jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.87
終わっちゃったのかな。
by 無回答 from 無回答 2005/05/10 16:32:39

彼と知り合ってから5ヶ月、とうとう友達の一線を越えてしまいました。
今まで毎日電話、メールと連絡してきたのにあの日以来
"電話は毎日しなくても良いよね”と言われてしまいまいした。あんなに優しかった彼、どうして突然そんなこと言うんだろう。
彼は決してセックスが目当てと言うタイプではないので本当に分からない。ただ単に私に飽きてしまったのかもしれない。
女の子ってセックスするともっと深くはまっちゃうから今の状況はかなり厳しい。
私は今までどおり彼のこと好きなのに、彼の態度が冷たく感じる。
電話したくても怖くて出来ない。
最後に電話したとき、好きだよ。って言ってくれたけど、悲観的に取ってしまえた。
だからそれ以来電話できないでいる。
暫く電話しないでいようと思ってる。
だって怖いんだもん。ネガティブなこと言われそうで、、、

Res.1 by mitaka from バンクーバー 2005/05/10 22:39:01

いろんな恋があるんですね。それと同じようにいろんな悩みがあるもんですね。俺個人は悩みは無いけど。

今、ルームメイトと一緒にこれ見てました。ルームメイト曰く「悲観的になるからマイナスに考えてしまうだけなんじゃ無いの?」っていってます。
確かにそうかもしれないですよ。
俺は男だから(?)セックスして感情が深まるって事はよく解んないけど、好きな人とのセックスは、感情、愛情が深まるし、たたかれるかも知んないけど、彼女とのセックスはコミュニケーションにもなりうるからね。

ちょい話がそれちゃった。
「電話は毎日しなくてもいいよね。」って急に言われたらそりゃ確かに悲観的になるかも知んない、けど、前向きにやってく事で二人の仲深めて行けばいいんじゃ無いかな?電話毎日かけたいわけでも無いんでしょ?ただ、その言葉を急に言われたから不安になっただけでしょ?言ってくれるんなら何の問題も無いんじゃないかな?もしおれなら、もうさめたって奴に言わないよ、たぶん。ひどい事だけど、俺はそうかな、正直。だから言ってくれたって事は、本心でぶつかって行けば本心で帰ってくるって事だと俺は思うよ。

矛盾してるとこもあるかも知んないけど、プラス志向でなきゃ、毎日楽しくないよ。せっかく好きになってやっと一線越えて、これからじゃん!!そりゃあるよ、嫌な事とか不安だって。それでなきゃ恋愛なんてみんなしないじゃん。

幸せになれるように祈ってます!!

自分から電話しちゃえって!それが不安消してくれるかもよ!自分が動いたら何かしら変化は怒るから!

が〜んば!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 23:15:21

なんだかつい最近までの自分みたいで思わず投稿してます。

私も前まで電話が怖くて出来なかった人です。相手のちょっとした態度の変化で”なんでだろう?””もう彼は私のこと好きじゃないのかな?”なんていつも考えて、その考える事に疲れてました。

トピ主さんより全然悲観的でした。けどある日ふと、いくら考えたってなるようになるしかない。って思ったら楽〜になりました。自分が何しても相手の気持ちは相手にしかわからない。考えてるならいろいろ楽しいことして、楽しい時間を過ごしているうちに、彼のほうから電話が来るかもしれないし。
生活の中で彼という自分を幸せな気持ちにしてくれる存在がいるのであって、彼全ての人生ではないですもん。なんだか自分に言い聞かせてるような感じになってしまいましたが・・・・考えすぎない方がいいと思います!

