jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.811
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 21:18:00

アホ臭い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 22:20:48

今流行りのドッグタグにしたら?
文字も書き込めるしさ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 06:26:16

ドッグタグってなに?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 08:33:51

軍人さんが戦死しても誰だかわかるように首からさげてる、小さい銀色のタグ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 18:26:30

いやだよ!そんなの。死ぬ危険ほぼ0%なのに住所首からぶら下げてるなんておまぬけじゃん!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 09:12:28

2枚同じタグがぶら下がっています。
死んだときは1枚は死体の口の中に入れ、1枚は発見した人が報告のためにもって行きます。
首にぶら下げてたらあれだけど、鍵につけるぐらいならいいんじゃない?もちろん住所とかは書かないですけど…。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 14:31:04

だってそんなんだったらキーホルダーと同じじゃん。
指にきらめくペアリングがいいんだよー。カナダには若い子向けのそういう店ってないの???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 15:24:28

みなさん面白いコメントしてるのでちょっと気になりました。
やっぱりペアリングがいいと思います☆ステキだと思いますよ。
ペアリングを探しているのなら、モールの中にあるジュエリーのお店でいろいろ見て探してはどうですか?手柄の値段からめちゃめちゃ高いのまでそろってますよ。1つのお店だけ見て決めてはダメです!いっぱいジュエリーやさんに行って値段、デザインなど比べてみてくださいね。今はクリスマスシーズンなので、たまに目玉商品などあったりしますし。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 16:49:47

へぇー!そうなんだ!!ありがとうございます!じゃあ一緒にメトロタウンとか行こうかなー。指輪選ぶのってはじめはいつもワクワクしてるんだけど、そのうちなかなかいいのがないとか、疲れたとかでグダグダになっちゃうんだけど、あそこなら色んなお店があるもんね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 17:04:16

ロブソン沿いにも「bw2」だっけ?はっきり覚えてないけどそんな名前の店。お値段は手頃だから見てみたら?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 22:05:36

レス8ですけど、レス10さんの行ってるBW2ってお店、見た目カワイイんですけどお勧めしないです。私はシルバー928だったらアレルギー出ないんですけど、あそこの高いネックレスでアレルギー出ました・・・。お店の人、この商品はシルバー928って言ったのに!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 19:21:05

俺もドッグタグ持ってますよ!
日本で買うと高いけど、こちらは安いのかな?
こちらでも流行ってるとは知らなかったなあ!
ドッグタグに迷彩のシャツとカーゴパンツ穿いてます、俺は。
映画トップガンで、上に書かれているシーン出てきますよね?
かっこいいじゃないですか。どこで買えるか教えてくださいよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 19:23:01

↑ちなみにカナダ製のが欲しくて探してるんです!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/13 23:12:35

迷彩の服着てるだけで論外。すんげーアホみたい。  
Res.15 by pepe from バンクーバー 2005/12/14 02:12:59

私は、ロブソンにあるBlue rubyって言うお店が好きです。
他にもメトロタウンとか、パークロイアルにあります。
日本には無いデザインが沢山あるので、気に入っています。
一部のデザイナーの商品は日本でも手に入りますが、
カナダと比べると結構高いです。


 
Res.16 by yu from 無回答 2005/12/14 11:58:18

私のオススメは値段は高いですが ロブソンにあるシルバージュエリーってとこです。ペアになるかはわからないですがネイティブカナディアンの手作りで1つ1つに味があって大好きです。それにそれぞれのシンボルに意味があるので自分の好きなシンボルを見つけてみては?彫師によってそのシンボルのデザインも様々です。ペアにならなくてもシンボルの中の1つにあるシャチは恋愛のシンボルで永遠の愛だったはずです。日本人のスタッフがいるので手ごろな値段のものがあるか聞いてみては?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network