jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.816
お話し聞いて下さい。。
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 00:40:56

最近、彼氏が出来ました。
彼はチャイニーズカナディアンです。

すっごい優しくて、私の事を考えてくれます。

でも・・・
1つだけ悩んでます。

Hする時なんですけど....
生でしたがります。
私は生でするのが本当に嫌で、嫌で・・・この前軽く殴ってしまいました。でも・・・
生でされ、あげくの果てには中で出されました。
その後謝ってきて、「次からは付けるし、君が欲しいんだ」って言われました。

すっごい生でした事も不安だし、彼氏のそうゆう行為にも悩んでます。

場違いな相談でしたらゴメンなさい。

Res.1 by まる子 from バンクーバー 2005/12/05 00:50:04


トピさん、その人とは、結婚を前提に考えてるんですか?彼も貴方と結婚したがってるんですか?そうでなければ、怖いですし、何よりそんなセックスは非常に危険です。もし結婚を前提であるならば、彼と相談して、病院にいって、性病とHIV検査を受けてから後、セックスするという事にした方がいいと思います。自分の体のことをまず一番に考えてね。

優しい人って言ってるけど、本当かな?もし妊娠したら?性病を移したら?そういう責任感を持って、貴方とセックスしてるとは思えません。そんな人のどこが優しいと思えるんですか?
 
Res.2 by えっ? from バンクーバー 2005/12/05 00:50:39

強姦に近いとおもいませんか?
>すっごい優しくて、私の事を考えてくれます

考えてないでしょ。
 
Res.3 by ナン from バンクーバー 2005/12/05 01:00:20


1回さー、「妊娠しちゃったの!いつ結婚する?」って聞いてみれば、このあとの態度で、彼が貴方を本当に愛してるかどうかわかるよ。もし貴方が彼の事を「優しい」と言うなら、彼はきっと「結婚しよう」といってくれるはず、多分、逃げるんじゃないかな?と思うけど・・。

貴方ももしかして、彼の本心を知るのが怖くって、無理に優しいと思い込むことで、関係を続けてるんじゃない?本当に将来幸せになりたいと思うなら、1度「妊娠したから」って、彼に言って見てください。きっと結果が出るはずです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 02:20:02

あなたのように生ですることを断れない人や行為がHIVや性病を広げます。今や世界のAIDS、HIV患者は分かっているだけで4000万人以上。ヤッテしまってからでは遅い。意識と誇りを持って性病予防してください。  
Res.5 by BV from バンクーバー 2005/12/05 02:40:02


トピ主完全に遊ばれてると思います。特に普通のチャイカナは、そんな大事に思ってる子に、セックスしませんよ。とっても関係を大事にするし。もう簡単にセックスする自体、「イエローキャブ」だと思われてるんじゃないの?だから、ちゃんとしたセックスもしてくれないんじゃない?

レス3さんが言ってるように、1度「妊娠した」って言ってみれば?きっと大急ぎで逃げ去るんじゃない、そのチャイカナの彼。  
Res.6 by Mr.M from バンクーバー 2005/12/05 02:51:34


っていうか、このトピ主、つい最近知会った相手とよく、セックスするよね?何でそんなに直ぐセックスするの?なんかそんなに飢えてんの?男だったらわかるけどさー!

確かに上の人たちが言ってるように、「イエローキャブ」に見えて、生でやられてもしょうがないよ。オレだって、そんなに簡単にできる相手だったら、どうせ他の大勢の男ともやってんだろ!って思うからね。

妊娠したり、エイズになったりするのは、あんたの自業自得だよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 04:55:04

もう生でやっちゃったんでしょ?
じゃあ病気もうつってるし、妊娠もしてるかもだし、やさしい彼に養ってもらうしかないじゃん。
よかったね、やさしい彼氏で!ほんとに洒落になんないよね!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 11:12:50


で、いい加減トピ主出てきて、レスサン達のコメントに何か意見を言えば?ちょっと無責任すぎるんじゃないの?  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/12/05 11:17:02

ほっときなさいよ。相手も無責任なんだから、その相手をする人も無責任なんだよ。こんな人の相談なんてのるだけムダ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 12:02:21