それとRES1さんにも同感です。
 
Res.3 by 魔女 from 無回答 2005/05/11 01:20:40


何かの本に書いてあったけど、男はお目当ての女性にアタックするのは就職活動してるのと同じで、必死に自分を売り込む。
そして深い関係に成った時、彼は会社に入社したので自己アピールする必要が無くなり、アピールをしなくなる。

だから心配は要らないと思いますよ。
男は追うと逃げるので自信を持ってデンと構えてね。

 
Res.4 by mitaka from バンクーバー 2005/05/11 02:32:06

それおもしろいね〜☆確かにそうかも。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 02:43:16

私も同じようなことで悩んでたなあ。
彼の言葉に一喜一憂したり、もう私のこと好きじゃないのかもとか。
すごく悲観的になったときもあったけど。
そういうときって、毎日楽しくなかった。

彼から、別れてとか嫌いになったとか言われてないのに
うじうじ悩んでる自分に??って思って、
すごい自分勝手な自分に気づいたよ。
今は、相手をしんじてるから、すごく前より
毎日楽しくすごせてる。

電話したいと思ったらした方がいいよ!!
しなかったら余計いろいろ考えちゃうから!  
Res.6 by トピ主 from 無回答 2005/05/11 09:53:52

皆さん応援うれしくなりました。もっとバッシングされるかななんて思っていたけど、前向きな意見がもらえて本当に感謝してます。

彼と最後に電話で話したのは日曜日。その日に「電話は毎日しなくてもいいよね。」と言われて滅入ってた。
昨日火曜日の夜中に、彼からテキストメッセージが入って
「今日は友達の家にいるんだ、ごめんね。でもすぐ話をしようね」
ってメッセージもらってちょっとうれしかった。
私の事忘れてたわけじゃないんだ、って少し前向きになれたんだ。
理由があって彼から電話がかかってくる事がほぼ無いんだけど、今晩もしくは明日にでも電話してみようと思います。
みんなが言ってくれたように、うじうじしてても始まらない。
ハッピーになりたかったら、行動的じゃないとね。
本当に皆さんの応援ありがたく思ってます。
また、近いうちに報告しますね。
 
Res.7 by mitaka from バンクーバー 2005/05/11 10:00:55

トピ主さん、この文章スッゲー笑顔で打ったでしょ!?文から伝わってくる!その調子!がんば〜!
 
Res.8 by トピ主 from 無回答 2005/05/11 13:17:18

Mitakaさんの言われる通り、ニヤニヤしてたかもしれない。
だってね、彼からメッセージが届く事なんて全然期待してなかったし、夜中にメッセージが届いた音を聞いたとき、私の事思ってくれてたんだ。って考えたら本当にうれしくなっちゃって、、、、
はたからみるとかなり不気味なのかも。(笑)
頑張るぞ〜

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 13:19:56

トピ主さん、よかったね〜!!
恋の悩みも良いもんだね〜。
お幸せに!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 14:36:45

私の恋こそ、終わっちゃったのかな...   なんて不安に思っています。
カレはメキシコ人でメキシコに帰っちゃったんですが、毎日仕事が忙しく、このところまったく連絡がありません。
それを考えると、トピ主さんはカレが近くに居ていいですよね。
羨ましい。
もう友達ではなく恋人ですよね。
ということは、毎日電話しなくてもいいって言うのは、逆に言えばそれだけ二人の関係は安定しているからって言うことじゃないですか。
 
Res.11 by トピ主 from 無回答 2005/05/11 15:26:23

レス9さん、10さん、ありがとうございます!
まだまだこの先どうなるか分かりませんが、今を一生懸命頑張ろうと思います。
恋の悩みって尽きないけれど、彼はものすごい正直者なのでもし本当に私との関係を切りたかったらはっきり言って来るんだと思います。
前から彼からに言われていたのですが、もし誰かに気持ちが揺るいだら、僕は嘘を隠すタイプじゃないからはっきり言うよ。って。

レス10さんの気持ちを考えたら、私の悩みなんてほんのちっぽけなのかもしれないですね。
私の彼も実を言うと車で1時間ぐらいのところに住んでいるので彼とは頻繁に会えないんですよ。
でも時間を見つけては逢いに来てくれるので、感謝してます。

>もう友達ではなく恋人ですよね。
ということは、毎日電話しなくてもいいって言うのは、逆に言えばそれだけ二人の関係は安定しているからって言うことじゃないですか。
この文章を読んで救われたました。
こういう風に前向きに取ったことが無かったから、こういう考え方もあるんだって、、、
お互い頑張りましょうね。


 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/05/11 17:48:37

とび主さん!
Res5です。ふっきれてよかったですね!!
本当に彼は誠実な人だと思います!

