!!  
Res.8 by エキストラ from バンクーバー 2006/01/02 22:53:47

いいな!彼氏が羨ましいっす。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/01/03 20:59:17

トピ主さんの気持ちもんのすご〜〜〜くよくわかる!!わたしも今全く同じです。なんかクサイ歌の歌詞みたいだけど、彼なしでは生きていけないって思うくらい。私たちは付き合っていま1年と1ヶ月くらいですが、もう彼が最後でいい。他の人なんて考えられないです!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 01:39:56

私も今付き合ってる彼氏のことが大好きでたまりません!!今までの恋愛は何だったんだろう?って思うほど。こんなに誰かを愛せるとは思ってもいませんでした。彼のためなら何でも出来るって心から思います。
私も同じ気持ちだったので、思わず書き込みしてしまいました☆
トピ主さん、お互いずっと幸せでいましょうね^^  
Res.11 by 無回答 from 日本 2006/01/04 03:07:55

超その気持ちわかります!!
私は今遠距離なんですが、もう好きすぎてたまりません!!
彼氏のために、内緒で色々するのが大好きです。
今までも、内緒で彼のアパートに行っては手料理作ったり、誕生日にもご飯作って待ってたり!!!!
こんなに人を好きになった事なんてないし、結婚も今までは考えた事なかったけど、今の彼氏と結婚したいです!!!!
 
Res.12 by LOVE from バンクーバー 2006/01/04 23:51:39

私も彼のことだぁいすき。ずっと一緒にいたい。でも国籍とか違うし、彼の両親厳しいからそういうこと考えると将来どうなっちゃうのかなって不安になったりもする。よく、すぎるってよくないって言うけど、人を好きになりすぎることもまたよくないのかな?夢中になりすぎて周りが見えなくなったり、なんか幸せすぎると何か起きるんじゃないかってすごく不安になる。てか、星占い見たらしし座の女の子にライバル出現とか書いてあったんだけど。。。やだょ〜><彼はあたしのだもん!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/05 16:55:52

トピ主です。
私みたいに彼のことをすっごい好きな人が
たくさん書き込みしてくれてほんとに嬉しい☆ 
なんかJPって変なこと書く人が結構いる中、このトピックを
汚さず、ちゃんと書いてくれた方、ありがとうございます!

次は”彼女のことが好きで好きでたまらない男の子”の
書き込み期待してます!

 
 
Res.14 by from 日本 2006/01/13 01:21:16

あたしの兄貴も、彼女のことが好きで好きでたまらないらしい..
あたしの兄貴は、自慢じゃないけどカッコイイんだ(*^0^*)
だから、付き合う数もかなり多いと思う!!(多分)別に女ったらしって分けじゃないけど、すぐ別れちゃってるの(>。<)
兄貴は、断れないタイプなんだ。だから付き合っても、すぐ終わるんだ...
いま付き合ってる子は中1の時に付き合ってからもう4年になるから、
兄貴と付き合った時間が一番長いんだ(^0^)でも今回は、兄貴も好きなんだ(^0^)多分だから続くんだと思う(^0^)
トピ主さんも、多分同じ気持ちなんだとおもいます。。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 16:20:55

トピ主です☆
最近、やっぱ彼のことがホントにすっごく好きなんだって
改めて思っちゃいました☆ 
一緒にいる時間が楽しくて仕方ない!
彼といるとなーんかデレデレしちゃって、
自分がおかしくなったんじゃないかと思うくらい! 
彼も私との時間すごく大事にしてくれるから
一緒にいてとっても心地が良い。
こんなに好きになるとは思ってなかった。
これからも今の気持ちを忘れず、ずーっと一緒に
いたい☆☆  
Res.16 by 私も from 無回答 2006/01/16 18:45:07

私は最近、一つの別れを経験しました。
(テンション下げるようなRESでごめんなさいね。)
今は、やっぱりつらいのといろんな気持ちがぐちゃぐちゃしていて、疲れています。でも、とぴ主さんのコメントを読んでいると、早く私にもまたそんなに好きになれる人ができるといいなと思いました。

とぴ主さん、幸せを分けてくださいねー!
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/17 11:28:37

トピ主です。
幸せはどうやったら他の人に分けられるのかは
わかりませんが、きっといつか幸せにしてくれる人・
幸せにしてあげたい人が現れるはずです!!!
そう信じて毎日を送ってください☆

あ〜〜、ここにレスくれた人がみーんな幸せに
なったらいいのに!!

