jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.803
やばい!一目惚れかも!!
by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 23:35:36

昨日デービーですげー可愛い子みっけた!今日も仕事行くとき同じ時間に同じ場所通ってみたけど会えなかった。

日本人だと思うんだけど・・声かけるべきだったのかなあ 後悔‥

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 13:40:06

がんばれ!!若者。男は度胸と面白いやつそして清潔な子これが女の子の必要最低限の事だぞ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 13:59:26

次回見かけたら声かけてみたら?
ここにいる日本人は短期で帰っちゃう人も多いからね。
頑張って!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 14:02:36

ゲイの一目惚れ、応援するぜ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 14:07:41

上の人、デイビーを歩いてたからってみんながみんなゲイじゃないですよー。  
Res.5 by おばさんの独り言 from バンクーバー 2005/12/02 14:40:57

男の子が軟派なトピ立てても批判って来ないんだねェ
女の子が同じトピ立てるとイエローキャブ(古い?)だの尻軽だの批判くるようだけど。奨励しているわけじゃないけれど…これも一種の男女差別?!だとおばさん思うんだけど…

独り言なのでみんな流してね  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 15:18:28

独り言なら、チラシの裏にでも書いとけや。  
Res.7 by うーたん。 from バンクーバー 2005/12/02 15:54:33


うん、ヤッパリ声かけといたほうが良かったね。出会いは、一瞬だから。なーんて、大丈夫だよ。彼女を探して街をあるいていれば、また会えるって、でもその時は、頑張って声掛けてね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 17:56:53

どんな子だったの?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/03 00:34:21

え!もちろん女の子!!スケボーもってた!デービーの近くにするとこあるんすかね
あとは・・髪のけ黒かったけど黒髪の女の子はいっぱいいるか・・やっぱり話しかけるべきだったよね。でもいきなり声かけたら軽い奴にみられない?あー情けねぇなあ俺・・
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 17:25:07

髪メッシュはいったりしてなかった?背は大きくはないよね?で、裏原系でグレーのカラコン?  
Res.11 by ナンパ from バンクーバー 2005/12/06 01:03:55

君! 図書館でうろついているカナディアンを見習いなさい。 しょうこりもなく日本人の女の子専門に声掛けているダサ男が沢山いるんだから。 コンパで会おうが、道ばたで会おうが、出会いは出会い。 いきなり声を掛けることできなくて今は後悔している君がまたいいんじゃないか?  これが日本人でなくても男達は積極的に声かけてもいいんじゃない? 日本人の男がホットだっていうカナディアンの女の子も多いよ。
ちなみにRes。6さん、内容は冷たいけど思わず吹き出してしまったよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 01:14:10

出たー!バンクーバー版 電車男!
これから君のことを デービー男と呼ぼう。
どうですか? みなさん!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/06 20:00:15

いい、すごくいい、デービー男!!
頑張って!
Res.6、おもしろすぎ。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 23:17:43

;  
Res.15 by デービー男 from バンクーバー 2005/12/07 00:34:46

ははは、そーっすね!次見かけたら絶対声かける!!メッシュはなかったなあ、カラコンはどうだろな?たぶん黒だったと思うけど とにかく目がきれいな子!

でも顔忘れてきたかも・・


 
Res.16 by Dai from バンクーバー 2005/12/07 04:02:08

そんでそのことまたあえたの??  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 12:18:24

デービー男さん応援してるよ!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/07 23:13:39

今日もしかしたらその子を見かけたかも。。。
トピ主さん、その子は黒髪のさらさらロングストレートで、小さめできゃしゃな体系ですか?
あと今日はファッションはストリートカジュアル系で、スケボー持ってました。
カナダ人男性二人と一緒にロブソン歩いてました。
ちらっと見て「日本人?可愛い子やなぁ」と思ったので印象に残ったのですが・・・・。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network