車で一時間、うらやましいです。
私は日本とカナダの遠距離で次、いつ会えるやら・・。

がんばって、楽しい毎日を過ごしてくださいね!   
Res.13 by トピ主 from 無回答 2005/05/12 15:58:10

レス5さん。ありがとうございます。
彼とは連絡まめに取っていますか?応援してます。
長距離って辛いですよね。車で一時間かかって逢いに来てくれる私の彼は本当に優しい人だと思います。

昨日彼からまたメッセージが入り、「11時に家に着くから、電話したければして良いよ。」と。
またその言い方にちょっとムカッとしてしまいました。
何で電話したければして良いよなのよ!
恋愛ってたった一言で傷ついたり、笑ったり、泣いたりと悩みは尽きないもんですね。
メッセージで「何でそういう言い方するの?」
って言ったら怒んないでよと言ってきました。その後11時過ぎにいつもだったら電話をかけて来ない人が、かけて来たので、うれしかったです。(笑)
これからも前向きで頑張って行きます。
皆さん応援ありがとうございました!お互いに頑張りましょうね。


 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/05/12 19:42:23

>車で一時間かかって逢いに来てくれる私の彼は本当に優しい人だと思います。

いたって普通だと思います。17時間の時差で日本まで会いにきてくれる彼をそれだけで優しいとは思ったことありませんよ。愛情を感じるし感謝するけれど、会いにきてくれる=優しいという考えはちょっと単純です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/05/12 20:26:42

>会いにきてくれる=優しいという考えはちょっと単純です。

いや、優しいでしょう!
優しいのか情熱的なのかよくわからんけど
ええ彼ですやん!

電話したければして良いよ。って言うのは
強制でもないし、割とこっちでは男性が女性によく使う表現かも。
なんやねん、ソレ!って感じですが、
これは相手の都合を考えるカナダ人に多い言い回しかも。
なのでデートしようよ。if you want.
食事にいこうよ。if you want
って感じで「おまえは何がしたいねん!」って感じで
ちょっとム〜っと来ますが
これは一種の心配りのようです。

でも好きすぎて頑張りすぎちゃいけませんぜ。
浮き足だつ時程慎重に。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 21:01:18

Res.14さんへ
「車で1時間・・」は優しいでしょう!
この人が他にどんな面を持ってるか知りませんが、少なくとも1時間かけて通ってくれる事に関しては、優しいでしょう!!
人の努力をちゃんと認められないような人に厳しい人は、相手の気持ちを本当に理解する事はできませんよ。  
Res.17 by mitaka from バンクーバー 2005/05/12 21:20:52

いろんな人がいますね〜本当に。嫌な意味じゃなく。
個々に意見って本当にあるもんですね。

車で一時間・・・・優しいなぁなんて俺個人では思ってしまいますが、=優しいは違うよって思う人もいる。それについて優しさが分からない人だととる人もいる。
ホント十人十色ってことですね〜。

優しいとトピ主さんは思ったんですよね?ならそれでいいじゃんって思うけど、そうともかぎらによって伝えたかった人だって、トピ主さんに意見してあげたかったわけで、その方も17時間の時差でも平気で来てくれちゃういい人が側にいる。優しいと思う事はあんまないみたいですが、その人は裏を返せば、自分もできる当たり前の事って思ってるんでしょうね。素晴らしい!!

このサイトっていろんな人がいろんな人の言葉をバッシングしがちだけど、温かい部分もある。もっと温かくなれば、もっと十人十色で楽しく意見しあえるはずですよね。

いい子ぶってんのかな、俺?でも素直にそう思います。

やっべ、まったくカンケー無い事でした!!!!すんません。

トピ主さんのその後の報告楽しみにしてます。お幸せに☆  
Res.18 by トピ主 from 無回答 2005/05/13 12:59:38

皆さんレスありがとうございます。
レス15.16さん、共感してくれてありがとうございました。
前回きちんと説明しませんでしたが、
彼は今パートタイムの仕事をしているだけであまり収入がないに、私のためにわざわざ遠くからバスを乗り継いで会いに来てくれるけなげさが余計に優しく思えます。

