jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.850
アジアン カナディアン バリスタ
by マスク from バーナビー 2005/12/18 20:08:03

胸キュンしました。 ブロードウェイにある カフェでの出来事。
先生の誕生会を近くのレストランでした後、 ぶらり立ち寄ったカフェですごくかわいい女の子を見ました、 その子、働き出してまだ間もない感じで色々教えてもらっていました。
僕は先生に 彼女かわいーーーー って言ってたらじゃ、話してこい!!って言われましたが僕はシャイだから 無理だーとか言ってて。
その後、ピックアップラインを先生から教わろうかと思っていたら、先生が、よし、これをあの子に聞いて来いっていうのでなーるほど、。と思いました。
帰り際、先生がその子にはなしかけてるなーと思ったらなんと僕の名前を読んで話の機会をくれました。 喜んでいろいろ話してその後ピックアップラインを聞いたらその子が握手してきて名前を教えてくれました。
彼女はこっちの高校生。僕は年上の女性が好きな22歳のこっちの大学生。 ああ、胸がキュンキュンしてる。 
その後、1度そのカフェに行ったのだけれどいなくてがっかり。
ああ、 今はバケーションで素敵な出会いがあったっていうのに、彼女がいつ働いているか判らないし。 どうしたらいいでしょう?

Res.1 by ai from バンクーバー 2005/12/24 01:02:53

もしかして某チェーンコーヒーショップですか?
ブロードウェイのカフェにはかわいいアジアンカナディアンいっぱいいますよね。  
Res.2 by 知り合い? from 無回答 2005/12/31 14:47:22

どのコーヒーショップですか?もしかして、彼女は私の知り合いかもw  
Res.3 by マスク from 無回答 2006/01/01 23:44:46

こんにちは。 なんと、このトピックもう終わっているかと思ったら、こんな上位に・。。

ちなみに、それは有名なカフェでして、彼女は、バーナビーの高校生なんだって。
彼女にメールアドレス渡したけど、来ないって事は、、、やはり、だめだったか。
でも、彼女可愛いから他の人からもお誘いがあって大変なのだろうね。
あれ?  レス2さんはどこで彼女とあったのですか?

Res.4 by 尾花沢 from バンクーバー 2006/01/03 18:50:47

なんか、素敵なお話しですねぇ。
もしかして、BLENZですか?
友達がかわいい人をそこで見たらしく、そこかなって思いました。
どうですか?  
Res.5 by 知り合い? from 無回答 2006/01/05 20:34:43

友達がblenzで働いているんですよ・・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network