jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.865
カナダはセックスに対して寛容
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 17:34:54

スワッピング、オージ、ギャングバング、SMなど誰も傷つかないならOKだって

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 17:38:31

フランス、スウェーデン、アメリカもそうでしょ?オランダとかもそうかな?
ギャングバングって何かしらないけど、それにかかわる人全員が納得していればありでしょ。ちゃんとそれなりにルールもあるみたいですよ。私はいやですけどね。それは私と私のパートナーできめる問題。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 18:04:16

SM以外わからないんだけど、ここで書ける程度の内容なら教えて!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/21 18:26:57

日本のAVだと女優が「やだ」とか「だめ」とか言いますよね。
洋物はそういう言葉は禁止なんですよね。同意がないと思われて
しまうからでしょうか?

洋物のギャングバング系のAVは、男6人くらい囲まれていても女
優が「カモーン(ぜんぜん満足してないわよ)」みたいに言うん
で、自分は萌えることができません、ていうか引きます、はい。  
Res.4 by Res.3 from 無回答 2005/12/21 18:32:19

てゆうか、なんで西洋のAVでは男は女の尻を叩くわけ。
ほぼ全員叩くでしょ。なんで??????
叩いたからって別に気持ちいいものでもないでしょうし。
 
Res.5 by LOVE from バンクーバー 2005/12/21 20:38:06

外人は、女のケツ叩くの大好きなのは、男という地位が快感みたいだし、叩くたびに、ゆれるケツがTurn onらしいよ。私の彼氏も年がたつほど、叩く強さがきつくなって、最近じゃ、痛いくらいだよ。笑 けど、GangBangは普通にスラットでしょ、ちなみに、バッチェラーともいうよ。オージーは、ありでしょ。結構盛り上がるし。他の人とかがどうやってるのか、気になるし、ある意味、Education.笑 まあ、Open Mindが一番でしょ。
 
Res.6 by Res.3 from 無回答 2005/12/21 21:24:48

なるほど!女性のことを考えて叩くのではなく、自分に陶酔して
叩いているわけっすね!
先生勉強になりました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 21:29:33

は〜。なんでいつもケツ叩かれるのかなぁと思ってた。
たいてい私が上のときに叩かれるから「もっとガンバレヨ!」とかせかされてるのかと思ってた。笑。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 05:25:14

↑おもしろいwww  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 15:28:41

このトピ、夜のニュースみてやっとわかった。モントリオールのスイングクラブに対するスプリームコートの判決ですね?

そりゃ、大人である当事者が同意していれば、どんなセックスしようがいいでしょう?  
Res.10 by tom from トロント 2005/12/22 23:01:29

Res.5はOpen mindの意味をなんかはき違えているな、多分。
何か典型的な日本嫌いの日本人女っぽい。 かぶれとも言う?
本当に素敵な人は日本のこともカナダのことも良く理解している人のことだよ。(文化とか歴史の事ね)
Sexだけにopen mindでもねえ〜・・  
Res.11 by Res 5 from バンクーバー 2005/12/23 23:53:37

Open Mindは、いろんな意味で使えます。この場合は、履き違えてません。多分、カナダ人と会話してれば知ってる事です。私は日本もカナダも大好き!素敵じゃないのは、こういうマイナスな文章を書く人でしょう。。。。So Sad....Try to learn more live English buddy, since you are in Canada....  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 14:50:30

このことですか?

http://www.altmtl.ca/couples.html

素敵ですね。バンクーバーにもないんでしょうかね?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 14:54:34

バンクーバーにも一件ありました。

http://www.cyclub.ca/

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network