妊娠するなり病気うつされるなりして彼氏に逃げられてビザも切れてさっさと帰国して下さい。これ以上バカな簡単にやらせてくれる日本女の数増やさないで欲しい。もうバカ女ばかりなんだからさ、バンクーバーてとこは。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 16:50:36

主です。

すみません、お返事遅くなってしまいました・・・。
沢山のレス、ありがとうございまいた。

皆さんからの正直な回答頂いて、嬉しかったです。

皆さんのいう通り、やっぱり遊ばれてるだけなのかも知れません。
良く考えて、彼と別れを考えようと思います。

本当にお返事が遅くなったことすみません。皆さんからのレス嬉しかったです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 18:05:08

res.8さん。
昨晩トッピクあげて昼前までに返事しなくて遅いですか?
普通朝から仕事か学校でしょ?何カリカリしてるの?

トピ主さん。もう生ではしない方がいいですよ。ゴムつけてくれないなら絶対しない!って言ってやんな。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 18:46:55

まぁその彼が病気持ちだったらすでに手遅れなんだけどね。怖いわ〜。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 20:33:30

ほんと怖いね。
性病やエイズってこうやって広まってくんだよね。
彼もラッキーだったね。 生でやらしてくれる子見つけて。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 20:52:37

トピヌシ、すぐにでもモーニングアフターピル飲んだ方がいいよ。
http://doctor-jp.com/yoshii/p_mpill.htm
おだいじにね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 21:37:51

こちらはエイズ率高いから危険かも・・・
しかも中で出されたら妊娠の可能性も。。。

本当にチャイカナの彼氏のこと好きなのですか?
この先、結婚したいと思っていますか?
カナダに残ったり、彼を日本につれてくるなりの覚悟は本当にありますか?

カナダ滞在、軽い気持ちや外人への憧れ、寂しさなどからこういう行為するのはやめたほうがよいのでは?  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 22:24:08

トピ主さんも彼氏もまだかなり若いんですよね〜きっと。
クラスメートのチャイカナの19の男の子の場合、ちょっと携帯を置き忘れてたらその間に1年以上つきあってる彼女から10回以上着信が入ってて「何かあったのかなぁ」とクラスでぼやいてたら、他の男友達たちは冷やかしで「きっと妊娠してパニクって電話してきたんだよ」と口々にからかい始めました。きっと彼も思い当たる節があったのでしょう。「もし彼女が妊娠してたら香港に逃げる!(彼は香港の会社に就職希望)」と取り乱していました。
かわいくて本当に仲のいいカップルなんだけど、行動に責任が伴わないんだなと思いました。

「若気のいたり」って言葉もあるし、その彼氏が無責任男だと断定することはできないけど、他のレスにもあるように「妊娠した」ってカマかけてみるとか、最低限、一緒に性病の検査をしに行って今後の避妊方法や将来のことなどを話し合うことは必要だよ。
BC州は確かHIVの保有率とかカナダの中でも高いんじゃなかったかな?簡単にカナダ人と寝ちゃ駄目だよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 23:13:29

私、香港系の友達が多いですが、彼女が妊娠→中絶というパターンを3件くらい知っています。しかも皆大学生。で、その後皆別れてます。日本とは違って、出来ちゃった結婚はありえないといっている人がほとんどだと思います。前にバンクーバーで妊娠した彼女を殺害して中国本土に逃げた人もいましたよね。確か。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 23:16:37


で?トピ主は?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 11:35:59

主です。

また、沢山のレス・お返事ありがとうございました。
モーニングアフターピルを飲もうとも考えたのですが、カナダでどのように手に入れたらいいのか分からなく・・・もぉ既に時間も過ぎてしまい、諦めました。
ご提案して下さった方、本当にありがとうございます。

数人からのレスの中に「妊娠した」って、一度言ってみようと思います。
そこで、彼の行動を確かめてみようと思います。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 11:46:30

