jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.874
彼と会えない!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 00:54:17

不倫をしています。
X-masに彼と会えるはずだったのに、会えませんでした。理由は奥さんの風邪。それでも、3時間ほど、会ってくれましたが、もう、私の怒りが大きくて、会話もはずみませんでした。別に、X-masに会えなかったから怒っているのではなくて、もう、一ヶ月ほど、ゆっくり会えない事に対して怒っているのです。毎日電話をくれますが、私がいつも同じtopicで怒って、彼はいつも怒る私に怒って、会話にならないです。そして、今日、電話しないように彼に言いました。待っている自分がバカバカしく思えました。子供のように彼に会う日を毎日数えている自分に腹が立ちました。そろそろ、潮時ですかね?彼とは友達に戻った方がいいですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 01:23:33

不倫とは、そういうものですよ。会いたいときに会えないし、束縛したいわけじゃないけど、自分と会っている時以外の彼が気になったり・・・奥さんと居る方が楽しそうなんじゃないかとか考えてしまたり。
以前、私も不倫してました。でも、不倫真っ最中って、分からないんですよね。他人の言葉が。自分の知らないトコで、どんなに誰かを傷付けてるとか、悲しませてるとか・・・普通の恋愛のように、自由気ままにできたらいいのに、それができないがために、苛立ちに変わって、一緒に居られる貴重な時間にくだらない事でもめたり、自分のことしか考えられない言葉を言ってしまったり、態度をとってしまったり。やっぱ、向こうは籍を入れてるから強いって思ってしまうし。まぁ、強い弱いの関係じゃないんですけど。結局、お互いがお互いに都合がいいんじゃないのかな。って思ってしまう。でも、彼に会う日を毎日数えてるって、可愛いじゃないですか?誰かを傷付けているにせよ、恋してるんですよ。もう少し寛大になって、怒ることを止めてみたらどうでしょう?このまま、行くと、完全に終わりますよ。だって、キレ合ってるなんて、恋愛じゃないし。キレてたって、せっかくの電話の時間とか台無しですよ。でも、終わるなら、スパッと終わった方がいいですね。友達ってムリじゃないですか?!私も、不倫が終わった後、彼の方から友達しようって言われましたけど、結局ムリでした。一度は、その人の家庭なんてどーでもいいと思ってた程好きだった人の家庭の話とかはっきり言えば、聞きたくないし、友達としてでも会ってると、昔を思い出して、いつ自分がまた他人の事を悲しませるか分からない行動に出てしまうかも・・・って思うと、私の場合、やっぱ友達はムリでした。不倫してみた者から言わせてもらえば、不倫なんてさっさと止めて他人を傷付けない恋愛をすべきだと思いますが、さっきも言ったように、今は、他人の言葉ってなかなか入りにくいものだと思いますので、自分がどうしたいかもう一度冷静になってよーく考えてみた方がいいんじゃないでしょうか?もし、このレスで不愉快にさせてしまったら、ごめんなさい・・・あなたにとっても、彼にとっても納得のいく結果がでる事を祈ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 01:34:20

トピ主です。真剣に読ませて頂きました。ありがとうございます。不愉快になっていませんし、謝らないで下さい。確かに、今は友達に別れた方が良いと言われても、別れる事はムリです。冷静になって考えます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 13:05:10

もしよければ僕と不倫して下さい。おねがいします。30才前半、日系会社社長です。

kimochiii@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 13:41:21

やっぱり不倫は不倫なんです。結婚している人に恋をしてしまったのは、タイミングが悪かったんだって素直に認めて、諦めたほうがいいです。私もそうでした。真剣に考えていたし、今でも彼のことが好きです。でも、諦めたほうがあなたのためです。

今は彼がいます。彼はシングルです。何年間か続けた不倫関係から、本当に些細なことがとっても幸せに感じます。たとえば、彼が家に帰るっていうとき。以前は奥さんの元に帰るっていうのがとっても嫌で、別れた後一人で泣いたりしましたけど、今はそんなことない。休みの日、彼とそれぞれ別の行動をしてても平気。彼は私を不安にさせません。

あなたにとって、その彼は最後の人でも、運命の人でもないんです。ちゃんと自分を取り戻してくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 13:52:24

↑あなたの彼はちがう女と同じ事をするんじゃないかなーって、同じ男として思います。  
Res.6 by meow from バンクーバー 2005/12/28 14:37:38

