jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.802
THE 略奪愛!!
by あい from バンクーバー 2005/12/01 19:43:48

略奪愛って言ぅたらふつうは彼氏・彼女がいる人を好きになりその人を彼氏・彼女から奪い取ること。でも私が今言う略奪愛はちょっとちがう!私の好きな人は彼女がいなくてフリーなんやけど今イイ感じの人がいるみたいでな。。。二人が今どのような状況なのかまったくわからないけどよく二人でいたという目撃情報を耳にする。
それでも私ももうあきらめられんのよ!どうにかして彼を奪い取りたい!でもイイ感じってむしろつきあっているよりたちが悪い。
誰かヘルプミー!!!!!似たような状況で彼氏・彼女を略奪してみせましたみたいな人いない?!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 22:58:40

愛は、奪うよりも与えるものです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 13:56:14

なまりが最高!ここの板のスレ主なら略奪成功するはずだ!根拠なんかない!自信を持って略奪するが良いぜ!

いい感じになっている女が略奪されたときのコメント

「晴天の霹靂です!」っていうのが是非聞きたいな!

健闘を祈る!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 19:41:12

個人的な意見だけど、価値のある男性って、奪ってやろう!って燃えてる女性に騙されないよ。もっと余裕を持ちましょう!
日本人の女性がよく使って失敗する作戦は、尽くして尽くして何でも言いなりになって落とそうとする作戦。これは単に相手をワガママにするだけで失敗に終わりますので注意してね。

ありのままのあなたを知ってもらって好きになってもらう方が後々上手くいくんじゃないかな。変に構えずにあなたのハートで彼を落としましょう!がんばってね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 22:12:06

↑いい事言うね!
トピ主さん、今彼をゲットしても略奪にはなんないよ。。がんばれ  
Res.5 by あい from バンクーバー 2005/12/03 17:55:12

ありがとなぁ〜!みんな〜!!!!あい最近いろいろとつらかったりもしたんやけどもうちょいがんばってみるわ。彼のことは本気で好きやからその気持ちを少しづつ素直に出していけたらいいなぁ。あまり奪ってやるーってがっついたりせんと力ぬいてがんばってみる!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 00:42:30

↑そうそう、あんまり周りが見えてないと恋愛は失敗するよ。
さりげなくアピールだ!!  
Res.7 by カルガリー from 無回答 2005/12/04 13:20:17

彼氏のいる立場の私から言わせてもらうと、彼女がいると知っているのに、諦めず、いつまでも思っているような人は困ったものです。彼に彼女がいるということを潔く認め、一刻も早く他の人を探してもらいたいものです!!人を好きになることを他の誰かが止める権利もないのですが、そのカップルの関係が上手くいっている以上、邪魔をしないでほしいです。先日私がそのような状況にあったためコメントさせて頂きました。
でも、あいさんの場合は、彼に決まった彼女がいるわけではないので、あいさんが彼と上手くいくことを願っています!がんばって!!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 18:17:27

↑の人に全く同感!

略奪愛に走る人は
確かに出会った時期がもっと早かったら私と・・・と思うのかも知れないけど、‘もっと早く出会わなかった’のだからそれが運命です。
きっぱり諦めて別の人を探してください。

中には彼女がいても単純馬鹿な男もいるから
「彼女がいてもかまわない」とか
「彼女じゃなくてもずっとつながっていたい」
なんて女のほうから積極的に迫られ、ホテルまで予約されちゃうと、でれ〜っと鼻の下を伸ばして目の前のおやつをつまんでしまう。

でもそういう彼女がいると知っているのに諦めず、いつまでも思っているような人ってどんどん自分をアピールしだし、彼女を憎み最終的には彼女を陥れてでも彼女の座に着くためには手段を選ばなくなる。

そうなると男は彼女の愛情はもちろん、社会的な信用まで全てをうしなうはめに。ただほど高いものはないってことです。

だから幸せに暮らしているカップルにちょっかいを出すのはやめましょう。
たとえ、そうやって彼女の座についたとしても、容易に女の誘いに乗るような男なのだから、次は自分が同じ目にあいます。
人にしたことは結局自分に返ってきますよ。

