jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.858
はー
by matu from 無回答 2005/12/19 18:45:41

あるカナダ人の彼(知り合い)が別の日本人と浮気をしているのを発見。今週に彼の彼女が日本から帰ってくるというのに。彼女も浮気の彼女も両方がかわいそう。確かに結婚又は婚約するまでは恋愛は自由なのかもしれませんが。何か恋愛に関してマイナスのイメージしかもてない今日このごろです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 19:15:51

わかります。とぴ主さんの気持ち。私は元彼に浮気されたくちです。私の元彼の場合は、私と別れた後、浮気相手の日本人の女の子と遠距離で付き合いだしたみたいですが、その子の他に別の彼女がこちらにきちんといるようです。結婚したとしても、そういう人は変わらないと私は思います。そんな彼の為に、とぴ主さんが落ち込むことないと思いますよ。浮気する人はする。浮気しない人はしない。とぴ主さんは後者を選べはいいだけですよ。  
Res.2 by matu from バンクーバー 2005/12/19 19:46:32

レス1さん、早速のコメントありがとうございます。前の彼と別れて一年以上たちます。最近ようやく前向きに生きていける気がしてたのに、こういう現場をみてしまうと何か前に進めなくて。でもおっしゃるとおり、浮気する人はするししない人はしない ですよね。レス1さんは今は新しい彼と楽しく過ごしてることと思います。私も頑張ります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 07:42:27

確かに可哀相なのかもしれないけれど、そんなしょうむない男を選んでしまったのが悪いんだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network