jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.872
バイセクシャルになりたい?
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 11:30:13

私のカナダ人の彼が突然「バイセクシャルになりたい」と言い出しました。それだけでもパニック状態なのに、なんと私にもバイセクシャルになって欲しいと・・・。こういう性癖?ってやっぱり変えられるもんじゃないですよね?ただ興味があるだけだとは思うんですが、こういう欲求を持っている人と付き合うのは時間の無駄なのかな?すごく彼のことは愛していますが、私自身は完璧なストレートなので、全く理解できずに悩んでいます。バイセクシャルだった人がストレートになったなんて話しもあまり聞かないし。(その逆はきっとあるんでしょうけど)

Res.1 by !! from バンクーバー 2005/12/26 11:59:50

私の元旦那(カナダ人)も、バイセクシャルに成った!
初めは、典型的な女遊び(これはレストランへ行くよな物で、今日はイタリアン、明日はフランス料理、中華って変わるでしょ?色々食べたいのと同じっていうのが彼の口癖でした)タイプだったのですが、数年前から、男性にも興味が出てきたらしく、今ではバイセクシャルです。
別れて正解!変な病気移されても困るし・・・自分の身は自分で守らなきゃ! 確かに私も彼のこと当時は(分かれる決断を出し行動に移すまでは)凄く好きで好きでたまらなかったし、愛してた(いや、そう思い込むことで自分を守ってたのかも。別れることから逃げていたのかも)が、今は本当に正解だったと思います。別れる苦しさは当時あったけど。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/26 12:31:42

レス1さんへ

やっぱりそういう人っているんですね。私の彼は、付き合い始める前に一緒に性病検査に行こうって言ったら、「男の先生に自分のものを触られるのは絶対に嫌だから女の先生がいい」って言ってたぐらいなのに、なぜこうも突然男に興味を持ってしまうのか本当に理解できません。

確かに、私の彼もどちらかというと女好きだったし、前からアナルセックスや3Pなんかにも興味を持っていました。これって、やっぱり前兆だったんですね。

変な性癖がある以外は私のことを本当に愛してくれているし、結婚も考えていたぐらいなので、別れるのは本当に辛いけど、レス1さんの言うように、今後付き合い続けて変な病気とかうつされて困るのは嫌だし、第一、私は絶対に女の人とセックスするなんて嫌なので、やはり別れるしか道はありませんね。悲しいけど・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 13:22:05

私の友達もともとレズだったけど、今は彼氏がいるよ。彼氏と7年以上付き合っててもうレズではなくなったのかもしれないけど・・バイだと思う。
もし、トピ主さんを彼が本気で想ってるなら多分他の男に興味なんて持たないんじゃないかな。辛いかもしれないけど、お別れしたほうがいいかも・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 16:00:53

バイにも色々理由は有ると思うのですが。私の友達は「バイは、ただ、ゲイのクセにゲイになりきれない奴が最初そういう」と言っていました。実際私達の友達に何人かゲイとバイがいたのですが。それがまぁ本当かどうかはわかりませんが。(笑)

最近人によっては、スワッピングする人が多くなってきてるって聞きました。貴方の彼が実際男性とセックスしたいかどうかはわかりませんが。男二人女一人とか、男一人女二人というのは有りますが、それはバイとかゲイの種類ではなくただのセックスのオリエンテーション的な所が有ります。

トピ主さんがそういうの嫌だしやりたくも無いのならはっきり言った方が良いです。それで分かれないといけなくなるなら本当に哀しいですが。他の方が言っているように、私も自分の身は自分で守るしかないです。そーやって色々なパートナーを増やすと病気に絶対なると思うし。 ちゃんと彼とお話してみてはどうでしょうか?  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/26 16:46:09

レス3、4さんへ

彼には私の気持ちや絶対にやりたくないことは話しました。
彼はバイセクシャルになって男も愛したいのではなくて、ただ単に
男の人とするセックスに興味があるらしいんです。最初は、私にも
同じ事を強制しないのであれば、勝手にやるぶんにはいいかな、とも
思ったんですが、やっぱり病気のこととか心配だし、彼にそういう
行為は一切して欲しくないって言いました。もちろん私自身がするの
も嫌だと。でも、もう既に彼の頭の中はそのことで一杯らしく、ジム
に通ってパートナーを探したいとまで言い出したので、もうこれ以上は
無理だと思い、別れを決めました。辛いけど仕方ないですね。

