jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.805
好きな人がいます。
by とも from バンクーバー 2005/12/02 01:50:11

日本に彼女がいるのですが、今バンクーバーに好きな人がいます。
その人は、ワークビザを持っていて働いているのですが、僕は今そこでボランティアでお手伝いをしています。彼女は誰にでも自然に付き合えることが出来て、気の利くとても可愛い子です。
今の彼女と出会う前に会っていたら…と時々考えることがあります。
僕はもうすぐ帰国してしまうのですが、もっと彼女と一緒に過ごしたいし、もっと仲良くなりたい…っていう気持ちがあります。
このまま帰国して、分かれてしまうのは寂しくて。
この気持ちを伝えるべきでしょうか?このまま隠し通してしまったほうがいいのでしょうか?

Res.1 by from バンクーバー 2005/12/02 02:01:02

人間って、一生のうちで『本気で好きになれる人』は、多くて2〜3人です。このカナダに来て、そういう女性と知り会えたのならば、その縁を大切にしてみては、いかがですか?『気持ちを伝えてみれば』と言ってあげたいのですが、でも今の彼女はどうするつもりなんですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 13:44:19

男らしくないぞーだめだったらあっちに戻ろうとか考えてるんでしょ?その事を彼女達が知ったらものすごいショックよ!!
男は少しぐらい泥かぶるぐらい気でどっちか決めてからじゃあないと行動は起こしたらずるい。気持ちの大きい方へお行きなさい。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 13:47:49

彼女いるっつーのに、伝えてなんか期待できんの?
一発ヤれそうなら言ったほうが良いんじゃね。でもヤれそうもないんだったら言ったら恥かくんじゃね。まあ、お前がそんなんだと日本の彼女はやりまくってんじゃねえの?!純愛ぶってんじゃねーよカス  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 18:52:11

日本に彼女がいることを知っているの? とりあえず、友達のまま、連絡をとっていればいいんじゃないかな。 そして、日本に帰って、日本の彼女の方が大切なのかどうか、よく考えてみたらいいと思う。 でも、バンクーバーの女の子とは、あくまでも友達のままでいて下さい。 体の関係はまだだめです。 そして、どちらの子が、あなたに必要なのか、よーく考えてください。 別に、今すぐ結婚とか考えているわけではないでしょ? 時間をかけて、ゆっくり考えましょう。 今は、もうすぐ帰国しちゃうから、なんとかしないとってあせる気持ちもわかりますが、今はネットで遠く離れていても連絡がとれるのだから、帰ってもそれでお別れ、というわけではないでしょ? だから、時間をかけて、そして、どちらがあなたにとってたいせつなのか、もしかしたら、どっちもひつようじゃなく、もっと素敵な人にあっちゃうかもよ。 とりあえず、友達のまま、あせらずゆっくり。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network