jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.853
遠距離の方、クリスマスプレゼント何を送りますか?
by 無回答 from 日本 2005/12/19 10:40:35

初めまして。私は今日本とカナダで遠距離しているのですが今年は忙しくてクリスマスなんて忘れていましたが彼がプレゼントを送ってくれるようなので慌てています(笑)3回目のクリスマスなので誕生日も合わせると手編みのマフラー、財布、時計、キーケース、ハンカチなどあげてしまっています。何かいいアイデアありませんか?下着とかって嬉しいですかね?

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/12/19 19:36:06

私は無難に服を送ってしまったのですが,今考えるとフレームつきで自分の写真を送っても良かったかなー。
どこか良く目に付く場所に飾ってもらえると嬉しい。
押し付けがましく思えるけど、彼の家族はよくそんな風に自分の写真を送りあってるんで。

あら、でももしトピヌシさんの彼氏さんが日本人なら日本の靴下とか下着とか、ああそう、タオルも嬉しいかも。あまり品物良くないから。
人によるかもしれませんが,男の人ってあまり自分でそこまで気が回らなくて服ほどは買いに行かなかったりするし。
身に付けてもらえるから送る側としても嬉しいしね。

なんだか地味なものばかり薦めてしまいましたね…。
いいプレゼントが見つかると良いですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network