男一人(彼)と女二人(私と他の女性)でする所謂3Pは、結構カナディアンの間では皆していることのようですが、私にはそれさえもできないので、彼の性欲?を満たしてあげることができないのなら、
一緒にいても悪いだけだから・・・

なんかこういうのって嫌ですよね。別に彼のことが嫌いになったわけじゃないのに、こういうことが問題で別れなきゃいけないなんて・・
レス3さんのお友達のように、ある日普通に戻ってくれる・・なんて
ことはないのかな〜

Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/26 22:19:44

ここの掲示板の色んなトピを読んでつくづく思うけど、日本人が思うような平凡な普通のカナダ人男性って少ないんですね。

こんなの映画の作り話のようにしか思えないけど、このサイトの書き込み読む限りでは、トピ主さんの彼みたいな人は凄く多いように思えます。
だから逆に言えば今の彼と辛い思いして別れても、次の彼氏も似たような人である可能性が高いんじゃないでしょうか?  
Res.7 by !! from バンクーバー 2005/12/26 23:10:37

res1です。
私の元旦那も初めからアナルセックスが好きで、付き合いから結婚・離婚に至るまでかれこれ10年程、アナルをしなかったことはないくらいです。挙句の果て、途中ではsmプレイから、トイを使って、しかもそのトイは形は男性のあそこですが、両端がまさしく男性のあそこの形をしてるもの。これは通常女性同士のプレイに使うものですが、男性でもアナルに入れて使うのでしょうね。幸い性病にはなりませんでしたが、アナルやこのトイのおかげで、急性腎盂炎になりました。これ本当の話です。若い女性は、なりやすいとも言いますが、私も焼く4〜5年前になりました。理由はこのプレイによるため。アナルをした後に、汚い話ですが。しっかり処理(洗わず)また膣に入れられ、膣だけなら良いが、どうしてもそれが尿道に接して結局腎盂腎炎になった訳です。最初は信じたくなかったけど、2回目にまた高熱を出した時、はっきりと確信しました。それ以来、このようなプレイは拒みましたが、後の祭り。長年我慢してでも付き合った、許してしまったためか、相手も今更そんな言ったてxxxxxといった感じで、自分から離れるしか自分を守るすでは無かったわけです。

とびさん、でも大丈夫。必ずいい人が現れます。現に私は、元旦那と別れるのに凄く辛く長い時間が掛かりましたが、今は素敵なパートナーと出会いました。彼も似たような過去を持っていてお互い正直に思うこと、(セックスに関しての自分のトラウマも含めて)間感じることを言い合って、お互いで寄り合って凄く幸せに過ごしています。こんな事言うと、また誰か揚げ足を取るかもしれませんが、言われたってなんとも思わないほど、本当に幸せにしてますし、本当にめぐり合えた、生涯一緒の確信がある相手です。
痛みが分かった分人は成長すると思うし、人の痛みも分かるはず。
自分は、同じ繰り返しはしない、慎重になど、しっかり自分を大切に思えば、必ず良い縁はあります。
怖がらず、自分を大事にして、頑張って!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 00:55:12

御尻の穴の閉まりは戻りましたか???  
Res.9 by RES1 from バンクーバー 2005/12/27 11:53:34

↑ご心配頂き有難うございます。
しっかり戻りました。っていうより、だらだらに成ることはないと思いますよ。特にあそこは。

あと、生憎しっかり毎日体を鍛えてますので、そちらの心配はしていません。  
Res.10 by res4 from バンクーバー 2005/12/27 12:44:41

Res6さん、そうなんですか?私はてっきり日本人男性でもそういう人が今は多くなっていると思ってました!ちがったんですね。
前に、日本人(男性)の友達と話していて、イメージ的に北米のセックスは「動物のセックス」と言うイメージが有るっていってました。日本人みたいにマッタリしたHはしない感じがするってでも、それはAVからのイメージなのでWW何とも言えませんが。

でも、カナダ人の友達は「日本人のセックスはすごいイメージがある」って言ってました。 SMといやー日本という人だって今は増えてます(ヨーロッパのはずなんだけどなー?)