かくいう私は男を見る目がなかったので、過去に彼を略奪されました。彼はだいぶして「お前のほうがよかった」と言って戻ってきたけ
ど、こういう男は絶対にまた同じことを繰り返すとわかっているし、一度無くした信頼関係は二度と取り戻せない。すでに軽蔑と憎しみの気持ちさえ感じるのもばからしく、断ったのはいうまでもありません。

トピ主さんは略奪じゃないようなので、頑張って!
でも、男を見る目はしっかりと!
「今、彼女はいないよ」という嘘を平気でつく不誠実な男もいるからね!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 18:59:03

ちょっと聞いてよに寄せられたコメントです

何回か浮気された自分勝手の貢君
浮気も飲み込み理解したふりを続け
最低男のいいなり、コントロールされたふり
結婚しようか?
プロポーズ
ばーか、お前と地獄に行くほどアホな女と思ってるのはお前だけ、
とはいいませんでしたが、
その気にさせて引っ張るだけ引っ張って、
影で思いっきり浮気
最後に汚い雑巾のように捨ててやらずに
あなたは運命の人、いつかきっとお互いが独身だったら一緒になろうね状態
中途半端に奴を引っ張り、いつまでもクズ、絶対にいい女が近寄って来れないよう、わたし、同

棲していた女がうろうろ

これは私にとっての最大の復讐です。
彼は本当にアホ、
あんたの性格はすべてお見通し、一人になれない、エロエロ、さびしんぼ、親のすねかじり、計

画性のない、たぶん将来も自滅、周りの人たちがあきれてみんな適当な友達しかいない、結局は

都合のいいつかいっぱ、私にとっても最大の貢君でした。

もともと私は物事をこういうふうには考えませんでしたが、あなたによってクズを見分けられる

ようになったこと、自分にとっての幸せを発見できたことには感謝しています。

私に本当の恋愛相手が出来るまで、だらだら引っ張ってあげます。
馬鹿だから一生私はあなたのことがすきと思い込んでてください。
浮気されて心の底から許している女なんて誰もいないことを学べ
女をバカにするな
特に私をそんなに馬鹿な女、頭のない女と決め付けたのはお前の勝手
見くびるのもいい加減にしろ

でも、利用価値のある限り、優しく、愛らしく、エッチもよく、あんたの自己満足を満たしてあ

げる。 すっごい見栄っ張りだもんね。
結構私が彼女って、自慢してるんでしょ。  →返信

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/21 07:57:38

>>浮気されて心の底から許している女なんて誰もいないことを学べ

これ、ホント。
彼、夫の浮気を心底許してる女性なんていませーん。
許す努力、忘れる努力などを試みてる女性や、時間が経って ”浮気を反省しまくってる姿” な

どを受け入れることのできた女性はいても、浮気された事実そのものを許しはしません。
だから、反省が見えない場合や、二度としないという確信が持てない相手が対象の場合は、去る

か、上の人のように復習に燃えるかのみです。

あ、浮気を許す女性もいることはいる。
そういう女性は、自分の浮気も許されたいと願ってるか、自分も浮気をしたいから許す という感

じですね。

実際に、こういう考え方の男性の 結婚観のようなものを聞いたことがある。この男は、ふむふむ

と愚かな話に耳を貸す私を結婚相手に考えていたようだけど、愛をゲーム感覚で捕らえてるよう

な男と私が人生を共にするなんて、ありえるわけもなく。バイバイ。  →返信

>>>浮気されて心の底から許している女なんて誰もいないことを学べ

本当に同感です。
しかし世の中の男性は単純に出来てますよね。
心の底ではどの女性も復讐を考えているにもかかわらず、必死こいて自分はもうしないという態

度を見せたり。
あの必死な彼に一言
あのね、もう遅いんだよね。
でもね、つかえるだけ使わせてもらうし、しっかり横でいい人出来たらくずのように捨てるから

・・・

まれに浮気を完全に許し、前のように純粋に愛することが出来て、前のように自然で入れる人は

チョッと精神病気味かもしれません。
精神科医に見てもらいましょう。

今度は私が捨てる番です。
みっともないぐらいもう浮気をしないという根性を見せたまえ。
私はあなたを100%信じ、あなたの幸せ、成功を祈って上げれる馬鹿な女じゃありません。
ふりはいくらでもするよ。
でも、もうかなりあなたの脱落した人生が見えてきてるよね。
ざまーみろです。
私は何にも損してないのでよかった。
まあ、がんばれー  →返信

