jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.860
彼に何をあげますか?
by とぴ from 無回答 2005/12/20 12:48:26

クリスマスが近くなってきましたね。彼が私に何か手作りのものを作っていると昨日言われました。私は金額より心がこもっている贈り物のほうがうれしいタイプなので、とても楽しみにしています。

私のほうはまだ何を送ろうか決めていません。器用ではないので、もちろん手作りで何か作るなんて出来ないし。

そこで皆さんが何を送るのかを教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/20 14:57:31

プレゼントって結構悩みますよね・・・。結構前ですが、彼の誕生日に手作りの誕生日カードを送ったら、すごく喜んでくれました。
作り方は簡単、DollarStoreでセットの粘土?みたいなのを買って、それを、型紙の台紙にくっつけただけです。型紙の形はハートでも何でもOKだし、暇つぶしになって作るのも楽しかったですよ。で、粘土を細くしてメッセージ書いたり・・・。
参考になればと思って投稿してみました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network