トピ主さん、やはり、セックスはたかがセックスかもしれませんが、恋愛生活の中でも重要な量をしめていると思います。彼の興味はバイでは無くってスワッピングとか乱交プレイみたいなんじゃないですか?どうなんだろう?私も、実際興味があったとしても違和感有りまくりです。てか相手はだれ(3人目の)それとか、病気は持ってないのか?とか。大体3Pでも、彼は男性とセックスしたいみたいなので私も少し驚きました。こんなことを聞いたら失礼ですが、彼はAVをよくみるとか?
まだ結婚されていないみたいなので、別にカウンセラーとか必要でも無いでしょうし、少しよーく考えてみてはどうでしょうか?一度OKすると絶対毎回させられます  
Res.11 by レス6さんへ from 無回答 2005/12/27 13:08:31

確かにここ読んでると、すごいカナダ人ばかりだけど、そもそも普通のカナダ人の彼を持つ人はここに相談しないのでは・・・?  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/27 14:25:49

レス1さんへ

それは大変でしたね。私もアナルセックスを一度させてしまってからは毎回のようにしたがってますが、今のところは何とか断っています。
私はあまり普段から鍛えたりしていないので、すぐに具合が悪くなってしまうからです。そのたった一回したアナルセックスのあと、普通にセックスもしてしまって、私も膀胱炎になってしまいました。おかげで今でも癖になってしまって、しょっちゅう膀胱炎になります。本当に危険というか、体に良くないことなんだな〜と思います。

レス10さんへ

>セックスはたかがセックスかもしれませんが、恋愛生活の中でも重要な量をしめていると思います。

これってまさに私の彼が言っているのと同じです。彼にとって、どれ だけセックスライフを充実させるかがカップルにとって重要だと。

>彼の興味はバイでは無くってスワッピングとか乱交プレイみたいなんじゃないですか?

これも当たりです。バイセクシャルになるのは、つまり、こういうことをする為の口実というか・・・。とにかく「クレイジーなセックス」がしたいそうです。私にはちょっと無理だけど・・・。

>彼はAVをよくみるとか?

はい。よく見ます。彼の家ではサテライト放送が見られるので、年中AVを見ることができるんです。たまに私も一緒に見させられます。

実は彼と話をして別れたいと告げました。そしたら、それは嫌だからバイセクシャルになるのは諦めると言い出したんです。他の男性、女性を交えての3Pもしなくていいと・・。その代わり、レス1さんの元ご主人さんと同じように、アナルセックスをさせて欲しいと。
いくらバイセクシャルになるのはやめたって言っても、結局私にとってはやりたくないことを我慢しなければいけないので、どっちでも同じなんですよね。はぁ〜。セックスの問題さえなければ・・・。  
Res.13 by RES1 from バンクーバー 2005/12/27 16:18:34

そうですか。彼に言ってみたわけですね。

セックスの件さえなければ・・・・って言うものの、彼にとって性行為は比重が高いと思います。きっと、それ以外の部分ではあなたにとって良い人なのでしょうし、居心地も良いのでしょうが、仮に今彼がそのように言ってたとしても、月日が経つとともに同じことの繰り返しか、過剰になるか、或いはあなたが拒み続けたと仮定して、アナル飲みに限らず他をも求めて違う方とも関係するとも考えられます。
それでもあなたは彼を愛し続けると、心の底から言えますか?偽り無く、疑うこともなく、そう思える自身はありますか?
キツイ言い方ですが、難しいと思いますよ。あなたはそんな安売りするような、そのようなところで立ち止まるほどの価値しかない方だとは決して思えません。
別れろって言ってる訳ではないですが、ご自身も少し考えているように、一歩飛び出す決心が必要かも知れませんね。

私も、元旦那と一切連絡を絶っている訳ではありません。今でも気の合う良き友達です。相手は日本に居ますからしょっちゅう会う訳ではないですが。先日久しぶりに日本へ帰ったときも、会って一緒に楽しく仲間も交えて食事しました。

今思えば、本当にかれて一緒に居たときは(特に最後の数年は)びくびくして、行為にいたる時は生きた心地がしなかったくらいです。いつもまた、腎炎になったらとか、しっかり処理してから次の行いをして欲しいって言っても、全くしてくれることも無く・・・

彼とは、変な話生ですか?アナルの後などしっかり処理してくれたりしますか?