レス15さん。
デートしようよ。if you want.
食事にいこうよ。if you want

本当にそのとおりです。なんでこういう言い回しをするのよ!と思う時がありますが、それは気遣いからなのですね。
日本人的に考えると、いったい本当のところはどうなの?と言いたくなりますが。

mitakaさん。
いつも前向きなコメントありがとうございます。
昨日彼と電話で話した時、彼の気持ちを再確認する事が出来ました。
彼は今までどおり私の事を思っていてくれて、私の事を
"彼女”だと言ってくれました。
会えない寂しさから、
一緒に過ごしたときに私が作ってあげたランチを真似して作ってみた。なんて言われて、うれしくなっちゃいました。
(ごめんなさい誰かに聞いてもらいたくて書いてます) 
もっと自信を持って良いんだと、背中を押された気分です。

ありがとうございました。



 
Res.19 by bbodd from バンクーバー 2005/05/13 14:23:11

すんげーいいじゃん!!!!なんか俺まで恋したての気分に読んでてなっちゃったよ!!

いつもプラスに、過ぎた事は仕方ないんだから、次々!!ってそう考えられたら毎日悩んでる暇なんて無いくらいアクティブな日々になるよ!!

トピ主さん、自分に正直になろうね!俺も自分に正直に、ここに書き込んできたし、素敵な恋になってほしいから。

幸せわけてもらった気がしました。
こちらこそありがとうね☆  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/13 22:37:38

びびび、びっくりしちゃった。mitakaくんってすごくいい人そうだから正直に書いたんだろうけど、「男だからセックスで気持ちが深まるっていうのが分からないけど」っていうフレーズに・・・!男と女ってほんと違うんですね。だから女の子は軽はずみにセックスしたらほんとだめですね。男の人の気持ちを確かめまくらないと。でも男の人ってものにするためならそれこそ魔女さんが言ったように就職活動並にがんばるから、本当に好きでいてくれるんだなって間違えてしまったときもあった(いや、だまされたのかな・・・?)レス10さん、がんばって下さいね。ってか、彼に対してはがんばらないようにした方がいいのかも・・・。いろんなことに関して男女平等だって思うけど、恋愛に関しては古今変わらず女性は追われる側にまわった方がいいんだな〜って自分の経験からも痛感してます  
Res.21 by 魔女 from 無回答 2005/05/13 23:39:01

Res.20さん。
私書き方悪かったかな?

彼がアタックするのは、その女性を好きだから。
就職活動を頑張るのは、その会社に入りたいから。

彼がsexの後変わるのは、今までの様にアタックする必要なく、今度はそこに安らぎの場を求めるから。
会社に入社後自己アピールをしないのは、採用されたので今度は自分の仕事の環境作りに変わるから。

ちょっと説明が難しいけど。。悪い意味の例えではないです。

私もmitakaさんの「男だからセックスで気持ちが深まるって言うのが分からないけど」ってのに、なるほど〜!って食い付きました。:)

 
Res.22 by トピ主 from 無回答 2005/05/14 12:54:12

こんにちは。ここにトピをあげたときはあまり良いお返事を期待していなかったのに、たくさんの人に応援してもらえて本当に良かったと思います。

bboddさん。
一緒に喜んでくれてありがとうございました。私の気持ちを分かってくれるあなたのような男性はきっと心の広い方なんだと思います。

魔女さんの就職活動と同じと言うのは改めて本当に当たっていると思います。

彼が昨晩電話をまたかけてきてくれました。(あまり無いことなので、私にとっては凄いうれしいことなんです。)
それで、
「待ちきれなくてかけちゃったよ」って言われたんです。こういう言葉を聞くと、私が一人で勝手に悩んで皆さんに相談させてもらったのが、本当に馬鹿見たく思えます。
それで、凄いニュースがあるんだ、というので聞いてみたら
彼の職場がリノベーションで1週間閉まることになり、1週間そっちにお邪魔しても良いかな?って、、、、
何だか全てが良い方向に軌道に乗り始め本当にハッピーです。

皆さんに応援してもらえたおかげでここまで来れました。
恋愛に悩みはつき物なので、また凹んだりすることがあるかと思いますが、皆さんが頑張っているように私も頑張ります!  
Res.23 by mitaka from バンクーバー 2005/05/17 16:55:30