妊娠してないといいね。

もし出来てたら赤ちゃんが可哀相すぎる。

海外で身を守るのは自分自身だよ。

軽はずみな行動はこれに懲りて慎もう。



1ヶ月後に

「どこで中絶できますか?」

トピがあがらないのを祈る

 
Res.22 by それがいいと思うよ。 from バンクーバー 2005/12/06 11:53:09


トピ主さんへ、ちょっとひどいレスもありますが、みなさん、それなりに心配もされてるんだと思います。本当に、彼とのセックスは気をつけてね。

それから「妊娠した」っていうアイデアが一番いいと思います。本当に今の彼がトピサンをどれだけ大切に、そして真剣に考えているか、わかると思いますから。体を大切にしてね。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 12:18:28

て言うかさー これほんとに女が書いてるんか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 18:44:58

主です。

私は本当に女です。

はい・・・
この問題は自分自身が悪いと思うので、反省してます。

もし、本当に妊娠してたらの事を考え、次の生理を待ち、もし来たら「妊娠した」って言ってみようと思います。

もし、本当にしてたなら...

今は生理を待ってみます。


本当に皆さんのレス・ご意見嬉しかったです。
ありがとうございました!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 19:05:50

そんな自分の欲望だけを押し付ける男と、私は付き合ったことがありません。彼はあなたが最悪の状態になったことを考えているのでしょうか

ちゃんと責任取れるのでしょうか?
少し不安になりますね。  
Res.26 by 無回答 from トロント 2005/12/06 19:46:06

私のだんなはチャイカナです。
付き合ってる頃にしていたエッチはいつもゴムつきでした。
私が何も言わなくても常に用意してつけていましたよ。

ナマでするのは危険です。
ましてとぴぬしさんが嫌がってるのにするのはよくないですよね。
しかもナカダシ。
次からはつける・・・・って言う言葉、守られてるんですか?
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 21:49:37

その彼氏は、中だしをすると、かなりの確率で妊娠するかもって知ってるの?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 21:54:48


トピさん、「生」とか「中だし」とか、すごい表現をご存知ですが、トピサンって、かなり経験豊富な方なんですか?  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 23:05:36

経験豊富じゃなくても知ってるだろ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 23:15:54


↑だって知らなかったんだもん。だから友達に聞いたんだもん。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 23:18:20

そっかーよかったねー  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 23:38:58


↑ぶーっ!!だ!!  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 08:30:38

中国4000年の歴史の人々は絶倫だと思います。
だから世界一人口も多いのでしょうね。
テクニックはどうかしりませんが・・・  
Res.34 by ... from 日本 2005/12/11 00:35:18

私の彼もチャイカナです…私の彼もゴムつけるの嫌がるんです・・・だから、私はピルを飲み始めました。
彼の体質なのか、何度かつけることを試みたんですが、つけると立たなくなるんです。病気の面では怖かったので、帰国後、病院で調べました。病気は大丈夫だったので、一安心しています。
「出来たらどうするの?」って聞くと、「結婚するよ」と言ってくれているものの、いまいち心配で、今でもピルを飲み続けています。彼は本当に私の事を考えてくれているのか・・・と考えさせられました。  
Res.35 by 坂上くん from バンクーバー 2005/12/11 00:39:47

>「出来たらどうするの?」って聞くと、「結婚するよ」
出来なかったら結婚しない!と受けとっていいのかな?
有り得ないよ〜!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 00:43:42

↑そのとらえ方も極端すぎると思うけど…  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/11 21:50:55

私の彼も以前はつけたがらなかったのですが、絶対生はいやって断固拒否しました。もしつけないのなら、入れないでくれと。それくらい強くでたほうがいいとおもいますよ。男ってなんかそこまで真剣に考えてない人もいっぱいいると思います。なんせ人事ですから。妊娠させてしまったらしまったでその後考えるみたいな。だから自分の身は自分で守りましょう。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/12/11 21:59:56

昔、付き合っていた彼に「妊娠してたら中絶費出してあげるから、そのときは知らせてね。ほら、俺って責任感あるでしょ」と言われたことがあります。ひっぱたいて、速攻、別れました。  
Res.39 by 無回答 from トロント 2005/12/12 07:43:23

うわ!最低ですね、そんなオトコ。
別れて正解!ついでにひっぱたいてステキ!!