膀胱炎も腎炎の始まりです。彼は守ってくれません。私も未だに疲れ等に敏感になり腎炎に成らないよう気をつけています。それでも年に数回は癖になっています。これ以上腎臓が弱ってしまって極端な話透析なんていったら、自分の人生が台無しですので(特に、私はスポーツが大好きで、おばあさんに成っても汗を流していたいくらいなので)結果元旦那と切れてよかったと思っています。

相手が嫌がることを強要してくること自体、自分本位だとも思えます。

つらいでしょうが、距離を置かれて、彼と冷静に話す機会があるときは、自分をしっかり持って自分を大切にかわいがって、自分の気持ちをしっかり彼に伝えて頑張って。

結果は、必ず現れ、無理なくその結果を受け入れられる時は来るはず。

そのためにも、自分を大事に、いたわって、自分の心地良いと思う行動で立ち向かって!  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/29 00:22:55

レス1さんへ

レス13のコメントを何度も何度も繰り返して読ませて頂きました。
本当に勇気付けられました。ありがとうございます。

ご自身もつらい経験をされているのに、見ず知らずの私のことを心配してくださる優しい心の持ち主のレス1さんだからこそ、本当に理解してくれるパートナーと出会えたんだと思います。

>仮に今彼がそのように言ってたとしても、月日が経つとともに同じことの繰り返しか、過剰になるか、或いはあなたが拒み続けたと仮定して、アナル飲みに限らず他をも求めて違う方とも関係するとも考えられます。
それでもあなたは彼を愛し続けると、心の底から言えますか?偽り無く、疑うこともなく、そう思える自身はありますか?

彼がそういう方向へ走ってしまったら、彼を愛し続けることは私にはできません。実は付き合い始めの頃に一度浮気をされたことがあります。かなり傷つきましたし、体も壊しました。そんな私の姿を見て改心したのかそれ以降は毎日一緒にいてくれるようになりましたが、その浮気相手としたセックスがかなり激しいものだったようで、それからアナルセックスや変なプレイにも興味を持ち始めてしまったようです。

普段のセックスはお恥ずかしながらコンドームは使っていません。つまり、レス1さんのご想像通り、生でしています。彼はコンドームを使うと全く立たなくなってしまう体質なので、私がピルを飲んで避妊しています。性病の心配は付き合う前に検査をして問題なかったし、浮気事件の後も検査をしてOKだったので、心配はしていませんでした。
でも、生でアナルセックスをすれば性病どころかHIVなどの感染の心配も出てくるので、彼がバイのなるを諦めても、アナルセックスをコンドームを使わずにするのは絶対にしたくないんです。それに、膀胱炎の薬を飲むことが多くなってから、別の問題(カンジタ)も起きてるし。

もう別れるしか道がないのは分かっているし、その覚悟はできています。彼にもあれから何度か話をしました。やはり、リスクを負ってまで快楽を求めるのは間違っていると思うし、第一、私にとっては快楽どころか苦痛そのものなんですから。私の体を思いやってくれないようならもう別れるしかないと・・・。案の定彼は激怒してしまい、きちんと話をしたくても、電話にも出てくれないし、メッセンジャーもどうやらブロックをされてしまったみたいで、チャットもできない状態です。
もし連絡が取れないまま自然消滅みたいになってしまったら、彼と過ごした時間が全部無駄になってしまうようでとても悲しいです。レス1さんのように、できれば別れた後も友達でいられたら・・なんてちょっと甘い考えもあったんですが、どうなるか分かりませんね。こんな別れ方だけはしたくなかった・・・(涙)

でも、これからは前向きに考えて、レス1さんの今のパートナーさんのような全てを知った上で好きになってくれる相手を私も見つけられるように努力したいと思っています。私はそんなに若くないし、彼が最後の人と思っていたので、当分辛い日々を過ごすことになりそうですが、それも次の恋愛へのステップと思って頑張って乗り越えようと思っています。

相談にのってくださった方々、本当にありがとうございました。  
Res.15 by RES1 from バンクーバー 2005/12/29 16:55:15

トビ主さん、今は本当につらい時期だと思います。

私の元旦那も、もともと性行為に対してかなり(異常ともいえる)感情や願望はあったのだと思います。また、アナルは初めからそうでしたが、他のプレー(SMやさまざまなTOY,或いはいろいろなものを入れたがる)は、他の方とプレーしたことによって過剰になった部分もありました。
今の彼に出会って、まず性行為に関して思ったことは、今の彼も性行為はとても好きです。1日に5回だって7回だってやりたいって言うくらい、変な話、細木カズコで言う水星人(無類のセックス好き)というやつですかね(笑)でも、強要は決してしません。アナルも1度やろうとしてきました(しっかり処理して)が、やはり私はトラウマがあったし、怖いので出来ないと言った以来は絶対にしてきません。彼が言うには、性行為が嫌いな男性はまず居ないだろう、現に自分も好きだ。でも、道具を使うとか、相手が嫌がることをしたって、自分が満足する訳でも、相手が満足するわけでもない。第一、本当に相手のことを恋しいと思えば、一緒にいるだけでも満足できるし、お互いがお互いの気持ちを尊重したうえでの行為でなければ、自分も満足はしないと言います。
この時点で、違うなって感じたし、本当に良きパートナーに出会えたなって思うのです。

