jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.800
在日在日とたたくけど。
by 日本人 from バンクーバー 2005/12/01 05:28:58

Jpカナダは、おもに皆さんカナダにいて見ているサイトですよね。
カナダから日本をかばう気持ちもわかります。
しかし、私たちアジア人で異国にいる日本人なんですよ。

これ、自分がカナダ人の立場で見たらどう思いますか?
たとえの例ですが、
 道路でタバコ平気で吸う。込んでいるところでも歩きながら。
 スカイとレインで違法で切符なしで乗れば罰金くらいその後、
”あの馬鹿日本人がー”といわれていると思うし、違法でこちらにい る方だっているでしょ。
 ビザなくて働く人もいます。

一概に日本にいる在日をたたくより、もっと今現状の周りを変えていかないと、何も解決しませんよね。
日本にいて自活できない30の日本人の大人たちや、13歳で援助交際する子供、こういうの同じ日本人としてほっとけますか?

挙句の果てには教育が悪いとかなんでも人のせい。
カナダ来てまで文句たらたら、いったい皆さんの希望はなんですか?
こちらにいたらこちらの業があるし、日本には日本の法律があって
でも、国を変えることなんて私たち平民にはそんな簡単にできないし、理由があって韓国人も日本にいるし、私たちだって理由があって
カナダいますよね。

もっと日本人にしかない日本人の持つよさを大切に。
中国人に$5でとか使われたくないって思えるような、(日本でだったら日本人に使われるとこ選ぶでしょ。)

基準をもう一度戻して、目標高めて、さすが日本人を取り戻したいですね。 いいたいことは、在日に問題があってもその前に、こちらでのカナダ人から見られても恥ずかしくないようなそういうモラルをもちたいですよね。






Res.1 by またですか? from バンクーバー 2005/12/01 09:28:09


あんたねー、在日トピが嫌なら、ワザワザ自分から在日トピ出さなくても良いんじゃないの?それともワザと反韓の人達を煽ってるわけ?まったく、馬鹿としか思えないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 09:35:41

トピ主に賛成。
在日在日って、おまえらどんだけ歴史に詳しくて
そういうことを語ってるんだっていっつも思うよ。
カナダまできてそういうしょうもない差別でしか
優越感に浸れない人を逆にかわいそうに感じるよ。  
Res.3 by N.P from バンクーバー 2005/12/01 10:06:17


↑トピ主、自作自演かい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 12:09:42

とびさんの気持ち、わかります。 でも、国を変えることも私たちには難しいし、ましてや、30にもなって自活できなかったり、13歳で援助交際したり、っていうのは、その人たちが育った環境が問題だと思います。 人のせい、っていうか、親のせいだとはおもいませんか? それだけ、親になるってことに自覚を持つべきですけど、それが出来ない人がいる。 どうしてでしょう。 カエルの子はカエル。 私もいまは、親になりましたから、子供には常識のある子に育って欲しいです。 スカイトレインの件や、アンダーで働いている人たち、その他いろいろ、もう子供じゃないんだから、自分でやったことの責任は、自分で持つべき。 何を言っても、わからない人は、ほっておくべし。 かばう必要なし。

ところで、このとびはなぜ、恋花にたてたの?   
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 12:11:25

恋花 → 恋話 でした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 13:02:28


レス2へ、

あんたこそ、どれだけ歴史について詳しく知ってンの?自分は全然まったく知らないくせに、都合の悪い事は、一切知ろうともしていないくせに、よくそんな、偉そうな事がいえるね。

<差別でしか 優越感に浸れない人を逆にかわいそうに感じるよ>

っていうか、自分達こそ、日本人にやりたい放題やってる、加害者のくせに、それも知らない、知らない振りしてる在日の方こそ、“サイテー!”って思うよ!  
Res.7 by RN from アメリカ 2005/12/01 16:46:10

日本人にやりたい放題やってる加害者って誰ですか? 在日韓国人だけが日本で悪い事やっているのですか?

日本人は悪い事しないのですか?日本人はやりたい放題、隣国でやったからもう悪い事しないのですか?

在日韓国人がきちんと学校に行って、職について、税金払って、国籍が韓国だけで、何故差別されるのですか?