レス34さん。
‘できたら結婚する’なんてコトバはあてにならないですよ。
だって、男の人は、‘できない’って勝手に思ってるのですから。
中でさえださなければ、ダイジョウブって思ってます。。。
ゴムつけるとたたないとなると、それもモンダイですが、なにしろ34番さんが、不安に思いながら、セックスしてるのはどうかと思います。。。
 
Res.40 by 無回答 from 無回答 2005/12/12 17:43:22

アメリカ、カナダ圏ではピルを常用している方が多いです。ピルに関するリテラシーも日本のそれとは比較になりません。それに生でセックスすることは女性の体にとっても良い効果があるのを知っていますか?自国以外の異性と付き合うのであればそれなりの価値観のズレをもっと建設的に是正するべきだと思います。何も調べずに男性ばかり悪く言うのはただの我儘・怠慢です。そして、子供じゃないんですから、嫌な時には嫌と言えるようにしてください。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 19:41:37

主です。

沢山のレスありがとうございました!!

Res34サンの彼氏もチャイニーズカナディアンの方なんですか?
Res34サンはピルを飲んで、Hする時は生でしているんですか?

確かに、自国以外の方とお付き合いするには、お互いの価値観も違うだろうし、考え方も違います。
お互いがお互いの事を理解して、尊重すべきだと思います。
でも、まだ私達は付き合ってる段階で、まだお互い若いので、Hする時は避妊をしっかりして欲しいんです。
彼がゴムを嫌がるのはただ「ゴムが嫌いだから」と言うだけなので。。
でも、そのほかでは、少しのカルチャーの違いは理解しているつもりです。

この前、彼氏が私の家に泊まりに来たんですが、その時もやはりSEXを求められました。
私は「ゴムを付けることを約束してくれたらいい」って言ったんですが、彼も彼で拒み、また無理矢理と言う形を取られそうだったので、私も今回は絶対やらないと決め、拒み続けました。
そして「You should think about me」と訳の分からない事を言われたので「貴方も私の事考える必要があるし、もし考えてたらちゃんとしてくれるはず。私は女だから、怖い もし子供が出来たらどうするの!!!!?」と、キツメに言いました。
すると彼氏は「子供が出来たら、ボクの子供でもある。」と言われました・・・コレにはどう反応していいのか分からなかったのですが、取り合えず拒み続け「ゴム付けて でないとしないから」って言い続けたら最後には「分かった」と言ってくれました。

皆さんが言う通り、言ってもなかなか聞かない彼なので、自分の体は自分で守るという事を心にとめて、コレからもちゃんと避妊してもらえるように言いたいです。

皆さんの沢山のご意見、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます!
 
Res.42 by mm from バンクーバー 2005/12/12 19:41:54

すっごい優しくて、私のこと考えてくれます。
とか、嘘じゃん!?
もしそうなら、そんなことしないよ。愛されてないんだって!!
ゴミ箱くらいに思ってるんじゃない??  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 19:46:45

Res42サン>>
主です。
正直なご意見ありがとうございました。
彼の気持ちは、私は彼ではないので分からないです。
でも、彼氏だからって言うのただの「形」なのかも、知れませんが、彼氏だから信じたいって言う気持ちはあります。

でも、もしかしたら私はゴミ箱程度なのかもしれませんね・・・。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 22:32:06

彼女のことを思えば必ずゴムはつけるもの。チャイカナだろうが日本人だろうが関係ないよ。それで本当に子供が出来たときあなたはどうするんですか?  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 22:46:03

私の元彼もチャイニーズカナディアンでしたが、やっぱりコンドームをするのを嫌がりました。なぜか?と聞くと気持ちよくないから…。で、妊娠したらどうするのか?外だしするから大丈夫。妊娠しない。私が拒否すると、生理の終わりの頃なら中に出しても妊娠しないはずとまで言い出す始末。。。結局別れました。とぴぬ主さんを脅すわけではないのですが、‘望まない妊娠’という最悪の事態だけは避けて下さいね。私は傷ついた友達を見てきているので、少し心配になりました。SEXの為だけに、男は優しい男を演じることが出来るんだって事忘れないで下さい。本当のやさしさって、相手をどれだけ思いやれるかじゃないですか?言葉は悪いですが、彼の場合は、あなたに対する愛情よりもあなたに対する性欲の方が勝っているような気がするのは私だけでしょうか?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/12 23:24:15

レスありがとうございます。

私の事を本当に考えてくれてるなら・・・
そう考えると、胸が痛くなります。

吃驚したのが・・・
私の彼も「コンドームはnot comfortable」と言ってました・・・
「outsideに出すから」とも言います・・・・。

やはり、彼は私への愛より性欲の方が強いんでしょうか?

