jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.863
日本男児 韓国人女性好きな理由?
by コリアンガール from バンクーバー 2005/12/20 17:20:25

クラスのコリアンガールは、日本人の男の子が好きらしい。
そのコの友達のコリアンの女の子たちはみんな日本人の男の子とつきあってるらしくて、
『なんで日本人の男の子は日本人の女の子とつきあわないで韓国人の女の子とつきあうの?』ってきかれた。
 わからなので教えてください。
なぜあなたは、日本人女性ではなくて韓国人女性とつきあうのですか????

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 17:29:47

韓国の子の方が、スタイルいい人多いからじゃない?
日本人って下半身太りしてる子ばっかだから。
後、英語喋りたいからかな。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 19:06:19

>なぜあなたは、日本人女性ではなくて韓国人女性とつきあうのですか????

大きなお世話だよ!!!!
好きだからつきあってるに決まってるだろ!!
どうせこれも嫌韓コピペだらけにするつもりだろ!!!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 19:36:48

コリアンの男性ってたくましい人が多くありません?
私の好きな人もコリアンの男性です。

それからレス2の方は何故そのような嫌がらせ投稿をするのですか?
あなたこそ韓国人の悪口を書いている人じゃないんですか?












 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 21:44:35

↑韓国人女性についてのトピだっつーの。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/12/21 00:07:58

ワーキングホリデーなどで来ている日本人は1年という短い間、大きなカナダの狭いVANの、さらに北米で最も人口密度が高いダウンタウンに住む人が多い。
語学学校に行っても、カナダにいながら出会ったり友人になったりするのは中国人や韓国人の金持ちくんorさん。
そこで外国人の友人ができたと舞い上がる人が多い。
この状況からじゃ、本当の国際的な文化交流を満足して日本に戻る人は一体どれくらいいるんだろうか?
良く英語環境や、日本人のいない環境にこだわる人がいるけれど、そう人は住む場所も選ぶべきだと思う。
だから韓国人を特に意識して好きになるわけではなくて、しかるべき結果だと言えるんじゃないかと思う、ここでは。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 07:07:51

へ〜そうなんだ。私の周りは日本人男性と韓国人女性のカップルほとんどいません。何人かすごく肌が綺麗で優しくて可愛い韓国人の女性がいてすごく人気なんだけど、やっぱり韓国人男性にもっていかれてるって感じがします。日本人男性は人気っていうのは聞いたことないかな〜女性の扱いが違うからかもしれないけど。。
何で付き合うのってやっぱり魅力的だからとか好きだからじゃないんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 20:25:16

処女だからじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 22:24:59

日本人女性より、綺麗だしスタイルがいいからじゃない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 22:41:34


韓国女性ってすぐにやらせてくれるからじゃないの?それに、韓国の女性って、すっごく日本人の男性と結婚したがってるって言うし、日本のマスコミ(在日系)は、必死で韓国女性が美人だってことを宣伝して、洗脳してるだけなんじゃないの?実際きれいな人って見たことないし、芸能人も日本人のほうがずっと綺麗で可愛くって、上品だと思うよ。  
Res.10 by ky from バンクーバー 2005/12/22 01:02:26

だから出会う確率的に韓国人が最も高いからだって。 他の人も言っているけど。 韓国人は留学生=お金持ち、お嬢様が多いわけだし、日本人のお嬢様はアメリカやイギリスへ行き、活動的な子はオーストラリアやニュージーに行って、結果バンクーバーはブーちゃんが多い。 せっかく海外に来ているんだから帰国して友人に話すためにも外国人と付き合っておきたい、っていうのが誰でも頭の片隅にあると思うし、トータル的に韓国人に焦点が当たるんじゃない?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 09:39:22

うちの義弟が言っていました。
クラブに行ってつかまりやすいのは、韓国人の女の子だよって。

彼の新しい彼女が韓国人だと聞いたので、韓国人の女の子は身持ちが堅いんでしょーって聞いたときの答えです。
知らなかったのでちょっとショックでした。

その彼女も滞在は2月ぐらいまでだそうで、すぐ帰るから「テンポラリーの彼女だよ」って。そっか、やっぱりそういう風に見られちゃうんだ…って思ってしまいました。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/22 22:47:45