誰か教えてください。私は日本国籍のアメリカ永住権もちでアメリカに住んでいます。 俗に言う在米日本人です。英語もアクセントがありますし、食べるものは日本食が主です。私が居なければアメリカ人が私の職にありついたのに。私が取ってしまいました。

何故アメリカ人は在米日本人や在米韓国人なんて言って差別しないのでしょうかねえ。何故日本人は在日韓国人を差別するでしょうか。

日本で生まれて、韓国に行ったことも無ければ、韓国の言葉も話さない、私と同様、日本で教育を受けて、同じものを食ってきた在日韓国人は何故差別されるのですか? 何方か教えてください。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 18:30:42

在米日本人はおおっぴらに差別されることはないでしょうが政府が特別扱いしてくれることもないでしょう。 在日韓国人はおおっぴらに差別されますが政府からは特別扱いを受けているのです。 日本人からしたら目の上の何とかで、うらやましくもあり妬ましくもあるのでしょう。   
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/12/01 19:03:39

Res7さんへ

以下、長文ですが宜しかったら、読んでください^^

1.反日国家であり、軍事的脅威でもある北朝鮮。
  反日国家である大韓民国。
2.経済協力という形で戦後保障も済まし、
  歴代首相による謝罪も、幾度となく繰り返したのにも
  関わらず、謝罪と保障を要求し続ける韓国政府。
3.このような北朝鮮、韓国をそれぞれ支持する、
  北系と南系在日団体の反日的思想と行為。
4.歴史認識の違い。(日韓併合か植民地か、強制連行や
           従軍慰安婦の実体、等等)
5.諸問題を民族差別に結びつけ、被害者という立場を
  前面に強調して権利ばかりを要求する在日団体。

この様な事に関して、多くの日本の方が不満に思っている
ようですね。そして、その不満が批判を通り越して、人種差別的
発言や態度に発展してしてしまう方も多くいるみたいです。

北朝鮮や韓国を支持するのであれば、わざわざ日本で暮らさずに
祖国に帰ればいいじゃないか。在日の多くは強制連行ではなく、
自主的に日本に定住しているにも関わらず、反日行為をするのは
何事か。と、言う主張もありますね。

こういった事も、最近の在日批判を盛り上げてるようです。
私はいわゆる『在日』ですが、こういった日本の方の主張も
納得できるものが沢山あります。実際、一部の在日団体の姿勢に、
怒りを覚えることもあります。

しかし、全ての在日朝鮮・韓国人を総括して、批判や差別的な
発言を見聞きすると、その度にとてもやるせないです。また、
上記の様なことを抜きに、在日韓国・朝鮮人に対する潜在的な
差別意識が一部の日本人の方に根付いている事も事実ですよね。
在日ということで無意識に漠然と見下してしまうなど。

自分の文化的背景を保ちつつ、日本に完全に同化せずに
生きて行きたいという、在日の方の心情も理解できます。一方、
日本で暮らす以上、日本国籍を取得し、日本の国益のために
努力するのが自然なことではないのかと、主張する日本の方の
心情も理解できます。

なんか、まとまりのないコメントですみません。
在日に対する厳しいコメントが多いなか、発言しやすそうな
雰囲気なので、ついつい書いてしまいました。ただ、最近の
JPカナダの荒れ方は見ていて、心地の良いものではないですね。
どうにかならないものでしょうか。^0^;

ところで、何で恋話?!(笑)  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 19:08:12

管理人がどうして韓国系トピを1コにまとめたのか、
その主旨を理解したら?  
Res.11 by あらっ? from バンクーバー 2005/12/01 19:54:17

ん?通りすがりのモンだけど。べつにあっしも中国人とか好きなわけでもないけど、このトピ主さん差別とかアジア人とか外からよく自分達を見ろとか言ってる割に最後に中国人なんかに使われたくないって
言ってるね?あらら、最後にやっちゃったか?偽善者かあ。あらら  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 22:59:55


RNって、何にも知らなかったんだね。レス9さん、ありがとう、説明してくれて。手間が省けました。  
Res.13 by ロジン from バンクーバー 2005/12/01 23:23:32

ていうか、レス12は君まったく彼女のポイントがわかっていない。
トピ主のポイントもみんなわかっていない。
わかること=あげあし取ることのみ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/01 23:53:50


<わかること=あげあし取ることのみ>

それはあんたでしょう?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 00:08:05

ハイハイハイ!!ここももうコレで終了よー!!チャンチャン♪  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 00:50:54


↑何ヤケになってんの?この人???  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 08:27:54

っていうかこの人いろんなトピで同じ事言ってる。しきりやですかぁ?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/12/02 09:26:20


<ハイハイハイ!!ここももうコレで終了よー!!チャンチャン♪>

そうそう、この↑のレスって、「在日韓国人について」のトピのレスで見たよ。なに考えてんだろう?   
Res.19 by RN from アメリカ 2005/12/02 09:26:33

無回答さんへ

サンフランシスコ平和条約に於いては韓国、北朝鮮は講和会議にすら招請されていません。それは日本が、韓国とは合法的に併合していたのであるから、国家賠償する必要は無いと主張したからですね。日韓基本条約の本文に於いては、賠償について一切触れてありません。しかしその付随項目の経済協力協定に於いて3億ドルの無償金、プラス2億ドルの借款、また民間投資の借款として協力金を払いましたね。大東亜戦争で韓国側の主張する、韓国人被爆者、傷痍軍人、元慰安婦そして在日韓国人への保証金は払われていません。ですから貴方の言われる戦後補償は完璧には終わっていないと韓国側は言うのではないですか?