友達に相談した所
「貴方の事を体目的だけとしか思ってないから、生でしたがる」
もしくは
「貴方を愛し過ぎてるから、もっと感じたくて生でしたがる」
か、ドッチかじゃない?
と、言われました・・・。

私はドッチと言うなら、後者の方であると信じたいのですが。
やはり、彼は私の事をH目的のみで付き合ってるのでしょうか?
確かに、私の経験上からも、男の人はSEXさえ出来たら言葉は悪いですが何でも出来る・・・。
SEXの為には優しくなる事も理解してます。


本当のやさしさって、相手をどれだけ思いやれるかじゃないですか?

まさにその通りです。
私は遊ばれてるのでしょうか・・・。


 
Res.47 by banana from バンクーバー 2005/12/12 23:39:05

妊娠したかも、生理が来ない。10日以上も。
と聞いてみたら、彼はなんと答えるんでしょうか?
"おろそうよ"というような男とこのままいっしょにいたいですか?  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 00:04:34

私も同じようなことで結構長い間悩んでいました。ピルを服用していたこともあります。でも今は彼にちゃんとコンドームを使ってもらっています。
私の彼も全く同じことを言っていました。「コンドームを使うと感覚が鈍って射精するのに時間がかかる」とか「外だしすれば絶対妊娠しない」とか、根拠のない自信があるんですよね、男って。
私の場合、彼がつけてくれるようになったのは「コンドーム使わないと私はセックスが全く楽しめないし、妊娠するかもしれないという恐怖しか最中に考えてない」と言ったことです。これを言われて、つけられない男はもう駄目でしょう。以前はコンドームを1人で買うことに抵抗がありましたが、今は常になくなる前に自分で買って「今日新しいコンドーム買ってきたからね〜」と存在を強調させるのも効果あるかなと思ってます。
しかし、彼氏の”You should think about me."という台詞はとっても傲慢に聞こえます。一度、一緒にドクターの所に連れて行って性教育をしてもらったほうがいいんじゃないですか?事前に頼んでおいて、ちょっときつめに説教してもらうといいかもしれないです。
欧米のカップルは最初のうちはコンドームを使ってセックスをして、真剣な交際をすると決めたら一緒に性病の検査を受けてピルを服用してセックスをする、と聞いたこともあります。それもいい方法だなと私は思います。
Hする度にコンドームをつけるつけないでもめてたら全然楽しめないですよね?話し合いで白黒はっきりさせたほうがいいと思いますよ。
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 14:21:20

今妊娠してるから言えるけど、望まない妊娠なんか絶対しちゃだめです。お腹の子供を堕胎なんて絶対できない。欲しくないなら避妊してください。それができない相手とは別れるのが一番。女の人のほうがいっぱいつらい思いをするんですよ。
(ちなみに私は望んで妊娠しています…)  
Res.50 by nk from バンクーバー 2005/12/13 15:00:05