韓国人の男性→北朝鮮人の女性が大好き
韓国人の男性→日本人の女性(コピー人間)が大好き
韓国人の男性→韓国人の女性が大好き
韓国人の女性→日本人の男性が大好き
韓国人の女性→韓国人の男性が大好き
日本人の男性→韓国人の女性が大好き
日本人の女性(コピー人間の即婚者の九割)→韓国人の男性が大好き

韓国人の女性が大好きで交際したいなって思ったら、先ず一回目と二回目は、どれだけ私のことが大好きで見ていてくれているのかなってことで、大概の韓国人の女性なら様子を窺うから、直ぐにお付き合いは出来ないよ。でもって三回目の時にOKの返事を出して貰える、または三回目以降にOKの返事を出して貰える。お付き合いが始まるのはそれからだね。もし何かの縁で韓国人の女性とお付き合いなんてことになったら、そう簡単には一筋縄じゃいかないし、その点、日本人の女性は鳩の豆でっぽうなんて言われている上に、お尻が軽すぎるってことで貞操観念が無い女性が多いんだろうね。  
Res.13 by coco from トロント 2005/12/22 22:54:06

カナダにいる割りには話している内容が狭いな〜。
もっと大きく視野を広げよう!
韓国トピックなら日本でもいくらでもできるし、韓国女性も嫌と言うほどいるからね。
 
Res.14 by とぴ主です from バンクーバー 2005/12/22 23:28:21

みなさんご意見ありがとうごさいました。
今日 質問してきたコリアンの女の子とお茶してこの話題になったので説明(?)しておきました。
 そのコ 日本人のとある男の子のことが好きみたいなんですけど、
その男の子は彼女(日本人)がいるそうです。
 ...このコも結局は、日本人の男の子にあそばれちゃうのでしょうか。私は彼に会ったことがないのでわかりませんが、とっても心配。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 15:07:00

kyさんに同感!

だから出会う確率的に韓国人が最も高いからだって。 他の人も言っているけど。 韓国人は留学生=お金持ち、お嬢様が多いわけだし、日本人のお嬢様はアメリカやイギリスへ行き、活動的な子はオーストラリアやニュージーに行って、結果バンクーバーはブーちゃんが多い。 せっかく海外に来ているんだから帰国して友人に話すためにも外国人と付き合っておきたい、っていうのが誰でも頭の片隅にあると思うし、トータル的に韓国人に焦点が当たるんじゃない?

日本人の金持ち子女だったら、まず、NYとかParis、Londonに行ってる。バンクーバーやその他の町もそれらに比べるとはるかに田舎だから、ここにきているのは、一般庶民の子女が多い。
私もお金があったら、アメリカに行ってたよ・・トホホ。でもぶーちゃんじゃないよ。でもやっぱりお嬢様系と比べると、お金かけてないし、庶民だろうね。
一方、韓国でも上流クラスの人は、それでもカナダに来てると思う。
前にアメリカの大学(NY州の田舎のほうの州立大学)へ短期留学してたとき、同じESL生の韓国人の男の子は、ママが韓国の化粧品会社の社長で、パパが韓国のTV局の社長だった。
日本でそのクラスだったら、こんなとこにはこないでしょーと思っちゃったよ。

あと、韓国人でかわいい子はカナダ暦3年の間に1人しかみたことないな。日本人でも1人だけ。

肌は、韓国人でも日本人でも、同確率くらいで綺麗だったよ。
地理的にほぼ同じなんだし、肌質は、ズバリ日射量で変わるんで、あまり大差はなさそう。

ってか、なんでそんなに韓国人を持ち上げたがるんだろうね。
どっちも、モンゴロイドで変わらないし、彫りが深いのが美人というこの世界美的感覚では、ポリネシア系の血がアイヌから入っている日本人の方が、生物学的には美人になると思うよ。

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 17:10:27

なぜそんなに、韓国人女性と張り合いたがるのか?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 17:22:21

そーかなー
結構かわいい女の子いると思うんだけどなー
3年に1人というのは君が面食いなだけだと思うぞ。
ちなみにおいらは3人に1人はかわいいと思う。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 19:10:22

韓国人女性は肌が綺麗な子多いしすらっとしてて、美人は本当に美人って感じじゃないか。日本人みたいに雰囲気が可愛いとか格好が可愛いとかじゃなくて、人間そのものが引き立っている感じ。本当目をひくよな。あの綺麗さはエロい  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 19:15:36

まあ、3人に1人は整形だが・・・。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 19:58:53

あ〜分かるかも。身体のラインや透明感が違うよね。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 20:14:45