まして日韓基本条約は北朝鮮抜きで行なわれました。北朝鮮が戦後補償が終わっていないというカードを出してくるのはこの条約に基づいての事です。

この様な韓国北朝鮮を支持する団体組織と在りますが、在日韓国人皆がその団体に属しているわけじゃないでしょう?
日中韓における歴史認識の違い、これは韓国中国側からも自国の正当性を主張していますし、大東亜戦争に於いての立場が違いますから、当然異なった認識になりますね。唯、韓国側も日本側も主張を譲らないからといって、日本で生まれて育ち、そこで生活する人間に日本の国籍をとらなければ韓国へ帰るべき、韓国を支持するなら日本に住むな等の考え事態幼稚であるとするべきです。

先にも述べましたが、日本の国籍を放棄するつもりは無いのに、アメリカで仕事させてもらって、アメリカに住む移住者です。アメリカの政治を批判しますし、日本の外交にも不満があります。しかし反米でもなければ反日でもありません。

日本の文化を保ちつつ、アメリカに住み、完全にアメリカに同化せずに生きて生きている私に向かって、アメリカの国籍をとってアメリカの国益の為に努力しろなんて言うアメリカ人に未だに会った事も無いですが。

国家間、民族の差別が無くなるとは思いません。唯、ある特定の民族や国に対して必要以上に嫌悪感を促す行動には賛成できません。

私の愚問に説明してくれて有難う御座います。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 09:42:51

私は"在日問題"その他諸々の韓国問題に全く興味はありませんでした。
でも,カナダにきて興味を持ちました。それは、じかに韓国人と接するようになったからです。それで韓国に興味をもちjpを見初めて韓国について色々知ることができました。はじめは韓国って"恐ろしい国"って思っていました。でも反面韓国人の友達もでき、最近は冷静に韓国のことが受け止められるようになりました。ある意味このjpの韓国トピは韓国を知るのにとても手軽なツールです。それぞれの人が自分の思いをjpに書き込み、それがバトルになったとしてもお互いの正直な気持ちだと思うのでそれはそれでよいと思います。後から読み返してどうしてこんなこと書いたんだろうって思っている人いるかもしれません。
全ては読む人の判断だと思うのです。
横道にそれてしまいましたが、私はカナダにいるからよけいに在日在日って言っている気持ちは十分わかります。
話がずれてしまってすいませんでした。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 11:16:45

RNさんへ、

【日韓基本条約の関係諸協定,日韓請求権並びに経済協力協定】

第二条
1 両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産,権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が,千九百五十一年九月八日にサン・フランシスコ市で署名された日本国との平和条約第四条(a)に規定されたものを含めて,≪完全かつ最終的に解決された≫こととなることを確認する。

これを読めば彼らが未だに謝罪だの賠償だの言っていることに筋が通らないと思うのですが・・・。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 11:24:34

韓国盧武鉉(ノムヒョン)大統領の発言について 

「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」

(03年6月の訪日時TBSのテレビ番組

祖国にも見捨てられて、日本人にも差別されて、正直ちょっとカワイソウ。
でも心を鬼にして言わせてもらえば在日は自業自得だと思う。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/02 11:43:53

↑“在日”だから何も感じないんじゃない  
Res.24 by Res9 from 無回答 2005/12/03 22:37:57

RNさんへ

貴重なご意見有難うございました。色々な意見を一方的に
否定せずに、お互いが学びあう姿勢で何事も話し合うことが
大切ですよね。RNさんから頂いた意見に対して、私も
同感する部分が沢山あります。特に、『ある特定の民族や
国に対して必要以上に嫌悪感を促す行動には賛成できない』
というご意見、私も本当にそう思います。^0^

恋話のカテゴリーで、直接関係のないこの様な話題を
見たくないという方もいらっしゃると思いますので、
誠に勝手ながら、私のレスはこれまでとさせて頂きます。

最近、バンクーバーはめっきり寒くなってきました。
(RNさんの住まいの地域も今は寒いのかな??)
お体に気をつけて、お仕事頑張ってください。

RNさんの様な綺麗な日本語がとても羨ましいです。
RNさん本当に有難うございました。(^−^)  
Res.25 by Res9 from 無回答 2005/12/03 22:43:12

その他の皆さんも有難うございました!!(^−^)  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/04 04:09:30