トピ主さん、その後どうですか?何も無くいたって普通に毎日過ごせてたらそれは最高に幸せな事です。毎日何かの変化は自分にあるし、彼にもある。けどそれにも気付かないのが人間ってものだろうし、何も変化がない事をみんなつまらないと感じるようだけど、何もないって本当は素晴らしい事だと俺は思うんですよね。

さてさて、魔女さんとres20さんの文読んでて、いやいや申し訳ない!!って思いましたので訂正させて頂きます。

セックスで愛情が深まるってのは・・・・っというのは俺個人のいけんで、男全体の意見ではありません。愛情がめちゃくちゃ深まる人もいるだろうし、セックスで愛を確かめあう人も勿論いる。でも俺は何故か深まったりはしないんですよね。セックスって大事なものだけど、そこには必ず欲があるでしょ?なんにしてもあるけど、あからさまにあるものですよね。だから深まる・・・・のかな?って感じ。俺はですよ!それよりか、ケンカしてむかついて、口もきかなくて、いらいらして、これじゃ一緒にいても意味無いからって一人になって、テレビなんか見て紛らわして、でも気になって・・・・とか、例えは悪かったけどもっと人間らしい事で愛は深まったりするな〜俺は。

女の人って凄く強いですよね。ほんと尊敬します。いろんなことに前向きだし、一生懸命に自分のやれる事やろうとするし。少なくとも俺の周りの女の人はそうだから、尊敬してしまいますね。

トピ主さんも今は悩みも無く楽しくやってるみたいだし、みんなが幸せになるようにみんなで願えばマジみんなに優しくできるし、優しくされて幸せになるからね。

おれはそうしていこうとおもってます。

私的な文で申し訳ありません。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 01:44:20

みなさんのコメントを読んで、そうだったんだーって思う事がいっぱい
でした。私はトピ主さんが最初に心配していたように付き合った後の
彼の態度にとても不安になって、どんなに気持ちが変わってないって
言われても信じられませんでした。if you like の表現にも惑わされ
ました。彼がどんなに私に合わせてくれても会えなかったり、連絡が減ると
また不安になって。常に悲観的でした。結局、私は間違った行動に走り
別れました。今とても後悔してます。彼の行動は普通だったんですね。
疑う前に彼を信じればよかった。自分から電話をすればよかった。もっと
早くこの掲示板に出会ってたらな。ごめんなさい。アドバイじゃなくて
失敗例で。トピ主さん、お幸せに!!

 
Res.25 by green from バンクーバー 2005/05/21 03:31:59

まさに今週の私もトピ主さんの最初の書き込みと同じ状況。
まだつきあってまもないのですが、最初は毎日電話をし、会えるときは
彼が会いに来てくれていました。車で40分くらいかかりますが。
でも今週は仕事が忙しいと言って、電話もあまりくれなかったし、
彼の休みに出かけようって言ってたのに、休みだった今日は結局
会えませんでした。
確かに疲れてるのはとても分かるけど、突然だったので、何でー?って
いうふうに不安を覚えてしまいました。
自分自身の生活もそれなりに充実してるし、彼も自分の生活を楽しんで
ほしい、ふたり一緒のときはふたりで楽しみたいって頭では分かってる
けど、電話でちょっとでもそっけない感じを出されてしまうと不安に
なってしまう。本当に女ってワガママだなぁって思ってしまいました。
トピ主さんへの皆さんのアドバイスとか読んでて、なるほどって思ったり、
励まされたりしました。
トピ主さんもがんばってください。そして、ここのトピを読んでる同じ
ように悩んだり、不安になってる人も。私もがんばります!
 
