jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.82
彼女が出来た。それも白人で目が青い
by 無回答 from 無回答 2005/05/09 02:10:24

タイトルのままです。彼女が出来ましたが、日本人の男と、白人のカップルは少ないので、ちょっと周りの目が心配です。

Res.1 by 。。。 from バンクーバー 2005/05/09 02:23:05

だから…なに?  
Res.2 by 無回答 from トロント 2005/05/09 08:18:43


くだらねー  
Res.3 by フレーフレー from 日本 2005/05/09 08:26:17

いいじゃないですか〜!!!!私はそんなカップルを見かけると嬉しくなります。周りの目なんて気にしない気にしない。そんな事考えると彼女がかわいそうだよ。応援してます♪いつまでもお幸せに☆  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 09:50:27

僕の彼女もそうですが、気になりませんねー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 10:20:02

白人の彼女が出来たのはおめでたいけどさーそれをただ掲示板に書くだけじゃ、ほとんどの人が何が言いたいの?だから?って思うと思いますよ笑
ちゃんとレディファーストするんだよ、全ての食事もおごってあげてn☆  
Res.6 by しあわせに〜 from バンクーバー 2005/05/09 10:24:29

~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/05/10 16:06:00

いろいろなレスありがとうございます。

僕がご飯を作ってあげるのは駄目でしょうか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/05/10 20:10:13

ご飯作ってもらってなびかない女はいません!

「よくわかんない」って言ってる人がいるけど、このトピっておのろけだよね、きっと。
んもう、本当は自慢したくてしょうがないでしょう?
わかるわかる。
実際すごいよ。
私はアジア人といえば中国人ばかりってところにいますが,やっぱりアジア人の男の子と、ウエスタンの女の子の組み合わせは、あまり見ないもん。
生物学的なことなのかなあ?よくわかんないけど。

彼女は、アジアに興味のある人?


 
Res.9 by トピ主 from 無回答 2005/05/11 00:49:38

こんにちは。彼女は全然関係ないと言っていますが、やはりバンクーバーでは日本人の女の子と、白人の男性のカップルが多いですよね?
日本人の僕と白人の金髪ってカップルが周りでは珍しいので、今日も一緒に犬の散歩をしていた時に、ジロジロと人から見られました。

彼女はアジアには全然興味はありません。違う文化とかに興味があると言うよりも僕の性格が好きだそうです。でも、少しずつシェアーをします、日本の文化を。やっぱり僕は日本人ですから

僕は自慢しているのかな???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 01:23:32

自慢しているのかも?と思うならそうなんじゃないですか。
そもそもやっぱり自慢したいとか人に知ってもらいたい、と思うから掲示板に書いたわけで。

これで特定の日本人の女の子が白人で目が青い彼が出来た!って喜ぶ気持ちわかりました?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/11 10:21:00

う〜ん、でもあんまり羨ましいって思う人いないんじゃない?
私の周りのアジア人は白人女性とは付き合う気ないって人多いし。
何だか全てにおいて野性的で嫌なんだって。アジア人女性がやっぱり一番可愛くて葉にかみ方がたまらないんだって。  
Res.12 by トピ主 from 無回答 2005/05/11 10:27:08

みなさん、レスありがとうございます。自慢って言うよりも、やっぱり周りからの”目”が気になるんですよ。バンクーバーって結構差別がありますし、日本人の女の子と白人のカップルはどこにでもいますので。やっぱり、”珍しい=ギョロギョロと見られる”と言う事にたいして、彼女をどのようにして守ってあげれるかな?と考えていただけです。実際に周りには日本人の男性と白人の女性のカップルっていませんので。  
Res.13 by moo from バンクーバー 2005/05/13 00:33:26

>バンクーバーって結構差別がありますし、日本人の女の子と白人のカップルはどこにでもいますので。やっぱり、”珍しい=ギョロギョロと見られる”と言う事にたいして、彼女をどのようにして守ってあげれるかな?と考えていただけです。実際に周りには日本人の男性と白人の女性のカップルっていませんので。

そんな差別見たことないですけど?もしかして、思い込みとか?ってかここの掲示板読んでると、女性が白人と付き合ったりするとバッシングくらいまくってます。でも、それは、この掲示板の中だけであって、実際差別とかは無いような??てかべつに何人が何人と付き合おうが誰も気にしていないと思うけど?
トピ主さん、気にしないほうがいいんじゃない?なんかいらないストレス作らないほうが良いと思うけど?  
Res.14 by S from バンクーバー 2005/05/13 12:55:06

I think you shouldn’t worry about others sights. If you are happy, it’s ok, No? Or just you wanted to try having a girlfriend who has blue eyes?
You like your girlfriend, right?
Come on! don’t be chicken!!