Res.12 by 復讐社員 from バンクーバー 2005/11/21 21:13:38

トピ主です。
レス7さん、プチ復讐を越えてます犯罪ですよーーー!!
まぁ(浮気が原因で)女性を怒らせると怖いって事ですね!!
男性の皆さん、浮気はバレズにしましょう、、じゃなくて
浮気はしない様にしましょう!!  →返信

Res.13 by 無回答 from 日本 2005/11/22 07:05:26

浮気、自分勝手な生活に疲れて離婚しました。

子供は一人

子供には申し訳ないと思いますが、もちろん主人は子供は要らない、養育費はきちんと払うとい

うことでしたが、一切合財自分の物は置いて、
子供もついでにおいて、第2の人生歩んでいます。

彼が育てればいい、お金なんて要りません。
今では小中高とやってくる反抗期に耐え、しっかり子供を育て、物心がついた時にどうして自分

たちが離婚したのか自分で子供に話してください。
子供もどんどん大きくなり、あなたの小さな嘘にはきがつくし、何が正しくて悪いか判断できる

ようになります。

まあがんばって
あなたが育てるのであるから、おいしいとこ鳥は出来ませんよね。
心を鬼にしてしつけとやらもしっかりしてください。
まあ、そのいい加減な頭じゃ無理でしょうけど
つけは死ぬまで払ってもらいます。  →返信

Res.14 by 無回答 from トロント 2005/11/22 07:54:41

レス11さんに同意。

信じきっていた相手に浮気を告白され、それを反省したようだけど、やっぱり一度されるともう

二度と前のようには戻れない。
愛している振りは出来るけれど、前のように心の底から彼を愛する事は出来ない。

だからチャンスがあれば、私も本気の相手を見つけたいと思ってる。
  →返信

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/22 08:18:10

浮気性の人にくっついて残っている女性を見ればわかります。

浮気した側にも最大の損失はあるのです。
あなたという素敵な、本当に相手を愛することの出来る、他には絶対に見つけれないあなたとい

う一個人を生涯失うということ。

本当にまっすぐで、精神的にまともに育ってきた成人女性、自分を見失わず、男性だけにすがる

女性でない素敵な女性はみんな結果的にその男から去っています。

過去は過去と申しますが、彼の過去を上手に聞いていけば、彼の生きてきた道のり、女性に対す

る考え、リスペクト、付き合うというコンセプト、結婚の概念見えてきますよね。

類は友を呼ぶ
浮気をなんとも思わない男の人の意見で、自分にはちょうどいい相手というタイプがあるらしい

です。
まず、自分のことが自分よりも好き
依存
自分より頭が悪い
だからコントロールできる。
ゆうことを聞く、嫉妬や管理の手から逃げられる。

などなどまだまだありますが、
こういった男の人は他に誰かいい人が現れたらすぐにそっちに行くだけの残酷さももっているこ

とを知ってて付き合ってますよね。

浮気をしている、その浮気の仕方など、かなり残酷、冷酷、自己中だという証明がされてるわけ

です。

周りは客観的に見てあなたたちに関りたくないだけで、あなたの人生はどうでもいいと考えてる

から、好きに知れば状態だし
あーあ、選ばれちゃったのねって感じです。  →返信

Res.16 by さや from バンクーバー 2005/11/22 08:27:02

元彼の顔写真を ダーツに貼り付けて 的にしています。
憎しみを込めて、矢を投げてるんだけど、これは 復讐にはなりませんかねー??ちなみに 別

れた理由は 遠距離恋愛してて 彼の浮気発覚なんですけどね。
  →返信

どんな 手段を 使ってでも ・ ・ ・

たとえ 全てを 失ってでも ・ ・ ・

私の 人生を 賭けて ・ ・ ・ 

ひろしを 破滅 させます ・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 01:20:59

勘のいい友人は結婚数年で旦那の浮気を発見!それも1度じゃなかったらしいし、もしかしたら結婚前から遊んでいた可能性もあり!

