jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.875
叶わぬ恋
by はぁ from 無回答 2005/12/27 01:04:11

友達の彼氏(彼氏の方も私の友達)を好きになった場合の対処法を教えてください。あたしにはこの人しか考えられないんです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 01:12:10

諦めるしかないんじゃないかなあ。この人しか考えられないというのはその人しか見えてなければあることです。あなたにふさわしい人はどこかにいるはず。どうしても、というならそのまま友達としてつきあっていって、彼らが別れたときに隙を見て告白するとか。私ならそうする。でもうまくいってる恋人同士の邪魔をするのはよくないよ。
今はつらいけどいつかきっと他にいい恋を見つけれるよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 08:01:19

小学生や中学生じゃないんだから、考えれば分かるでしょ?
それとも自分の愛のためなら、道徳や他人の幸せなんてそうでもいいって考えるのかなぁ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 15:12:57

 極論だけど、二者択一だよ。彼を取れば友達とは
絶交されるよ。  
Res.4 by はぁ from 無回答 2005/12/29 02:34:56

大きな口をたたいたわりに自分からは行動できないアホです。やる気喪失。無理だからあきらめてはいるんですけど、どっちも友達だから会わないわけないはいかない。2人を見てるのがつらいです。  
Res.5 by 経験者 from バンクーバー 2005/12/29 18:34:45

同じ事を経験し、我慢できなくなり、友達と喧嘩をしてまで、人の彼女を取りました。その事で、たくさんの友達を失いました。最初は、うまくいっていたように、思いますが、そんな状態で、うまく続くわけもなく、3ヶ月もしないうちに、終わりました。仮に、うまくいったとしても、もし、別れたら、その後は、最悪です。友達を失い、彼女を失い・・・本当に辛いです。僕は、辞めておいた方が良いと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network