jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.833
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by え? from トロント 2005/12/10 06:32:05

まじでかわいいと思うの?
なんか出っ歯で別にかわいくない。
ま、それ言ったら彼氏もかっこよくないけどね。
日本にいたら誰でももてそう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 06:38:23

このかおりさんっていう人と誰が付き合ってるのかわかんない。
ロン毛の男のことだったら別に普通かな。このレベルだったらね。
日本にいたら目立つからもてるんじゃないの?
かおりさんはかわいいと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 07:03:53

女性の方は実物はかわいいと思うけど、パーティー用の化粧でこのレベルならビックリする程じゃないです。それとゲッー信じられない!この男性を美男と言える感覚。。。トピさんに私の友達紹介したら、彼のかっこよさに失神するかも。ごめんね、いろいろ文句言って。それぞれ好みがあるのにね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 07:09:54

見たけど、女の子はアナウンサーでも意識している写真だよね。
なんかマスコミ目指してるって感じ。じゃなきゃ、ああいう系のプロの写真撮らないでしょ。きれいな子かもしれないけど、ロン毛の人とどういう関係で、カップルなのか不明だよね。
 
Res.5 by ヲイヲイ from バンクーバー 2005/12/10 08:39:01

んんん・・・・美醜は個人差?
田舎くさい・・・と思ってしまいました。
キャサリン・ゼタジョーンズ辺りのレベル?ぢゃないよねぇ。
かわいらしいヒトタチだけど。  
Res.6 by 無回答 from トロント 2005/12/10 09:08:06

くだらない。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 09:29:58

えっ?女の子かわいいかなー??
国際カップルでもっと美男美女いるよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 09:36:38

本人がなんかの宣伝で載せてるんじゃないの?
期待して見たのでがっかり。
ぜんぜん美男美女じゃないし...  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 09:43:33

これで・・・・
がっくり(><)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 12:19:17

これ、多分本人が載せているんじゃないと思うけど知らない所で勝手に載せられて可愛くないだの言われて、ちょっと可哀相っていうか失礼じゃないですか?自分がこの人の立場だったらすごく嫌だと思うけど。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 14:25:21

私は本人が載せたんだと思いますよ。
カワイイとか綺麗とか美男美女で羨ましいとか、思われると思ったんじゃないですかね?
こういう自意識過剰の人いますよ。
映ってる写真が全部おすましポーズとってるとこが自意識過剰で笑えますね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 14:45:52

っていうか、男も女もいけてないけど!どこか美男美女なの?理解できないよ〜〜〜!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 15:22:36

トピ主には悪いのですが素敵すぎるっていう感覚がわかりません。
けなすつもりはないのですがどこがって感じなのですが…

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 16:36:11

嫉妬、嫉妬、嫉妬。やれやれ。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 17:50:28

嫉妬するほと素敵じゃないとこが痛い  
Res.16 by 無回答 from トロント 2005/12/10 19:00:41

いえてる。。。
嫉妬するまでもないかも。。。。

でも、確かにかわいそう。
勝手にこんなとこ載せられてみんなに言いたい放題いわれて。。。。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 20:17:08

本当!期待したのにびっくり 絶対本人が乗せたに決まってるよ
こんなにたくさん しかも別に見られても全然いい写真ばっかりだし
何かの宣伝?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/10 21:38:47

んーー、写真撮ったのは多分彼氏ですよね。景色とかの写真はすごく良く撮れてると思います。楽しんで見ました。美男美女っていうのは・・・残念ながら発見できませんでしたけど。
Kaoriさんっていう方とその彼でしたら、どちらもごく普通の外見だと思いましたよ。ぶさいくって言うのは言い過ぎと思いますけど。
ご本人が載せたんでしたら、皆さんの辛口な意見も仕方ないでしょうけど(世の中自分は実際よりも美人だと思ってる人が多いですよね!?)、他人が載せたんであればかわいそうな気がしますね。
まあ、ネット上に自分の写真を載せた時点である程度の覚悟は必要ですよね。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/12/10 23:25:54

