jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.877
ゲイ?の友達が好きです。
by 美千代 from バンクーバー 2005/12/27 21:18:36

私には、とても仲のいい男友達がいます。でも、彼はゲイ?です。本人から直接言われたわけではないのですが、まわりの反応や、一緒に住んでいるルームメイトを見ているとなんとなくわかります。でも、本当にいい友達なんで、今の関係を崩したくありません。でも、確実に、彼の事が好きな私がいます。でも、今のいい関係を崩したくないのであれば、このままいい友達としているべきなのでしょうか?ただ、自分の中で、彼はもしかしたら、ゲイではないのかな?という、変な希望があるのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 04:46:59

ゲイなら絶対駄目なので止めたほうがいいと思いますが、ストレートやバイの可能性があるんなら、当たって砕けろしかないのでは…。とりあえずは周りに探りを入れてみたりして、様子を見たらいいと思いますが。と言ってる自分は、無理とわかってても言わずにいられない性質だったりします(^^;) ゲイなので逆(相手がストレートとわかってるのに告白)ですが、今のところ友達をなくしたりはしてません。でもラッキーなだけだと思うので、人にはお薦めできません(笑)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 08:51:04

トピ主さん、うちの母さんと同じ名前だー。漢字も。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 11:31:15

本当にゲイなら、あきらめましょう。好きになってからでは、遅いですよ。
異性と、あなたのことを、見てもらえませんよ。
間違って、好きになってしまった人がいましたが、とても痛、痛しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/11 12:14:29

友人が嘆いていた、いいなと思う男にはかつてガールフレンドやワイフがいる、今はボーイフレンドやハズバンドがいる。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network