Good lack!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/15 02:55:05

普通にかなりうらやましい。なりゆき教えて。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2005/05/21 07:42:06

よかったねー!おめでとー。末永くお幸せに。私のアメリカ人の友達にも日本人彼氏がいて、”花をプレゼントしてくれん”と、よくぼやいてたよ。時々、お花でも買ってあげたら?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 10:31:43

トピ主さんの彼女がとても綺麗な人で、人々がじろじろ見るのでは? そして彼女にそう言ってあげたら喜ぶんじゃないかなあ〜?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/05/21 15:47:07

こんにちは。トピ主です。大変なことが起こりました!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/21 22:17:31

あっそ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/22 12:03:19

なにがあったかおしえて。  
Res.21   from    

*** 削除 ***
Res.22 by 紙コップ from 日本 2005/06/05 20:31:34

何があったの?気になるぅ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 21:58:28

いいね。
人のネタミって言ったら大袈裟だけど、そういう気持ちってこの世から絶対消えないと思うから。ネタムよりはネタマレる方がいいと思うよ。その方が精神衛生上健康に生きていける。最近病んでるヤツが多いからさ。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 00:08:33

ちょっとがんばらりゃあ
ホワイトの彼女ぐらいできるだろうよ。
オレも普通つきあったぞ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 02:32:22

Res24って絶対、つきあってないよね。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 06:31:39

白人の彼女できたからってなんなんだろう。なんの自慢にもなりゃーしない  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 20:22:05

まー白人の彼女ができた君は少しは自慢したいよね、でもそれを聞いた人は嫉妬心から少し強がって文句をいう。それがどうした?みたいな感じで。これが世の成り立ち。  
Res.28 by トピ主 from 無回答 2005/06/10 00:45:27

このサイトにちょっと来なかったら、こんなに書き込みがあるとは。
彼女はものすごく綺麗で性格も良くて、最高の人ですが。彼女とは上手く行っていますが、凄い事が起こりました。。。彼女の仕事のことなんですが。。。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 06:28:20

もったいぶらずに、なああに?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 06:54:34

RES29さんの聞き方が可愛くて不覚にも笑ってしまいました。

何かこのトピを読んでると、2chの「電車男」とか「痴漢男」を
読んでるみたい。
トピ主さんが「凄い事が起きた。」って仰ってても、
何故そんなに引っ張るのか分からないし、
何も起きてないけど物語を構築しようとしてるみたいで
読んでて可笑しいです。
早く続きが読みたいなぁ〜。  
Res.31 by トピ主 from 無回答 2005/06/11 01:20:56

別に、何を言われようと勝手ですが、彼女がダンサーとして働いているなんて大きな声では言えません  
Res.32 by オチ?ねた? from 無回答 2005/06/11 01:29:33

てことは、お金を出して付き合ってもらってるってこと?!?!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 11:25:26

ストリップ?  
Res.34 by タカ from バンクーバー 2005/06/11 13:06:42

その店どこよ!!!  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 02:15:38

>何かこのトピを読んでると、2chの「電車男」とか「痴漢男」を
読んでるみたい。
電車男はほんとの話だけど、この話は嘘ってのが違うけどね。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 16:22:44

このトピ主なんかうざい。自分がそんだけ好きな女が選んだ仕事を大声でいえないんだ。それにだったら何で掲示板に載せてんの?大声以上で言ってるようなもんだけど。マジ寒すぎる。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2005/06/12 18:02:30

うん、悪いけどさむい。
「白人で目が青い」って、なんか、田舎のオヤジみたい。

最初の方は 「まあ、自慢したいのね」ってほほえましい気持ちで見てたけど、
なんか、白豪主義?外見ってそんなに大事?って感じ。

日本人の男の子が、たまたまウエスタンの女の子と付き合うとこうなの?
それしか彼女を評価してあげられないの?
私の彼氏もウエスタンだけど、「白人で目が青い」って自慢はしないな。
このレス読んでると、彼女の人間性とかが出てこないのね。 お人形じゃないんだからさあ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 23:31:49

すばらしい。ダンサーかー。よかったねー。美人なのかー。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 01:40:35

まんこはどうだった?ピンク?乳首は?おじさんもう我慢できないよ(´ω`;)  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 07:41:27

乳首もピンクだよ。(゜Д゜) ハアハア  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 08:07:46

病気もうつっちゃった??  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2005/06/13 15:45:29

レス39-41へ
お前はアホか?Fuck you.  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 19:35:17

私も、正直普通に思ってたよ。アジア系の女の子はかわいかったりきれいな子も多いじゃない。でもアジア系の男の子で、他の人種からも「かっこいい〜!」って思ってもらえるような外見の人は少ないんだろうなって。背も低いしね。だから、人種差別みたいだけど白人の彼女できたら「いや白人の彼女できちゃってさ〜」っていうのも分かる。実際アジア系男とアジア系外の女のカップルってほっとんど見たことないもん。
日本男はシャイな人多いしね。
で、大変なこと起こったって何?もう叩かれるのは分かってるだろうから覚悟しちゃって教えてよ〜!  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 21:24:07

でももう彼女自身の自慢できてないじゃん。できるとしたら彼女の外見の自慢だけでしょ。  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 20:17:05

yeah, that’s true. But nothing wrong with being pround of her looks, right?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network