舌を出してるロン毛のおじさんは、なんだか赤っぽい頭皮が透けて見える写真が多いと思いました。偶然かもしれないけど、生え際が危なそうな人が多かったような気がします。横浜の中華街でかぶっていた帽子はかなりいけてたと思いました。  
Res.20 by アリラン from 日本 2005/12/11 03:56:12

このオージーって30超えてるだろー。まだ20そこそこのカワイイ日本人の女の子がこんな外人男の取られたのがなんか悔しい。
どーやって知り合ったのかなこの二人?あんなにラブな写真を見ると色んな疑問がわいてきた!
 
Res.21 by from バンクーバー 2005/12/11 04:56:20

かおりさんはあんましだけどもう一人のゆみこさん?は
綺麗な人でした。
素敵な外見です。中身は分かりませんけど。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 06:31:18

miss campus parkの写真、綺麗な方がたくさん載ってますね。
かおりさんって人、顔はまーまーだけど雰囲気は明るくて可愛いらしいかも。いつも同じ顔で写っているのが気になるけど。。どっちにしろ本人達が幸せならそれでいいんじゃないかな?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 06:46:24

男性の顔はものすご〜〜く微妙だったのである意味トピ主さんには驚かされました。女の人も全部同じ顔でびっくり!!
でも、show more ってとこクリックして色々他の写真みてみたら、なにやら二人ともすごく頭の良さそうな感じでしたよ。

女の人はアメリカのFOXのニュースで天気、リサーチ、翻訳みたいなものやってるみたいで、写真と彼が書いてるコメント載ってたし、
彼も東大で海洋学勉強してるのかな?同じ外国人で東大卒業した友達がいるみたいで卒業式の一緒に写ってる写真があったなあ。まぁそういうお友達が周りにいるって素敵ですね。類友というか、彼女、彼共に知的なんだということはわかりました。
顔はべつにしてね。。。。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 08:01:35

かおりさんって人すごく不自然な顔、表情されてますね。
でもあえて可愛くないというほどブスではないと思いますよ。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 08:31:00

この写真サイトの最初の2,3項目を見ると典型的な白人男と
日本人女性のカップルでイタイ感じがしたけど、show moreを
見てみたらロニーがなかなかいい奴に思えてきたよ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 01:09:25

この女の子は美人!ってわけでないけど、可愛らしい、チャーミングな女の子って思うけど、彼氏が正直、私にはカッコ悪い域です。
ちなみに、、、彼氏にしろ、女の子にしろ、、、勝ったって感じ。

でも、こんないろんな写真とってサイトに載せてる彼の行為が、何か彼女自慢なのかな〜って思わせるかんじで、微笑ましいなって思いました。とっても幸せそうで良い写真じゃん。

でも、何でまたトピ主さんはこんなサイトを見つけたのかしら??
って思ったのは私だけ??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 01:54:11

かおりさんは、一般人としては、かなり綺麗なレベルだと思いました。
自分にも自信がありそうだし。
男性のほうはかっこいいと思えないけど。普通じゃないですか?

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 05:41:01

彼女ミスユニバーシティー東海大学?かなにかの出場者の友達とみんなが集まってる感じの場所で一緒に写真とってるのがあったよ。
美人なんじゃないでしょうかね?
でも彼はぶっさい。ていうか彼の人柄など知らないからですが、顔だけで言ったらちょっとキモイです。髪とか何あれ?・・・  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 05:58:34

やっぱり、アジア人女性と付き合う白人男性ってかっこいいタイプはいないのかもしれませんね。もてなさそうな男や、オタクっぽい男とか。
主に、かっこいい白人男性は、セクシーな白人女性にもってかれるんですね。  
Res.30 by あめりか from あめりか 2005/12/12 08:05:02

れす23さん
Tokyo University of Marine Science は東大ではないと思いますが。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network