jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.867
どうやら振られちゃったみたい…
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 18:05:44

クリスマスが近づくにつれ電話連絡がまったくとれない。つながっても留守電か「忙しい」の一言。イヤになったらそういってくれたらいいのに。何で男の人ってはっっきり「イヤになった」って言わないのかな?まー、先週買ってもらったプレゼントも別に気に入ってなかったし誰かにあげて 次に行くかー。それにしても最近の男の人って男らしさが足らない人多いよね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 18:47:00

“いやになったから別れよう”って言ったら傷つくと思って自然消滅の方法をとったのかも
実際言われたら落ち込むかも
まあ時期的につらいかもしれないけど次にGO!でいいんじゃない

Res.2 by AG from バンクーバー 2005/12/24 18:48:36

・・・優しさが、足りないかも。。。
あなたに・・・
好きな人から頂いたプレゼントを、

>別に気に入ってなかったし誰かにあげて 次に行くかー。

ちょっと強気に言ってみたのかもしれないけど。
もっと心を遣ったら?本当に好きだったら・・・
思いやる心が最初っからなかったのかもよ?
男のヒトは、仕事とか・・・自分を賭けなきゃならないものもたくさんあるよ。
それは「ヒト」と重さを測れる要素ぢゃないと思う。
女は、「受け止める」度量を持ってないと。。。
次の恋へ向かうのならば、自分のことも振り返ってね。
辛口コメントでゴメン♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 20:18:33

RES1、2さん どうもありがとう。でも相手が私に対して気持ちがなかったのが今回の件でよく分かったので、潔く忘れます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network