昔日本人がブラジルにたくさん移民しただろ。
当時ブラジルに移民した日本人は過酷な目にあったんだよ。
差別やら詐欺やら、ほんと酷い目にあったんだよ。
で、当時の酷い状況を歴史に埋没してはいけないと、
ブラジル人大学教授が当時の事を日系ブラジル人に聞き取り
調査してんのよ。ところが誰も当時の事を話さないのよ。
ブラジル人大学教授が「日本人が過去の事を話してくれないので
調査が進まない」と嘆いてるわけ。
日本人はね、過去の恨み言なんか言わんのよ。
日本人は酷い目にあっても黙って歯を食いしばって頑張るんよ。
移民は自ら選んだ道なんだから。
それが日本人のプライドだろ。
だからこそ今ブラジルで一定の地位を得てるんだと思うよ。
帰化もしてるしね。
それでも外国の日系社会は政治には口をださないように
している。いくら帰化してても、気を使ってるんだ。
良くも悪くも外国に住むという事はそいうことなんだよ。
ところがこの国の朝鮮人はなんなんだ?
不法移民の子孫で帰化もしてないのに、社会に要求ばかり
している。それも日本人以上の待遇を求めて。
恥ずかしくないのか?朝鮮人が何か日本社会に貢献したと
胸を張れるものがあるのか?いくらごり押しで日本人と同じ
法律的地位を得たとしても、社会から受け入れられる事はないよ。

 
Res.27 by なぜ? from バンクーバー 2005/12/04 14:04:31


レス26さんに同意!!!

例えば、日本人が『日本の文化や伝統』を大切に思ったり、『天皇家の人達が好き』だとか言ったり、『戦争に行った人達への感謝の気持ち』を言ったりすると、すぐに「右翼」だとか「戦争肯定者」とか言って、批判するのは、本当にやめて欲しいと思います。何故、日本を誇りに思っては、いけないの?  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2005/12/04 15:23:52

>日本人はね、過去の恨み言なんか言わんのよ

このサイトで韓国や中国やカナダに恨み言を書いてるのは、日本人を装った在
日○○人でしょうか?

>外国の日系社会は政治には口をださないようにしている

大統領になった人がいますが何か?

>いくら帰化してても、気を使ってるんだ
>良くも悪くも外国に住むという事はそういうことなんだよ

帰化したら外国ではなく、本国ですが何か?
 
Res.29 by 無回答 from トロント 2005/12/04 15:43:13

28の方。
26の意見は一般多くの日系移民の印象と傾向を言っているのだと思います。
一部を取り上げて突っ込むのは止めましょうよ。

 
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 00:36:29

>Res.21


●日韓基本条約

第二条
3 2の規定に従うことを条件として,一方の締約国及びその国民の財産,権利及び利益であつてこの協定の署名の日に他方の締約国の管轄の下にあるものに対する措置並びに一方の締約国及びその国民の他方の締約国及びその国民に対するすべての請求権であつて同日以前に生じた事由に基づくものに関しては,いかなる主張もすることができないものとする。

  2.この条の規定は,次のもの(この協定の署名の日までにそれぞれの締約国が執つた特別の措置の対象となつたものを除く。)に影響を及ぼすものではない。
(a)一方の締約国の国民で千九百四十七年八月十五日からこの協定の署名の日までの間に他方の締約国に居住したことがあるものの財産,権利及び利益
(b)一方の締約国及びその国民の財産,権利及び利益であつて千九百四十五年八月十五日以後における通常の接触の過程において取得され又は他方の締約国の管轄の下にはいつたもの

====================
【結論】日韓基本条約は、在日韓国人の補償問題には何の影響を及ぼさない。  
Res.31 by 被害者ぶりっ子 from バンクーバー 2005/12/05 00:42:45


↑つまり「在日」は、韓国から捨てられたってことだよ!わかる?それから、日本政府が行っている「在日への優遇処置」これについては、あんた達在日はどう思うの?まだ被害者ぶって、むしり獲ろうとしてるの?

韓国政府に捨てられて、日本人に優遇処置して貰って、生きてるくせに、よくまー抜け抜けと、日本批判できるね?開いた口が塞がらないとはこの事よ!ま、卑怯者のDNAの血が流れてるんだから、仕方ないんだけど、できれば、日本から即刻出て行ってくれる?あんた達もその方が幸せでしょ?  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 01:03:54

何らかの形でこのようなコメントをまとめて日本政府に送れると良いですね。日本人が税金払ってそれが使われているんだから。
在日も税金払っているのかな?
日本人パスポートらしいじゃないですか。
しかも日本名もっているし。
追究し始めたら戦争にもなりかねなさそう。
そして朝鮮から船で日本海渡って日本人の拉致おこすでしょ。
やはり何らかの形で早く和解してほしいです。
おーい、日本人男児早く日本かえって政治と国会かえてくれー
でないと、20代30代の老後の積み立てキムチ君たちに吸い取られてしまう。
 