上のレス3つ、自作自演は止めてね。在日って本当に必死で勧告庇うよね。(笑)  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 03:56:50

留学をしていると、留学生同士のカップルができることがよくあるが、このカップル、韓国の男と日本の女という組み合わせが圧当的に多い。

なぜか?理由はカンタン。

韓国の男の子はレディーファーストができるし、スキンシップが多い。レディーファーストさえなれていなくて、日ごろスキンシップもほとんどない日本人の女の子はすぐにコロッといってしまう。

また彼らは「きれいだ。」「かわいい。」「すてきだよ。」などの賛美の言葉をポンポン言ってくれるし、(もちろん下心アリ)とにかく日本の男の子に比べて女の子の扱い方がとてもうまいのだ。日本人の女の子はとても人気がある。男に尽くしてくれるし、おとなしいし(他の国の女の子に比べて)なんと言ってもすぐヤラせてくれるのは大きなポイントだろう。

この点、韓国の女の子はけっこう貞操観念が強い。という訳で日本人の女の子はかなり絶大な人気を誇っている。裏を返せば日本の女の子は男にとって一番都合の良い女ということだろう。留学に行ってお中が大きくなって帰ってきたなんて話もたまに聞くので、娘を留学に出す親御さんは、くれぐれもそこのところを踏まえて出してくださいね。これから留学に行く人も、そんな「アホな日本人の女の子をやらないようにしてください。

一方一番人気がないのは日本人の男の子だ。

理由はレディーファーストが全然できない、賛美の言葉をいえない。家事をちっともやらない、亭主関白だから等等。

ただし彼らのフォローのために一言付け加えるなら、日本人の男の子は割りと誠実、韓国人はプレイボーイが多いとの声もよく聞く。彼らを見ていると授業にはさっぱり出ずに、ガールハントばかりやっている人も少なくないので、留学というよりは女あさりが目的で中国に来ているのでは・・・?とうたがいたくなる。

ただ付き合っていても国際結婚まで発展するケースは少ない。国際結婚は相手の国の文化を受け入れないとうまくいかないし、文化の違う相手と付き合っていればそれは誰でもわかってくるものだから。

違う国の人との付き合いは、関係が深くなればなるほどむずかしい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/13 04:04:06


<留学に行ってお中が大きくなって帰ってきた>

お中=お腹では?

日本人の男の子は割りと誠実=正解!

韓国人はプレイボーイ=不正解!正解:サカリのついた犬  
Res.24 by まだあったのか from バンクーバー 2006/01/14 00:00:19

トピ主ですけど、まだあったんですねこのトピ。
というわけで、久々にわたくしめもコメントを。
1個目のESLで超超超美人のコリアンガールがいた!
ジウ姫なんて目じゃないね。私的には。ほんとキレイ。
背も高くてすらっとしてて、肌もきれいで。
でも 確実に整形でしょう。
コリアンでは整形はポピュラーだからね。就職とかも、けっこう顔で落とされたりするから、親が娘に整形代をプレゼントしたりするらしぃ。
コリアンのコってオリジナルは一重のコが多いみたいで、この間コリアンガールに『それ整形?』ってふつーに聞かれた(二重だから)。
日本だと整形隠すけどコリアだと、『そだよ』っていっちゃうんだろうね。
とりあえず、なに人であっても、美人は美人だってことだよね。
オーラがでてる。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2006/01/14 00:09:47

っていうか、整形する人は、元の容姿が醜いってこと。親から授かったものに対して、整形したいなんて考えている人も同じことが言える。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 00:19:31


そだね。整形しだすと「顔が崩れる」のが早いっていうよね。だから定期的に整形手術を受け続けなければならないらしい。こ、こわ〜!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 07:35:06

元がよくないと整形しても可愛くなりませんよ。ただ、韓国人は元の顔がとても薄いのでちょっと二重にするだけですごく綺麗になります。結構でこぼこしてて濃い顔の日本人は整形してもあまり綺麗にはならないそうです。薄い顔の人は別。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 17:06:33

 <韓国人は元の顔がとても薄いので>

あーこれ、わかるわかる。そうなんだよねー皮膚が薄いんだよ。だからすぐに皺になっちゃうんだよね。韓国人や中国人ってすぐ老けるって有名だもんね。おなじ年でもぐーんと年が上に見えちゃうよね。だから顔が悪いから整形するんじゃなくって、老化を遅らせる為にも整形は韓国人にとって必須のようですね。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 18:15:42