 
Res.18 by うーんいいねー! from バンクーバー 2006/01/17 11:52:14


トピさんへ

彼氏はカナディアンですか?それともアジア系?
どちらにしても良かったですね。優しい彼で。
私も頑張って優しい彼を見つけます。  
Res.19 by Res16 from 無回答 2006/01/17 16:34:25

とぴ主さん、素敵な人ですね。彼もとっても素敵な人なんでしょうね。
>きっといつか幸せにしてくれる人・幸せにしてあげたい人
のフレーズを見て、心が久しぶりにほんわかしました。
ありがとう。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/01/20 23:12:51

ああああああああああああああああああああああああああああああああ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:16:59

私も、彼のことが大好きです。ここ何年か恋愛であんまり上手く行ってなかったんですけど、彼に出会ってこんなに恋愛って幸せでほっとして、あったかい気持ちになれるんだって驚きました。国籍なんか関係なく、気持ちがあればいいんですよね。幸せな恋愛をすると、いろんなことに良い影響が出てきて、何もかもが上手くいきはじめるって、本当に幸せなことですよね。彼も、友達も、そして、回りのみんなの幸せに対して感謝できる自分でいられることに感謝。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/29 21:30:17

最初のうちだけよ!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:15:39

トピ主です。
そう、もしかしたら最初のうちだけかもしれない。
でもその気持ちを最初から疑ってたら恋愛なんて
長続きしないですよね? 
’22’さんはあんまり恋愛をしたことがないのかも
しれないし、過去の経験上、人をあまり好きになれなくなって
しまっているのかもしれない。でも素直に人を好きって
思えるってすごく幸せなことだし、大事なことですよ。
なにより人を思いやれるようになるから。
そうしたらきっと一生ずーっと一緒にいたい人と
めぐり逢えるはずです。
少なくとも私はそう信じて、彼のことを心から
愛し続けます。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/30 21:20:17

そんなに思いすぎたら別離したとき、立ち直れないよ。  
Res.25 by qui from バンクーバー 2006/01/30 21:33:03

いいね、とぴ主さん。
がんばれこれからも!!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 10:36:11

そうですね、23さんの言う通りかもしれないですね。
じゃ、23さんは別れるときのことを思って、相手を
好きになる気持ちを抑えながら付き合ってるんですか?
もしそうだとしたら、その人とは必ず別れが来るでしょうね。
相手もその気持ち、察しますよ。
私も一時期はそうやって付き合ってきたこともあります。
(過去の話ですが)でもそれは相手に対して失礼だなって
思ったんです。そしてやっぱりその相手とは結局別れてしまいました。
今の彼に対してはそんなこと思ったこともないですし、
いつも全力で、素直に接してます。
結局恋愛って、なんの約束もない、契約もない、
二人の気持ちだけのことだからこそ、相手を思いやって
ちゃんと好きでいなきゃいけないんだと思います。

みなさんはどうお考えですか?
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/31 10:37:03

↑24さんの間違えでした☆  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/02/01 00:05:08

うん。わたしも、最初とぴ主さんみたいに「好きー!!」って感じだったよ。本当にびっくりするくらいにね。今は落ち着いちゃってるかな。いい意味でね。
恋愛って、本当に二人の気持ちだけのことだよね。だから離れようと思えばいつでもできるし。でも、お互い思い合っていれば、問題が起きても二人で乗り越えていくんだろうね。

ステキな恋愛してるね!!全力でがんばってね!
 
Res.29 by むふふ from バンクーバー 2006/02/01 16:15:48

ごめんなさい、読んでてみんなが幸せ絶頂過ぎてイっちゃってて、、、失礼にも拭き出しちゃったけど、もうみんなすっごく可愛い過ぎて・・・。そんな気持ちになれるって素敵ですね。私もそんな時期あったなーと遠い目してます。結婚してしまいましたが。
許されるならもう一回そんな恋したいっ〜〜!!!!

ぜーんぜん関係ないけど皆さんどうぞお幸せにね!  
Res.30 by ゆーま from バンクーバー 2006/02/06 01:56:19

おれのちんこは黒いぞ〜
 
Res.31 by ? from 無回答 2006/02/06 15:20:44

↑こんなレスに反応するべきじゃないってわかってるけど、でも、黒いのって自慢できることなの?グロいと思うんだけど・・・。素朴な疑問でした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network