こういう話を聞くと・・・脱力。__| ̄|○

好きになったから仕方ない・・・
・・・確かに。
真剣に愛してる・・・
・・・なるほど。

相手がどんなヒト(立場ETC)でも惚れる場合はある。
それは良く分かる。
いけない・・・とわかっていても・・・ってヤツ?
(個人的にはネガティブ路線はイヤだけどね)
善悪は別として、
人の心ってそういうことが起こりえる。
それを、どう乗り越えるかはその人の器量ってコトで、
・・・ひとまずおいといて。
ここで問題にしたいのは、それを受け入れるやつ(相手)。
要は、Cheatingだろ?
どう言い訳したって。
優柔不断で、「優しい」のは自分にだけだろうな。

馬の耳に念仏かもしれないけど、トピ主さん!目を覚ませ!
他の誰でもないよ。
あなた自身だよ。
抜け出すことが出来るのは。

私にとっては・・・
そこに、どんな言い訳やドラマがあっても「不倫」云々って・・・
キモチワルイ=カッコワルイコトなんだよね。
本人たちが浸っていればいるほど。滑稽。
そんなこと(トコ)は見えないんだろうけどね。
だから、できるんだろうねぇ。。。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/28 14:55:41

>潮時ですかね?彼とは友達に戻った方がいいですか?

と書いておきながら返事のコメントには

>友達に別れた方がいいといわれても別れるつもりはありません

て書いてる内容矛盾してる。

不倫は結局単なるラブアフェアーで内緒の関係&家族がいるなら尚更イベントのある日に会うのは難しいと承知で付き合ってるのとちがう?
それを彼に求めるならはじめからまともな恋愛関係が出来る男性と交際すべき。
見境なく彼が好きで運良く?相手が離婚して一緒になっても既婚者が他の女と浮気したようなモラルのないオスなんか信用できますか?

不倫や浮気するような人間はどれだけ食べても満たされない餓鬼と同じです

Res.8 by 愚問 from トロント 2005/12/28 15:07:16

不倫して傷つくのは女性です。男性は箔が付きます。
素敵な独身男性に心の拠り所を求めるべきです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/28 15:11:27

全くもって、RES7さんに同感です。
言ってる事が矛盾してます。
自分の立場をわきまえたらどうですか?
あなたはあくまでも、愛人。あそび相手です。
彼が離婚する限り、あなたは不満を持ちつづけると思います。奪い取りたいぐらい、愛してるなら、本気なら、彼と正面むかって話ししたらどうですか?

Res.10 by 愚問 from トロント 2005/12/28 16:19:58

↑離婚しない限り。。じゃない?  
Res.11 by はな from バンクーバー 2006/01/07 16:58:40

将来の計画を楽しくお話できる相手を見つけたほうが、あなたが輝くはずです。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/07 18:08:16

不倫やねんから、文句いうなよ  
Res.13 by from バンクーバー 2006/01/07 18:16:08

トピサンへ、責めるつもりもお説教をするつもりもありません。ただ、けりをつけるのには、まだまだ時間がかかるような気がします。でも、あなただけが大変で辛い思いをしてるんじゃなくって、彼の奥さんも、ものすっごく辛くて、苦しい思いをしてるって事を忘れないでね。

相手の事を少しでも思いやる余裕を持てば、あなたの内面は成長してきます。そうすれば、自ずから、自分のしている事が冷静に客観視できるようにもなってきます。本当の愛や思いやりって、必ずあなたを良い方向へと導いてくれますから。それを忘れないで下さいね。  
Res.14 by レモン from バンクーバー 2006/01/07 22:18:18

上のレス偉い!!激しく同意します!!  
Res.15 by from バンクーバー 2006/01/08 00:40:48

つらいかも知れないけど、やっぱり彼に奥さんと別れてもらうか自分をとるかどちらか聞いた方がいいと思います。もし自分を選んでもらえないのであれば、文句を言わずにつきあうか別れるかどちらかしかないと思います。

わたしも不倫ではないけど彼女がいる人を好きになって深い仲になってしまったことがありました。

最初はこれでも満足って思っても、やっぱりだんだんと彼の全てが欲しくなっていくんですよね。裏では彼女が傷ついているかも知れないのに。

今付き合い始めた新しい彼氏が教えてくれたことは、自分レベルがあがれば自分にあった素敵な人とめぐり合えるということです。トピ主さんも今は彼のことしか見えないかも知れないけど、男は彼だけじゃない!頑張ってください!  
Res.16 by 浮気しちゃえ君 from バンクーバー 2006/01/12 01:06:26

とぴ主さんに時間があるのに会いに来ないなんて、

理由があるにせよもったいないぁ・・・、。

彼に会える日を数えて腹を立ててるくらいだったら、

お話相手くらいならなりますよん。

どうぞたまったうっぷん晴らして下さいませ♪  
Res.17 by オレンジNO5 from 日本 2006/01/15 07:29:33

駄目。絶対に別れてはだめです。
その方とお付き合いしながら、他の男性を探して同じ思いを味あわせてあげなくっちゃ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network