jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.856
30代の女を探しています。
by ジン from バンクーバー 2005/12/19 15:51:09

32歳の男です。
先月に韓国からここに来ました。

今、僕は僕と恋愛できる30代の女を探しています。
もしも僕に興味がある方はよろしくお願いします。

まだ、ここでの生活は何もわかりません。
いろいろアドバイスができる方、、お願いします。

今、UBCで仕事をやています。
住んでいることろはAlmaです。

僕のメールはsunnrc05@yahoo.co.jpです。
このChanceをなくさないようにして下しさいね。

後で、後悔するかもしれませんしね。。。

よろしく。。










Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 16:39:28

何じゃお前。
大笑い  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 19:03:48

おもろい!!!
吉本行き決定!!!  
Res.3 by おまめ from 無回答 2005/12/20 21:51:35

この韓国人、他のサイトでも見たけど、あっちでもこっちでも見かけるけど何者?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 23:00:35

っていうかほんとに韓国人??どうせまた「韓国叩き」を目的でバカな日本人がネタで作ったんでしょ?見え見えだよ。  
Res.5 by hot from バンクーバー 2005/12/20 23:46:18

キムチ嫌いですけど、いいですか?
食べるとキムチ悪くなるんです。
どうでもいいけど、30代の女性、と書きましょう。どうせなら。  
Res.6 by ジン from バンクーバー 2005/12/21 09:23:44

お返事、ありがと!!
良い一日を。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 09:26:04

ジョンシド、チャルボネセヨ〜☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network