彼女はそれを知ってどうしたかっていうと、知らない振りをし続け
今でも見た目には子供のいない超仲良し夫婦。

でも私には打ち明けてくれました。
実はもう愛ではなく憎しみだけで一緒に暮らしているって。
信じていた人に裏で裏切られていたというショックは相当だったけど、はじめはやはり旦那を愛していたから悲しんで苦しんで、そうなるまでには数年間は苦しんだとのこと。その分憎しみは大きいのだろう。
そんな気持ちでよく一緒に暮らせるものだと凡人の私は不思議でならないけど、何をしても女房は自分の元から去りはしないくらい愛されているという自惚れを持っている旦那を、実は激しく憎んでいるというのが彼女なりの復習なんだって。そうやって密かに他に素敵な人をさがしているのだとか。

私も断言できる!
浮気をされて許す女なんて、この世には絶対にいません!
裏切られた人は誰もが確実に相手を激しく恨んでいます。

一度でも浮気経験のある世の男性方、
すでにばれていますよ!
隣で微笑んでいる彼女の気持ちはもう純粋にあなたを愛していたときとは違います。それは二度ともどらないでしょう。
それどころか、いつ復習してやろうかと時期を見て狙っているのです。

最近は日本のドラマで熟年の離婚をテーマにしたのが話題何だとか。
何十年も恨みを溜め込んで、一番旦那のダメージが大きそうな時に
「じゃ。ばいばい」
長期熟成された恨みを前に男性陣はなすすべもありません。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 06:15:05

まさにトピ主さんと同じ状況から今の彼とラブラブになりました。別に諦めずに頑張るのって個人の自由だよ。でも、その彼とイイ感じの女の子が本当に友達レベルなのか恋人レベルなのか見極めてから行動に出た方がいいんじゃないでしょうか?
はっきり言って私の場合、今の彼とイイ感じだった彼女は“恋人”ではなく友達でした。それに、彼女は中国の方で、2人は価値観もかなり違ったらしく恋人はおろか友達としても上手くやっていけないと彼が思っていた時に私と偶然知り合いました。告白は彼の方からで、告白後にちゃんともう1人の子とは完全にキレてくれたよ。メールも電話も一切なくなり私は安心して今の彼と付き合っています。
ま、彼らのお知り合い期間も相当短かったらしく、私が気にするような仲でもなかったのでトピ主さんの状況とは違うのかもしれませんが、恋愛は自由だし不倫しなければ誰と恋愛してもいいと私は基本的に思っています。ただし、2股には反対です。相手に彼女がいたらちゃんとスッパリ別れてもらってから付き合わないと後々面倒なことになるし付き合っててももう1人のことが気になりますよね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 16:13:41

熟年の離婚=飼い殺し離婚

働けるだけ働かせて、定年退職になったら退職金半分貰って離婚。
その間はへそくりをがっぽり貯めこみ、次の人生への準備万端。
定年退職したら妻と一緒にのんびり旅行でも...なんて考えてる男は甘いですねぇ。
浮気経験者の場合は、妻は100%恨みを糧に一緒にいるんです。
子供を育て終わるまでは利用するだけして、その後の人生に備える。
浮気を許したふりして隣で笑ってる妻の本性は見抜けないでしょうね。
結論はバチは必ず当たると言う事でしょうね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 19:03:16

彼女あるいは妻が苦しんだ分だけ(場合によってはその何倍もの苦しみが)、そのまま浮気をした彼や旦那に跳ね返ってくるっていうことですね!
人の心を裏切った行為に天罰は必ず下される!!

だからやってはいけないんです。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network