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/05 11:04:23

>トピ主

北の人or南の人?出自はどっち?
日本は本気で在日に対して住み辛い国に生まれ変わろうとしているみたいだね。

自民党の作業チームは、北朝鮮による拉致事件について、先月、北京で開かれた日本と北朝鮮の政府間対話などでも、具体的な前進がみられない以上、政府は早急に経済制裁に踏み切るべきだとしています。このため、作業チームは、政府に経済制裁を促すため、日本独自の判断で北朝鮮への貿易や送金を停止したり、北朝鮮の船舶や北朝鮮に寄港した外国の船舶が日本に入港するのを禁止することなどを定めた法律を、どのような場合に発動するかの具体的な条件などを盛り込んだ、「経済制裁実施促進法案」をとりまとめる方針で、今週から検討することになりました。また、北朝鮮から脱出する、いわゆる脱北者を支援するための「北朝鮮人権法案」についても、さらに検討を進め、北朝鮮側から拉致事件の解決に向けた譲歩を引き出したいとしています。

http://www3.nhk.or.jp/news/2005/12/05/d20051205000014.html



 
Res.34 by トピ主 from バンクーバー 2005/12/05 12:16:52

は、神奈川生まれ神奈川育ち。
はっきり言って在日にはぜんぜん免疫なく幼年時代を送りました。(知らなかっただけかもしれないですね。でもあんまり四角張った顔はみたことないなあ)

が、日本の今の社会を変えない限りは、在日なんてつつけない。
日本は先進刻である反面なめられていることだらけ。
物にもありふれているし、だから皆お金儲けにも来るし、スパイじみた朝鮮人が平気で日本人の顔しますね。
騙されるのに慣れてしまうと、人間誰でも信用するようになるし、
日本の豊かさに漬け込まれているのは政治家や国家のせいだけでない。まずは日本がもっとEducateされないと、20年前の光っていた日本はどこにあるんですか?という私の疑問からこのトピ
をたてました。法律や憲法を理解し改善しないと私たち"日本国民"の税金まで国に吸い取られ在日に使われてしまう。

だから私は在日もどうかとおもうけど、もっと一人一人が自分の将来をどういかにセーブするかだと思うんです。社会や国家なんてそんな簡単に変らないし、問題があって初めて検討し始める。
それじゃ遅いんですけどね。


 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/08 09:50:11

http://freett.com/iu/memo/
これ以上関わる事が嫌になる。
 
Res.36 by 無回答 from 無回答 2005/12/17 19:31:20

韓国の男

「ここがヘンだよ日本人」ってテレビ番組、外国人がバカみたいに扱われてて嫌だなーと思ってた。自分の国の名札を付けて、ギャーギャーうるさくて。日本に来た外国人はきっとこの番組を見てイヤーな気分になるだろうな、と思ってた。ところが実際に周りの外国人に聞いてみると、みんなこの番組が大好きなのである。ある留学生などは、自分が本国に帰ったあとも、ホームステイ先の家族に録画して送ってくれるように頼んでいた。きっとみんな、バカなのが好きなのだ。

その番組をゆうべ見ていて、私も大笑いしてしまった。テーマは「美人とブス」で、会場には美人組の女性達とブス組の女性達が集まっていた。話題が美容整形に及んだ折、韓国人の男が立ち上がって悪態をつきはじめた。ブスは最低だからみんな整形しろ。きれいな方がいいに決まっている。ブスはモテない、いいことない、性格悪い。どう見てもバカである。その時その韓国男の隣に座っていた女性が「やめてー」と叫びながらそのバカ男の腕を叩いていた。どうやら韓国の女性らしく、同じ韓国人として恥ずかしい〜と顔を覆って嘆いていた。

と、その時その女性の反対となりにいた男性が立ち上がり、主張をはじめた。同じく韓国の男である。「ブスというのはですねー」今度はバカ男に対抗してまともなことを言うのだろうか?と思われた。ところがそのあとに続いた言葉というのは、「前世で悪いことをしたからブスになったのです」。隣の韓国女性はまたも顔を覆い、やめて〜と叫んだ。私はほんとに、近々これほど笑ったことはない、というくらい笑った。そのあともその男は「だからブスというのはどうしようもないのです。だから心をきれいにしなければいけないのです。前世で悪いことをしたのだから」と続いて、窒息するほど笑わせてくれた。

かわいそうなのはバカ男たちに挟まれた韓国女性である。男が主張している間、狂ったように、やめて〜韓国人として恥ずかしい〜、と叫び続けていた。そして23歳学生のこの女性は立ち上がり、顔をしかめてこう言った。「もう、韓国の男って、ほんっとにこうなんです!」ほんっとにそうなんである、韓国の男って。私は大きくうなずいた。韓国には生き生きとしたマッチョイズムが息づいており、そこに儒教思想と仏教思想と壇君神話やらムーダン(巫女みたいなの)やら何やらがわけもわからず混在して、こういう男を作りだしている(と思う)。私も韓国の男、特にオヤジ達に接して不愉快な思いをしたことが何度もあり、その度に「韓国人の男とだけは、絶対に結婚したくない」と思ったものだ。彼らは本当に女を顔と若さで露骨に差別する。それで当然だと思っている。

