jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.880
考え方
by ひとりごと from バンクーバー 2005/12/29 11:39:35

最近気になってる人と仲良くなれてうれしいんですけど・・。
彼の部屋にいるとえっちな方向にいってしまい、彼が私のことを好きならいいかなと思ってたんだけど、でもやっぱり突然だったので1度拒むと、
「初めてじゃないんだからいいじゃん
誰にも言わないし、2人だけの秘密
それでお互い恋人はいないから助け合えばいい
それ以外で何をおそれてるの?」
といってきました。
私が考えてるのと基本的な考えが違う気がします。
この考えで何が間違ってるのといわんばかりに全然悪気がないように言ってきます。
基本的に彼のことすきなので、好きになってもらえるようにがんばればいいのかなぁ。うん、がんばろ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 11:51:39

あなたをセフレにしたいのでしょうね。彼の言葉から察すると。  
Res.2 by ひとりごと from バンクーバー 2005/12/29 12:15:35

そうだと思います。私が「彼氏は欲しいけどお互い好きあってなきゃいやだ」っていったときも黙ってたし。
みなさんに聞きたいんですけど、セフレから本気で好きになったっていうことはありますか?見込みはないのかなぁ。
彼はちゃんと電話もくれるし、優しいままです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/29 12:22:37

↑あんまり無いよ。。"セフレ→彼女"は期待しない方がいい!!  
Res.4 by 女性希望 from バンクーバー 2005/12/29 13:00:23

頑張るほどの相手じゃないよ。

きっと捨てられるよいつか。

幸せってそんなもんじゃないよ。

 
Res.5 by ひとりごと from バンクーバー 2005/12/29 13:12:31

ちょっと期待してました・・。やっぱりそうですよね。
本気で好きになってもらいたいとは思わずにはいられません。
みなさんコメントありがとうございました!  
Res.6 by 無回答 from あかずの間 2005/12/29 21:59:20

セフレは基本的にセフレのままだと思います。
3回その経験をしましたが、その人たちと付き合った事がありません。
それに、彼はトピ主さんの気持ちを利用してしまうのではないかと思います。
セフレでも彼の事を好きなら、そのまま期待せずに今の関係を続ければいいかも知れません。
逆に、彼氏になって欲しいならその気持ちをもう一度伝え、それでも相手が自分の気持ちを無視したり、付き合う気がないなら他の人を探した方が懸命かと思われます。
今は、もしかしたら彼も振り向いてくれるのでは?
とか、彼の事を考えてしまったりして辛いかも知れませんが、それを乗り越えてしまったら結構簡単に忘れますよ。
とにかく、自分で何がしたいのか、何をしてもらいたいのかじっくり考える必要があるのでは…?
がんばって!!  
Res.7 by なるほど from バンクーバー 2005/12/29 23:22:22

関係ないけど、その人ってバイト先の人?  
Res.8 by ひとりごと from バンクーバー 2005/12/30 06:54:38

あかずの間さん、ご丁寧にありがとうございます。
まさにあかずの間さんの言うとおりですね。コメントを読んで自分の気持ちの整理ができました。
彼はエッチしなくても優しいし、一緒にでかけたり電話くれたりするので、ちゃんと気持ち伝えてみようかな。それもえっち目的だとしたら辛いのですが・・。
あかずの間さんは回その経験があるとおっしゃいましたが、そういう関係をもって好きになったりとかはしませんでしたか?関係が終わったあとはもう会わないんですか?気にならなければお話聞きたいです。
ありがとうございました!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network