jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.873
どのくらい?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 22:24:34

今の彼は、毎日エッチを求めます。普段は全くそんな素振りはありませんが、ベッドに入ると人格が変わるのか?みんなは毎日しているのか、こんなこと友達に聞けません(><)教えてくだざい。

Res.1 by ?? from バンクーバー 2005/12/26 23:14:59

私も毎日。
付き合って1年以上たつけど、毎日やってます。
お互いやりたい時は、1日に3回4回する時も未だにあります。
ちなみに、自分が生理の時は、ご奉仕するか、彼が自分でマスターベーションしてる横で、一緒に楽しんで(キスしたり、体をなでたり、彼のマスターベーションを助けたり)あげます。
ちなみに、彼はカナダ人です。でも、国籍は関係ないと思いますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 23:59:20

私と彼は週3回くらいでしょうか?彼はカナディアンで、一緒に住んで1年以上経ちます。お互いに趣味が合いすぎるせいか(大学での専攻が同じで、さらにスポーツがお互いに大好きなんです)、冬はスノボ・スキー、夏はハイキング、マウンテンバイク等々、くたくたになるまでして、Hどころじゃない場合が多々あります…。冬休みに入ってからは、お互いの友達を連れ込み、目を充血させるまでゲームをしたり(あほみたいですが)、二人でどうでもいいことを延々とコーヒーショップで話して、喧嘩したり…。でも、毎晩同じベットで丸くなって寝ています。若い割りに(20代です)、Hの回数は少ないかもしれませんが、幸せです。幸せだったら、Hの回数なんて関係ないと私は思います。Hも愛の形も皆それぞれ違うんじゃないのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 00:14:37

レスありがとうございます。私の彼もカナダ人です。日本人ではそういうことが無かったので。ちょっと驚いたので・・・。相性がいいのかな?参考になりました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network