今の彼は、私の過去も何が起こっていたのかも、どんなプレーをしていたのかも、すべて知っています。本当にお互い隠し事せず(自分も彼には正直に伝えたし・伝えられる環境だったし)、腎炎になり得る事も理解しています。なぜ、そうなったかも知っています。彼のご両親が医学的なことに詳しいこともあって、また彼自身がソシアルワーカーで病理的なことの知識もある程度あるので、すぐに納得してましたが。
今の彼に出会って、本当に色々なことを学び感じました。こんなこと書いていると、トビさんの気持ちを悲しくさせてしまうかな?ごめんなさいね。
でも、私が伝えたいことは、心配しないで。必ず、トビさんにも素敵なパートナーが現れます。
私ももうあと数日で30才です。まだ若いと言われるかもしれないし、結構な年齢とも見られるかもしれないけど、旦那と完全に別れた(切れた)のは28歳でした。今は、結婚適齢期が遅くなったとは言え、これから本当に素敵な人に出会えるか、旦那を超える程好きで要られる人に出会えるかすごく心配でした。でも心配してたりするうちはどこかでまだ未練や執着があって、良い人には出会えませんでした。

人の出会いは波長だとも言います。また、ある人は性行為をすることで、その相手の波長(悪い波長・ネガティブなところなど)を受けてしまうとも言います。前向きな人には前向きな人が、後ろ向きの人には後ろ向きな人が、自分を大事にして自分を輝かせてる人にはそのようにいたわる人が・・・・といった感じで現れると言います。これは友達関係でも恋愛でも。
私もある日、もがいたり心配するのをやめて、自分を癒し、自分を愛し、自分が心地良い・嬉しくなることをとことんやってみることに専念したんです。例えば、旅が好きなので旅に出たり、美味しいものを一杯食べたり、いつも前向きな人と話したり・・・・それと同時に、素敵な出会いが出来るよう、紙に理想の相手を箇条書きにして書いて(10個ぐらい)、お財布に入れ、その人と出会える事を夢に抱きながらそのために自分が(の)磨かなければいけないものは何か考えながら日々を過ごしてみたんです。とにかくポジティブに。そして出会ったのが今の彼でした。信じる信じないは別ですが、彼と付き合って数ヶ月経ったとき何気なくあのときのメモを見たら、箇条書きにして書いた事にほぼ近かったです。

元旦那とも、初めからこんな形で続けられた(友達に戻れた)訳ではありません。正直、元旦那も一時一切連絡に出ない、私を嫌って腹を立てていたことはあったと言ってました。今の彼との関係がより元旦那との友達関係に影響したとも思います。時間や距離が考える時間を与え、穏やかさや冷静さを戻し、今に至ったんだと思います。

確かに、人は結果をすぐに求めたがります。でもあせればあせるほど、逃げて行くあるいはあせって取ったものが価値の無いものだったと言う事も起こりうると思います。

人生の転換期や物事を始めるのに年はあまり関係ないと思います。60歳になって大学へ行く人も要れば、50代でサッカーの地元リーグに参加する人もいる。(極端な居方ですが)。大切なのは、”思い”だと思います。頑張ろう!と言う思い。やり遂げよう!と言う思い。挑戦しよう!と言う思い・・・・

私も、トビさんが空っぽの人間だったり、何も感じるものがなければ、RESしません。

しかし、私はトビさんが、安売りしたり、我慢してもがくような価値しかない人だと決して思わないので、こうして何度かお便りしました。

長くなってしまいましたが、つらい日々も”つらい・かなしい”とネガティブに考えるのではなく、”この痛みが分かる自分はおりこうさん””この痛みを分かれたことで、一つまた自分が成長した”など、とにかくポジティブに考えて自分をまずは大切に癒してください。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/02 23:08:18

色々凄い経験してる人っているんだね。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network