私の彼もチャイニーズカナディアンで、ゴムが嫌いで、つけてくれたかと思うと途中ではずしてしまうんです。ゴムはずした時点で、もう途中の時点だし、ゴムつかわないのならもう中止してとも言えず、私はちゃんと外に出してねといっているんですが、彼はだいたい最後までゴムをつけているときがありません。彼はゴムがすきじゃないからピルを飲んでほしいというのですが、私はなんで彼の欲望のために、、と思ってしまいます。最近ではHをするとこういう問題が起きるので、外でのデートでしか会う気がおこりません。
もし妊娠したらどうするの?ってきいた時にもちろん生ませるし、お父さんになるって言っていたけど、口ではなんとでもいえるし。。私はあまり信用しすぎないようにしています彼のこと。やっぱり私自信外人の彼っていうだけで、100%信用できない部分があります。言葉の壁も文化の違いもやっぱりあるし。
みなさんのコメントをみて同じような環境にいる方がいるのを知って私ものせてみたのですが、私は今ピルを飲むことを考えています。彼の為というだけでなく生理痛が激しい私にはピルはそれをおさえてくれる効果もあるというので。
でも私も最近思っているのは、彼は私のことを好きなのは好きであっても、もし私とHできなければすきではなくなるだろうなと。これはカナディアンでもそうじゃなくても関係ないとは思うのですが、本当にすきだったら私はHがなくてもやっていけると思うんですが、男の人にとっては違うんでしょうね。Hができないのなら付き合ってても意味ない、というような。私はもとからHがそんなに好きではないので、ただ一緒にいるだけでいいんですけど、彼がしたいからするというような意識でしています。
とび主さんはどのくらいの頻度で体の関係があるんですか?もし彼が体ばかり欲しがるようなデートをしているのなら、やっぱり彼のことを疑いはじめてもいいと思います。
ちょっと文章力がないのでわかりずらいかもしれませんが、似ている環境だったのでひとことさせてもらいました。  
Res.51 by from バンクーバー 2005/12/13 16:45:29

生が嫌ならハッキリと言うべきです。チャイニーズカナディアンだからゴムが嫌いという訳ではないと思いますが・・ 男はみんなゴムは嫌いでしょう。(日本人だって、カナダ人だって)
ハッキリと嫌と言わないと、後で泣きをかくのはあなたですよ。(妊娠しちゃったりとかエイズになったりとか)
私はちゃんと言いますよ。相手が日本人でも外国人でも。
だってこれはマナーだもん。
そして最近、カナダ人と結婚しました。本当にあなたの事を思っている相手であれば、ゴムをつけてといえばそうしてくれるハズです。
一度言ってみましょう
 
Res.52 by mm from バンクーバー 2005/12/14 17:47:20

また私ですいません。
ゴミ箱発言傷ついていたらごめんなさい。
友人に相談したら、2つ回答が帰ってきたという話。
後者は優しい友達のフォローですよ、、、。
前者だけ言ったらヤな友達になっちゃうから、私もそんなフォローつけると思います。思ってなくても。
別れるか、とことん話し合ってみるか、妊娠したとカマかけるか、した方がいいと思います。
賢い子なら遠回りせず別れると思いますが。
彼が好きなのも弱みだけれど、女は愛されて輝くものですぜ!!  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 06:49:15

そんな男のどこに愛があるんだ?
君が欲しいってのは君のあそこの事を言ってるんでしょ…。
ゴムくらいつけろっての。
そんでもってあんたら女も情けないよ、
ダメといえないのはなさけない。
本当に自分の体のことをもっとシリアスに受け止めようよ・・・  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 07:07:24

ま、早い話、そうそう簡単にそんじゅそこらのポンコツとパコパコやんなって事だよ。
ちょんと相手を人間として大切に思える様になるまでは
SEXなんてすんなって。
ガキが猿みてーにセックスするから色々と問題がおきんだろ。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 08:15:48

>>>ガキが猿みてーにセックスするから…

サル以下だよ! サルは(恐らく)考えること出来ないけど、人間は理性とかがあるのに、それを無視とは。。。 はぁ〜。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 17:11:10

主です。

皆さんまた沢山のレスありがとうございました。
数名から言われてる通り私は猿以下かもしれませんね。

ちゃんと相手を選ばなかった私が悪かったです。
ゴメンなさい。


res48 50サン>>
私も今の彼氏の事はソレ以外はいいんですが・・・
って感じです。
でも、もうちゃんと言おう!
と、思いおととい言いました。
私が思ってること全て。

そしたら理解してくれ、これからはちゃんとつけると言ってくれました。

今は彼を信じたいと思います。


もし、今後つけなかったら「別れる」と、言ったので、もしそうゆう事があったなら、別れを選択します。


皆さん色々ご意見ありがとうございました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network