Res.26 by トピ主 from 無回答 2005/05/21 19:21:17

またトピが上がっていたのでうれしくなっちゃいました。皆さんその後どうされてますか?
Mitakaさん、いつも応援ありがとうございます。文章を読ませてもらっていつも良い人だなあって思ってます。ここで男性の方から返事をもらうととても参考になりますね。個人的な意見もっと聞かせてください。男性の気持ちってなかなか分からないのでありがたく思ってます。

>連絡が減ると
また不安になって。常に悲観的でした。結局、私は間違った行動に走り
別れました。

レス24さん、あなたの過去に経験されたこと私も経験したんですよ。
彼を疑ってみたり、問いただしたりとけんかが絶えない恋愛をしたことがあるんです。
今の彼は魅力的な人なので女性の友達が多い人なんです。もちろん不安になることが無いといったらうそになるのですが、彼は友達でいたときから何でも話せる相手で、正直に全てのことを言ってくれていたので焼もちを焼かないようにしてます。
聞きたくない話をされたりすると、「そういうのはあまりうれしくないな。」何て言いますが、
彼はいつも「後で分かったときなんでその時言ってくれなかったの?」
ってなるのは嫌だから、きちんと今話しおくのがフェアーだと思う。って言うんです。
彼の言うことは間違っていないと思います。
でも私は焼もち焼きなので、正直言って時々辛いですね。

レス25さん、彼との恋愛はどうですか?私も独占欲からかわがままになってしまうことがあります。
だからレス25さんの気持ちよく分かりますよ。

彼と約1週間楽しい時間を過ごしました。外で会うのと家で生活をしてみるのでは随分違うんだなあと勉強させられました。
家事は殆ど何も出来ないのですが、戸棚を直してくれたり、買い物に行ってくれたり、ペイントをしてくれたりと何か頼むと嫌な顔せずやってくれるようなタイプです。
昨日彼が帰ってしまったのですが、やっぱり寂しいですね。
まあ私にも自分の生活があるので彼のことを一日中考えていることは出来ないのですが。以前悩んでいた電話のことも、慣れて来たのか、自信からなのか考えすぎないようになれました。
彼は週末働いていて、私は週末が休みなのでなかなか時間が合わないので今度はいつ会えるのかまだ分かりません。
でも「また僕が戻ってくるの分かってるでしょ?」
って言うのでそれを信じて待つしかありません。寂しいな〜。
皆さん、頑張りましょうね、そしてまた私の話読んでくれてありがとうございました。
 
Res.27 by Res10 from 無回答 2005/05/24 18:30:34

結局、私の恋は本当に終わっちゃいました...
トピ主さん、私の分まで思いっきり恋してください。  
Res.28 by トピ主 from 無回答 2005/05/26 16:03:50

レス10さん終わってしまったのですか。
それはきっと次の恋愛に繋がっているからなのかもしれませんね。
今は辛いでしょうけど前を向いて頑張りましょうね。そんな辛い状況なのに応援していただいて本当にうれしいです。
私も頑張ります。


 
Res.29 by おばさん from 無回答 2005/05/31 14:48:55

一気に読みましたが、若かった時代にフィードバックしてしまいました。
私にもトピ主さんのような恋を何度もしましたよ〜。(恋多き女でした)
今は、そのうちのひとりの男性と結婚し、家庭を持っていますが
生活するのに精一杯で、心がキュ〜ンとなる感情は何処へ・・・と言ったかんじです。

でもこのトピを読んで、今の主人と大恋愛した頃を思い出し、
今夜はちょっと甘えてみようかなぁ〜なんて気持ちになりました。

トピ主さん、応援しています。
沢山、いい思い出を作ってくださいね。
 
Res.30 by トピ主 from 無回答 2005/05/31 17:33:17

おばさんは色々な試練を乗り越えて結婚へと繋がったのですね。
私はまだまだおしりが青いので結婚には程遠いです。彼もまだ若いしそんな話なんていつのことやら。

彼とは今までどおり連絡を取り合っています。変わらず優しく私のことを思って毎日泣きそうになると昨日言われました。一ヶ月に1度か2度しか会えないので私も辛いです。
以前に悩んでいた"電話は毎日しなくても良いよね”をネガティブに取れたと
先日彼に伝えたら、私の気持ちを分かってくれて
フォローなのからか
毎日声を聞けなかったらアップセットしちゃうと言ってくれるように変わってくれました。
このままお互い変わらず、お付き合いを続けていけたら本当に幸せなことだろうなあと思います。
今日も電話しよっと!  
Res.31   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network