他方、というか同じことの裏返しなんだけど、韓国の男は実に「男らしい」。「男らしい」というと否定的に響くけれど、実際はほれぼれしちゃう(というのは言い過ぎか)ような時もあるくらいだ。精神的にも肉体的にも強く、はっきりしていて、これは絶対に日本の男にはないもの(失ったもの?)だと思う。そこにはやはり軍隊の影響もあるだろう。徴兵に行く前と行ったあとでは性格が変わってしまったと言う韓国男も多いらしい。いつも侵略と戦争の緊張下にあった(今もある)ということが、韓国の男たちをピシっとさせるのだろう。うちの母などは「向こうは軍隊があるから男がちゃんとしている。日本も徴兵すればいい」などとコワいことを言っている。

その上韓国男は母親をとても大事にする。妻より母親の方を大事にする。その上韓国男は浮気をすることで有名だ。結婚したらすぐ浮気をすると本で読んだ。そして「釣った魚には餌をやらない」と言って憚らないらしい。それは本当か、と韓国通の友達に聞いたところ、「そういえば私の韓国の友達も、結婚したら夫が浮気したって言ってた」とのことだ。ほらあ、やっぱり。そしてその上、こんな話も本で読んだ。韓国でも主婦が数人集まると、井戸端会議になるらしい。

そしてこれも日本と同様、しばしば猥談になるらしい。うちはこうなんだけど、お宅はどう?ってわけだ。主婦達はみんな夫に不満らしい。いわく「ぞんざいだ」「自分のことしか考えてない」。その中で1人だけ「あら、うちはいいわよ。夫は上手いわよ」と言ってる主婦がいた。その人の夫は在日だったということだ。「オレは毎日やっている」と豪語する韓国男がいた(韓国男はよく豪語する)。ただこれも、ホントにただ毎日やっていただけだったのだな、どうも。その証拠に、しばらくして彼女に逃げられていたもん。  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 01:42:56

読みづらい、長い。
 
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 02:12:00

http://blog.livedoor.jp/lancer1/
このブログ読むと分かるけど韓国ってひどい国だね。
 
Res.39 by ブログ読んで from バンクーバー 2005/12/19 05:46:54

オメエの知識はブログから得たものか?

CNNに洗脳されているアメリカ人より馬鹿だ。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 08:20:12

res39に同感です。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 12:01:52

日本に住んでるのに日本の批判して
中国の属国である南北朝鮮ににがっちり洗脳されてるより
幾分よくね?  
Res.42   from    

*** 削除 ***
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/12/19 17:03:16

■日本で起こっている性犯罪の大多数部分を朝鮮人又は在日朝鮮人が
しめていることをどのくらいの日本人が知っているのでしょうか?

■また朝鮮人が日本で犯罪を犯した場合、テレビで名前が公表されないことをどのくらいの日本人が認識しているのでしょうか?


 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 19:05:20

■日本で起こっている性犯罪の何%を朝鮮人又は在日朝鮮人が
しめていることをどのくらいトピ主が知っているのでしょうか?  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/19 19:50:26

■日本で起こっている性犯罪の何%を朝鮮人又は在日朝鮮人が
しめていることをどのくらいRes.43が知っているのでしょうか?  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/20 07:46:35

http://blog.livedoor.jp/lancer1/
このブログ読むと分かるけど韓国ってひどい国だね。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/21 07:15:02

↑あなたの知識や情報ってプログから手に入れてるんだ〜びっくり。笑  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/22 19:53:35

情報を入手する手段じゃなくってそのブログに書いてある内容を批判してほしいなあ。できないだろうけどFFF。  
Res.49 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 01:26:31

『情報を入手する手段じゃなくって』

同意してもいいかな。

『そのブログに書いてある内容を批判してほしいなあ。できないだろうけどFFF。』

つまり、検証できない事を承知って事か。
そんなもんを情報源にしてるなんて、やっぱり如何なもんだろうね?
鼻で笑われちゃうよねFFF。
 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 12:19:22

反論してみろといってるんだが。
すり替えと思考停止は君の国の人間の得意技だな。
そして事大主義。

そしてやっぱりブログの内容には一切触れないで
誰かの書き込みの文章にだけ反論するという態度。
やっぱりすごいねFFF  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 12:24:21

おい等は部外者だけど、
反論なんかしたら、それを∀認めることになるだろうに。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2005/12/23 18:18:22

