jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.824
最近…彼女に冷めてきたかも。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 21:56:11

最近…彼女のコトが、あまり好きじゃないかもッテ思い始めてます。。でも好きって思うときもあるんです。みなさんだったら…そういう時どうしますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 23:26:37

ぇえっ!!それってもしや私のコト…??!!それならそれって素直に言ってほしい。  
Res.2 by レモンちゃん from バンクーバー 2005/12/06 23:32:52


トピ主さん、

それはきっと彼女の方もそう思ってますよ。トピサンがそう思ってるんだったら、きっと彼女の方もトピサンから遠ざかるはずです。以心伝心ですよ。

自然消滅できるんじゃないですか?嫌だと思ってるなら、無理しない事です。態度に出さなくっても、彼女ももしかして、トピさんに対して、もう嫌気がさしてるかもしれないしね。あまり気にしないで、自然に離れていけばいいんじゃないですか?  
Res.3 by ホープ from バンクーバー 2005/12/07 00:43:10


トピサンへ

彼女のどこが嫌いで、どこが好きなんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 01:09:36

レス2さんの意見はあまり当てはまらないと思います。自分の体験にしろ、友達の体験にしろ片方が冷めてきても相手は逆に愛情が募ってきたりで大変なこともありましたし。どういうとこにさめてきたんですか?  
Res.5 by しょう from バンクーバー 2005/12/07 01:56:13

さめる・・・わかる!!!! そのときこそ言い聞かせろ!!冷めれば、次はきっと熱くなる!!!!! ばんざーーーーい☆  
Res.6 by チョッと from バンクーバー 2005/12/07 07:09:32

その彼女にもよるんだけど、「距離置かない?」と言ってみては?もし彼女があなたのことを好きならいろいろ聞いてくるだろうし、そうでなければすんなり承諾するだろうし。離れてたら本当に彼女のこと好きなのか、必要なのか分かるかも知れないよ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 09:46:48

みんな…ありがとう。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 13:22:51

彼女の反応は、どうなんですか?RES6さんのように彼女の方もあなたに対して冷めているのでしょうか?自然消滅って感じ悪いですよねぇ。。。どうしてトピ主さんが冷めてきたのか、ちょっと知りたい。。。です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 16:37:34

理由とかわからないけど…前ほど好きじゃない気がする。。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 19:52:25

他に好きな人ができたとか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/07 20:17:34

俺は距離置いても自分の本当の気持ちが分からなかったなー。本当に別れてみて彼女の大切さを感じた。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 20:20:33

でも、たいがい2回目付き合ったカップルって…別れてるよね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 05:49:26

よかったですね、結婚する前で
いまさら一人になるのが怖いのと
慣れた環境を変えるのが怖い
性欲的にも楽な環境からいつ現れるかもわからない幸せを見越してひとりになれない恐怖感

情けないねー
そんなことだからいつまでも親の金を当てにしたり、自立したつもりでぜんぜん自立もできないし、だらしのない一般社会人に成り下がるんだよ。

トピ主の未来は見えたね。
悲しいね
チャレンジ精神旺盛で、自意識過剰、成功意欲満々とかいってる奴でこういう腐れ縁を断ち切れず、今ある状況のチャレンジも出来ない

すべてのことのつながるんだよ
一生チキン、中途半端な一般人どまりだね
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/09 08:40:16

Res.13さん、それって自分の事?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network