韓国人の彼がいます。
日本人がイエローキャブって言われてるけど、最近はコリアンの女の子が白人にすぐくっついていって、すぐエッチして。。って感じで、日本人よりも軽いって有名になってきてるって言ってました。コリアン同士でも話題になってて問題なんだよ…って。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/14 21:43:22

薄いってのは皮膚のことではないのでは?  
Res.31 by 無回答 from 日本 2006/01/15 06:50:51

日本では今日からロンドという韓国女性と日本人男性のドラマが始まりました。
チェジウ、竹野内豊、速水もこみち、、、など。
また韓国人女性に恋する日本人男性が増えちゃうね〜〜(^^)  
Res.32 by オレンジNO5 from 日本 2006/01/15 07:22:09

それはもう、日本人の女性に相手にされないからでしょう。
確かにコリアンの女の子はおとなしそうでお肌ツルツル。ちょっと会話が通じない方が恋愛が燃え上がるのではないのでしょうか?

日本人女性だと相手の性格もわかっちゃうし、なぞめいてる所がいいんじゃないの?  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 11:10:12

↑韓国の子はおとなしくないよ、うるさいし自己主張をよくするよ。  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/16 22:23:24

口をあけてクチャクチャ音を立てながら食べる彼女達とは、つきあいたいとも思いません!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 08:09:31

日本男児 韓国人女性好きな理由?




日本人の女の子が嫉妬するほど綺麗な子が多いから
 
Res.36 by 鈴虫 from バンクーバー 2006/01/20 18:39:49


韓国人&中国人男性が日本人女性を好きな理由。

韓国女より上品、優しい、可愛い、可憐、綺麗、物静か&女らしい。ってとこですかね。

ま、お下品な韓国や中国女が束になってかかっても敵いませんわね。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/20 19:47:14

でも裏表が多いよね、日本人女性って。表では可憐でおしとやかなフリしていても陰ではすごいし、付き合い出したとたんってよく聞くよ、外国人男性から。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 19:48:06

中身がない、自分を持っていないのが日本人の女  
Res.39 by のん吉 from バンクーバー 2006/01/20 20:49:15


プッ!バーカ!中身も自信も本音も建前も何〜んも無い、空っぽ女は韓国女やろーが!!ただキムチとニンニク食べて、気に入らない事があったら、野獣のように吼えまくってるだけ、こんな女と結婚してるアホ韓国男は、いいツラの皮だね!  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/01/20 23:14:15

↑ていうかあんた韓国女性の何を知ってるの?私、韓国に住んでたことあるけど本当に人それぞれだよ。私の周りには人なつこくて情の厚い子ばっかりだったし、野獣のようにほえまくるなんて子見たことないんだけど。若い子は、キムチそんなに食べないよ。  
Res.41 by 大蒜屋 from バンクーバー 2006/01/20 23:29:49


↑キムチよりニンニク食べるから、超ガーリッシュなんだよーー!
向こう行けー!韓国キムチ女ーーー!  
Res.42 by 越前屋 from バンクーバー 2006/01/21 01:18:19

<私の周りには人なつこくて情の厚い子ばっかりだったし、野獣のようにほえまくるなんて子見たことないんだけど>

バカかお前は、そりゃー、ただ単に個人的に知ってるだけだろうがー!こっちは全体的、一般的に韓国女の野獣のような気の荒さを言ってんだよー!!

 
Res.43 by 無回答 from 日本 2006/01/21 03:39:48

いや、イメージだけで実情を何も知らない奴が何やかんや言ってる方が幼稚だぞ。個人を知らずに全体が分かるわけがない。結構訳わかんない意見をゆう奴がいるんだな、このサイト。  
Res.44 by エリィチン from バンクーバー 2006/01/21 10:38:03


アホかお前は↑みんな個人を知ってる上でゆってるんじゃ−!お前こそ、目の前の小さいもんしか、目に入ってへんねんやろー!ボケがーーー!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 10:57:53

42と43って同一人物だよね?内容以前に言葉遣いが下品だし、人のこと言う前に自分がやばいよね。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/21 10:58:26

42と44ね。ごめんね、43。  
Res.47 by エリツィン from バンクーバー 2006/01/21 18:58:37


ナニ言ってんだ、このレス45のドブスがーーー!お前のようなドブスで下品な奴に批評できる権利があると思ってんのかよー!だから韓国女は、ドブスだって言ってんだー!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network