>反論してみろといってるんだが。

ブログの内容云々じゃないんだろうね。
そのブログの情報を鵜呑みにしてる点に安直さを感じてるんだよ、きっと。

>そのブログに書いてある内容を批判してほしいなあ。できないだろうけど

まさに「評価もできずに鵜呑みしました」って宣言してるようなものだよね。
思考停止ねぇFFF  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/23 20:27:22

やっぱり君はブログの内容には
絶対踏み込もうとはしませんねー。
こっちの態度はどうでもいいから
まずは内容について反論してくれといっているんじゃないか?
なんででしょうねー。おかしいねー。
反論できないから踏み込まないのか?
それとも日本に住んでるのに朝鮮学校
民族教育に洗脳されてるのか?すごいねFFF  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2005/12/24 00:25:38

朝日新聞の記事を鵜呑みにする奴
たかがブログを鵜呑みにする奴

洗脳度合いはどっちもどっち。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/24 10:04:06

はい出た!自分の立場がやばくなると別の比較対照をだして、論点をずらすって手段!。やっぱり朝鮮学校の民族教育ってこわいね。それよりはやくブログの内容について反論してよ。そんな朝日新聞とブログの比較なんかしなくっていいからさあ。はやく!!。  
Res.56 by 無回答 from 無回答 2005/12/25 06:40:05

論点ずらしているのは君。
批判されているのはブログの内容じゃなくて君の態度。
君にはわからないみたいだけどFFF  
Res.57 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 09:23:43

君の態度は在そのものだな。ウリナラマンセーか?はやく批判してくれ。ここみてるみんなまってるんじゃないかな?FFF  
Res.58 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/25 21:15:30

韓国人の主張の多くがウソであることは、昭和30年代では常識だったそうだが、
韓国の歴史捏造や今回のウソなどを見ていると、やっぱし変わっていないのだと
いう認識の方が正しいのであろう。
【起源捏造フラッシュ】: http://hamaniyo.jp/~taz/flash/fabrication.swf
【韓国の反日】: http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
【韓国問題討論会動画】: http://www12.tok2.com/home/doronpa/sakura.wmv  
【知れば知るほど嫌いになる国? 】(個人ブログ) http://hwabyung.exblog.jp/  
 
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 01:48:53

でも在日の方についてのトピがなんで「こいばな」にまできてるの?(笑)俺は韓国料理好きですね。コリアンの彼女とは真剣でしたが歴史問題(むこうの強すぎた国家教育)により別れましたが。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2005/12/26 05:46:23

「君の態度は在そのものだな。ウリナラマンセーか?」

よっ!やっと御出ましになりました、気に入らないと在○だのなんだのと言う決め台詞。

君も本当はわかっているんだろう、何が批判されているのかを。
批判の矛先を逸らそうと躍起だね。  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/26 09:52:44

「よ!」ってわロスww。
やっと「御出ましww」になりました「在○だのなんだの」に過剰反応な態度!。
君も本当はわかっているんだろう、何が批判されているのかを。
批判の矛先を逸らそうと躍起だね。
はやく上の
【起源捏造フラッシュ】: http://hamaniyo.jp/~taz/flash/fabrication.swf
【韓国の反日】: http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
【韓国問題討論会動画】: http://www12.tok2.com/home/doronpa/sakura.wmv  
【知れば知るほど嫌いになる国? 】(個人ブログ) http://hwabyung.exblog.jp/  
も批判してよ。早くーーー。FFF
 
Res.62 by 無回答 from 無回答 2005/12/27 05:44:29

ふ〜ん。
ずいぶんいくつも無批判に受け入れているんだねぇ。
君って、何かを評価した経験ってあるの?
 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/27 10:55:15

ふ〜ん。
君はずいぶんいくつも無批判に受け入れているんだねぇ。
君って、自分の民族学校での勉強を評価した経験ってあるの?FFF
でも上のかきこみからすると評価したことがあるように見受けられるから同様にこのリンク評価してもらいたいんですが。。。よろしくお願いします。

【起源捏造フラッシュ】: http://hamaniyo.jp/~taz/flash/fabrication.swf
【韓国の反日】: http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea1.html
【韓国問題討論会動画】: http://www12.tok2.com/home/doronpa/sakura.wmv  
【知れば知るほど嫌いになる国? 】(個人ブログ) http://hwabyung.exblog.jp/  
Res.64 by 無回答 from バンクーバー 2005/12/31 22:46:12

共存を拒む韓国人が何を言ってますか。

はっきり言うが、韓国人と言う「民族」以外なら多分受け入れれるよ。
世界にちらばって差別と叫ぶ韓国人(君達の大好きな白人からの評価)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/02/12/20010212000005.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/08/09/20040809000064.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/11/12/20031112000071.html
http://www.geocities.jp/savejapan2000/korea/k181.html
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=56169&servcode=400§code=400
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=28738&servcode=600§code=600
まだあるが、多すぎるんでこの辺りでやめておく。
次に、韓国の差別主義・差別意識
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2005070987528
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=40728&servcode=100§code=100
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/10/29/20031029000091.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/23/20000523000021.html
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=65149&servcode=100§code=120

