jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.836
恋したい
by 徹子 from バンクーバー 2005/12/11 21:23:37

が!しか〜し。。。出来ない。出会いがあっても好きになれない。カッコイイ!と、思うけど、付き合いたいって思いがない。こんな感じでもう約3年彼氏がいない。こんな感じで悩んでいる方いますか??

Res.1 by 独身貴族になりたい from 無回答 2005/12/11 21:37:44

悩んではないですけど私もそんな感じです。「恋って何??」ってくらい恋してないです(笑)。  
Res.2 by 虹子 from バンクーバー 2005/12/11 22:06:38

私はそれが5年間続きました…(苦笑)。でも今はパートナーも出来、幸せです。  
Res.3 by コイノボリ from バンクーバー 2005/12/11 23:27:55

私もとびさんと同じような感じで悩んでますね!
出会いがあっても好きになれない!!
今やりたいことがあって必要ないから好きになれないのかなぁ〜?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 00:10:08

↑だと思うよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/12/13 22:18:42

どうやったら恋ができるんだろうか・・・  
Res.6 by 徹子 from バンクーバー 2005/12/15 17:26:52

せめて、好きな人でもいれば。。。  
Res.7 by kajikun from バンクーバー 2005/12/17 13:20:27

わかります。 僕もそんな気持ちでずっと居ます。
好きな人が出来ると学校のことが出来なくなるタイプですので無理に作ろうかとも思わず、 一歩ひいてしまいます。
女の人といて、気に入られるまではすごいいい感じなのですが好きになられると自分からひいてしまいます。
こんな ことをずっと続けています。
この前素敵な子を カフェで見つけました。 まだ名前しか聞いていないけど、今日またそのカフェに行ってみようかと思います。
彼女は握手を求めてきてくれたけど、あんなかわいい子、彼いるんだろうな。
おれ、やっぱし 恋したいのかな。  
Res.8 by もっとやばい from バンクーバー 2005/12/17 15:00:10

トピ主さん 3年なんてあまいっすよ!
私なんてもうかれこれ6年くらいカレシいないーーー!
 焦ってもしょうがないからあんまり気にしてなかったら、6年にも及んでしまったーー!
 最近『わたしって病気?』って思い始めた。

帰国したらカウンセリングでも行こうかな,,,,,。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/18 00:19:14

うん、好きな人がいたら楽しいかもね。自分から出会いに行かないとダメなんだろうけど、どこに行けばいいのやら・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network