jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.842
生まれて初めて一目惚れしました
by さくら from バンクーバー 2005/12/14 00:37:01

彼は男性からも女性からも人気があるんです。特別かっこいいわけではないけどすごく優しい人です。 思いを伝えたいけど告白したことないんです。どうやってしたらいいのか、、しかも彼女がいる相手にするのはどうなんでしょうか?間違い? 彼は日本人だけど時々ウィンクするんです。彼はジャパカナだからウィンクだけなら誰でもするんでしょうけど全然興味がないならしないはずですよね〜?わからない、、、 でも特別気に入られてる感じでもないし、、多分私の事はなんとも思ってないと思うけど彼と一日だけでもデートしたい だけど告白しても彼女がいるしそれから気まずい雰囲気になっても嫌だし
 アドバイスください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 08:24:03

私も彼氏はいませんが好きな人はいます お互い頑張りましょう
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 16:53:34

俺に惚れるなって言ったのに、
泣くのは君だよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2005/12/14 17:06:11

あのーウインクって好きとかの感情が無くても誰にでもしますよ。
もう少しこちらの文化を知ったほうが良いと思います。
ウインクされたから好きになられたなんて勘違い甚だしいです。
 
Res.4 by さくら from バンクーバー 2005/12/14 20:13:27

誰もそんなこと言ってないでしょ? ウィンクされたからって彼は私の事好きなんだなーなんて思ってないし、言ってないししっかり読んだら?   
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/14 22:15:41

>彼はジャパカナだからウィンクだけなら誰でもするんでしょうけど全然興味がないならしないはずですよね〜?

上のレスさんはこれを読んでそう思ったんでしょう。
まあまあ、せっかくコメントしてくれてるんだから熱くならないで。

彼女がいる人にアタックするのは、あんまり良い方法だと思いません。誰かが不幸になるしね。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:39:36

やっぱこういう人多いんだね。
彼女がいようが彼氏がいようが...
ただの自分勝手。
彼女がいる時点で諦めるべきでしょ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 22:45:05

はい、さくらさん多数決であきらめましょう。
変な期待はもたないほうがいいです。
彼女の立場を考えればわかるよね
一目ぼれの良い思い出で終わりましょう!!

 
Res.8 by さくら from バンクーバー 2005/12/14 23:26:59

そうだよね〜もし彼女の立場なら告白してほしくないし、、、でも生まれて初めての一目惚れだったのに彼女がいて残念! 彼女が羨ましいよ〜どうやってこの好きという気持ちを抑えたらいいんだろう   
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 00:25:42

え〜私は諦めなくていいと思う だって恋ってすごくいいとこだと思う 私なら諦めない もし告白して実は彼女がいたけどもう別れてたら諦める必要ないし、勇気を出したかいがあったってことだし
頑張ほしい   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 09:15:36

Res.9みたいな人が不倫とかに走るタイプ。
自分の恋に酔ってるだけで、嫌な思いをする人、不幸になる人がいることまで考えられない自己中。
人への思いやりを持つべきでしょ。
勇気は本当に必要なときに使うべきだと思うけど。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 09:28:04

気持ちを伝えるくらいならいいんじゃないですか?という私も彼女がいる人に告白はしたことはないんだけど。。人生で本当に好きになる人なんて限られてますよね。せっかく好きになった人に気持ちを伝えるくらいいいと思うけど。。でもただ興味があるとか、一時的な好きかもしれないしもう少しは彼のことを知るというか観察した方がいいんじゃないかな?それで告白するか考えてみたら?一目ぼれって言ってるくらいだから彼の本質はまだ分かってないだろうから。  
Res.12 by from バンクーバー 2005/12/15 10:22:43

私は自分の彼氏に他の子が告白したら嫌な気分になる。
私(彼女)がいるのわかってて、ずうずうしいと思うけど。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 12:43:44

私もRES12さんと同意見です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 16:45:58

その男の人とは連絡取ってるんですか??
何処で一目ぼれしたの??もっと聞かせて♪

でも今彼女がいるなら駄目だと思います。もし逆の立場だったらすごく嫌でしょ。でも自分の中で好きでいるのはいいと思う。それを行動に表しすぎてエスカレートしたりするなら今のうちに諦めるべきだと思うよー。  
Res.15 by 恋は終わった from バンクーバー 2005/12/15 23:38:51

結婚してるわけでは無いので思いを伝えるぐらいいんじゃあない?
彼女よりもあなたに魅力があればあなたの方に気持ちは傾くと思う。
付き合ってる彼女だってそういう危機感無い女の子はいつか振られると思うし、かえってあなたの存在で二人がもっと真剣になる場合もあるかも?
でも、彼女が居ながらあなたと交際を始めようとするようなタイプだったら、こっちから願い下げしてやればいいんじゃあない?
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 00:07:52

私は他の子が告白してきたとしても彼との関係に自信あるし、彼の対応もちゃんとしてくれると思うので嫌な気分にならないです。レス12や13は自信がないからじゃないの??  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 09:07:36

>かえってあなたの存在で二人がもっと真剣になる場合もあるかも?
>でも、彼女が居ながらあなたと交際を始めようとするようなタイプだったら、こっちから願い下げしてやればいいんじゃあない?

わけわかんない。
じゃあ何の為に告白するの?
好きで付き合いたいから告白するのに、結果が彼とその彼女の付き合いを真剣にする為か、付き合ってくれそうな時でも願い下げってどういうことなんでしょ?
無意味。

私は自分に自信あるなしに関わらず、彼女がいるの知ってて告白してくるような無神経な女の方に嫌な感情持つかも。
彼に対してどうのこうのじゃなくてね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/16 10:52:05

↑たぶん、二股かけるような奴なら願い下げすればいいって意味で言ったんだと思うよ。今の彼女と別れてとぴ主と付き合うんだったら問題はないけどってことなのでは??  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/12/16 21:29:06

私も告白した方がいいと思う。
相手は既婚者じゃないんだし、別に悪い事とは思わない。
告白してふられたら、それはそれで良い思い出になるし、
万が一、彼女でなくてさくらさんに振り向いてくれたら、
所詮は彼女との仲はそれだけのものでしかなかったという事でしょ。

もし私だったら、「○○さんに彼女がいなかったら、愛の告白するのになぁ〜、残念!」なんて、冗談めいた告白にするかな。

 
Res.20 by さくら from 無回答 2005/12/17 00:12:11

彼の事を知ってもう3ヶ月です。いろいろ彼のこと彼女の事聞きましたがすごく長く付き合ってるみたいです ショックでした 連絡は必要な時だけ電話で話してます。
メールもたまに送ってます  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/17 16:15:25

何処で知り合ったんですか??
学校とかで毎日逢うの??
それだったらチャンスあるかもね!!
もっと聞かせてよ☆  
Res.22 by さくら from バンクーバー 2005/12/17 17:36:04

職場です。もっと話したいけどもし見てたら自分のことかな?ってわかるものなのかな〜?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network