jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.851
プレゼント何が良い?って聞かれたら?
by Jane from バンクーバー 2005/12/18 23:41:51

私には、付き合って一年以上の彼氏がいます。彼にX’MASプレゼント何が良いか聞かれました。去年は、ダイヤとルビーのネックレスをBIRKSで買ってもらいました。私的には欲しい物は特にありません。ダイヤは好きなのですが、もう、4つほど持っているし、車もある。服も、靴も、鞄もありすぎるし・・・。本当に彼と一緒に居る事が出来たらそれで沢山です。と言ったのですが、彼は私に何かを買いたいそうです。一体、何が良いでしょうか?皆さんは、何を貰ったら嬉しいですか?教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 00:04:21

抱えきれないほど大きな花束。

実際、仕事場の方(みんな女性)から、誕生日と、仕事を辞めたときと2回頂きました。 嬉しかったです。 私はお花が大好きなので。
彼からは、クリスマスではない時に、チューリップを一本もらったことがあります。 それも、その辺に咲いているのをちょんぎって。 おいおい、お前カナディアンだろ、と思いましたが、一応、そのときはありがとうってもらっておきました。 それは、ずーっと前のことで、ここ何年かは、クリスマスは食事に連れて行ってもらってます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 00:08:19

↑単なるのろけ?
...車もある。って、なかったら車でももらおうと思ったのかな?
...もありすぎるし…。って、自慢にしか聞こえない。
聞き方があからさまにいやらしいよね。
何でもっと普通に聞けないのかなぁ?
これじゃあ、誰もコメントなんかしてくれないと思うのは私だけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 00:12:17

私は彼の手料理で持て成されるのが好きです。ケーキは私が作ります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:06:24

Cartierのアクセか時計かな。ダイや付きでね。一生物だし、子供にもあげれるからね。もう車もあるなら、次は別荘とかは?一緒に行けるし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:17:57

いや〜幸せそうで結構ですね。贅沢な悩みですね。
欲しい物がないなら旅行でしょう。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/12/26 13:28:07

 現金  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network