jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.841
私も!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 19:56:16

恋してない。いいな、くらいの人なら現れるけれど、告白してまで、って感じです。彼氏にしたい、とまでいかないです。これがかれこれ1年以上続いています。私も5年くらい一人になるのかしら…。今までは忙しくて気持ちに余裕がなかったってのもあるけど、最近はゆとりがでてきたから機会があればとは思うんだけど。こればっかりはね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 19:57:55

↑NO.836にレスしたつもりでしたが・・・。すいません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 13:20:27

彼氏にしたいほどいいなって思う人、そんなに頻繁には現れないよね。私も彼と一度別れると、3-4年はブランクが続く。寂しさを埋めるために付き合うのは絶対に嫌だし。1人でいる寂しさより、2人でいても寂しい方がもっと辛い。だったら、1人でも楽しめることをやった方が(女友達と旅行するとか、習い事するとか。)いい。

予期してない時に限って、ふっと彼候補が現れたりするよね。自分を磨いて、お互い頑張ろうね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/14 20:15:32

恋ってなかなか・・・難しいものなのかなぁ〜
空いた心の隙間を埋めたいから、誰かを好きになろーとはするけど、でも、ふとした瞬間に「好きになろーって思って恋ってするもんじゃないよなぁ」なんて思って、我に返る。気づいてたら好きになってた!なんて、もうココご無沙汰です。かっこいい人を見つけはするけど、恋ってものに発展しない。何でだろー?!恋する心をどっかに忘れてきたみたいな最近です。学生のころはがんばって恋してたのに、今は・・・状態。でも、恋すると周りのの人にも優しくなれるし、もっともっと人のことを考えて行動や発言できる。そんな私っておかしい?!恋って不思議。私を元気にHAPPYにさせるから。あー恋したいぞー!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/15 14:15:12

なんでだろうね、恋をすると周りに優しくなれるのは。外見にも健康にも前より気を使うようになるし。自分を高めることができるよね。恐るべし恋パワー。ま、普段人に優しくないわけではないんだけど。恋すると、なんかキラキラするよね…。私は・・・ぱさぱさ???  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network