世界で差別を叫ぶ前に自分を見直して下さい。
順番が逆なんだよ、なんで日本人が韓国人を嫌うかと言ったら、
韓国人の多くにはびこるこの「差別意識」が恐いからだ。
戦後世代からすれば、「一人の人間」として、「被害者をどう感じるか」と責められるならまだしも、
60年前の戦争を謝れ、とか、日本人だからブレイでOK、犯罪行為OK・奴隷化OKとか。
な か よ く で き る わ け な い だ ろ う が レイシスト共が。
って言う事だ。
チョンとか言ってるのが低脳なのには同意だが、
「自分達の民族の行い」をもっと糾弾する事を覚えた方が良いよ。
多分、同民族からこう言った差別への抗議が公然と大規模で行われれば、
世界の目ももっと変わるはずなんだから。  
Res.65 by 無回答 from 無回答 2006/01/04 14:46:28

トピ主さんって、日本人を偽った在日の人か中国系の人か、そのどちらかの血が入ったハーフじゃないの?

なんで、在日をそんなにかばうの?

在日は、はっきり言って、日本に不利益にしかならない。

やくざにも在日とか中国系(日本で育ったから日本語べらべら)が多いって聞いたし。

日本に恨み持ってるから、ひどいことできるんだよね、奴ら。

恨み持ってるなら、日本が嫌なら、嫌いなら、日本に住むなよ。
日本でしこたま稼いだ金があるんだから、日本から出て行けといいたい。

在日は、寄生虫としか思えないよ。

とぴ主さん、まずは、在日の人に、心入れ替えれよ!って言うのが筋じゃないんすか?
 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 18:01:57


れす64,65に激しく同意!!

トピ主、あんたも少しは歴史や世界情勢や常識をを知ってるなら、まず中韓に自己反省を促し、正しい方向へと導いてやるのが親切ってもんでしょう。

だいたい、あんたは中韓のハーフか反日日本人か知らないけど、日本人だから偉そうに言ってるだけで、ただ日本って国に甘えてるだけなんだよ。他の国の人間には、文句1つ言えない卑怯者の反日日本人の典型だね。  
Res.67 by カナダ人 from バンクーバー 2006/01/04 19:08:35

恨み持ってるなら、カナダが嫌なら、嫌いなら、カナダに住むなよ。
カナダでしこたま稼いだ金があるんだから、カナダから出て行けといいたい。

日系移民は、寄生虫としか思えないよ。
 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 19:14:25

確かに迷惑な在日もいるけど、2世3世で韓国を母国という実感さえも持ってなくて日本人と同じように普通に生きている人とかもいるんだから在日ってだけでまとめてひどいこというのはどうかと思うよ。私の友人で親が苦労して成功してお金持ちになった在日の子いるけど、その家族は貧しくて病気の治療受けられない人の為に募金したりしてるし、在日だからどうこう言われると悲しいな。  
Res.69 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/04 21:32:17


お気の毒だけど、上のレスのような在日は、ほんの少数派でしょう?それよりも本当に日本国家の転覆を狙ったり、日本国民を拉致したり、日本で脱税した金を北朝鮮に横流ししたりして、協力してるのは、紛れも無く在日団体だからね。

悪いけど言い訳できないわ!それに、大人しい在日達も本当に日本を愛してくれているのなら、韓国や朝鮮に反省するように、働きかけるのが筋ってもんじゃないの?  
Res.70 by 強制連行は嘘だった from バンクーバー 2006/01/04 22:25:32

恨み持ってるなら、日本が嫌なら、嫌いなら、日本に住むなよ。
日本でしこたま稼いだ金があるんだから、日本から出て行けといいたい。

密入国朝鮮人は、寄生虫としか思えないよ。

こんな感じでOK?wwwwww  
Res.71 by 無回答 from 無回答 2006/01/05 12:28:23

レス800のカナダ人

私はあんたをカナダ人と思ってねーが、どうせ移民した在日か朝鮮人かチンクだと思うけど、誰もあんたをカナダ人とは呼ばないよ。

<カナダでしこたま稼いだ金があるんだから、カナダから出て行けといいたい。

カナダでしこたま稼げるか?来日する外国人は日本でしこたま稼げるが、カナダでは無理だよ。

朝鮮系・中国系移民は、コレラだな・・・自国民で常に固まり、移民国の言葉を習おうとせず、コミュニティを形成し、

2010年にはバンクーバーの人口はチンクが半分以上になるという噂があるが、ほんと、やめてくれ。

10億人も人口がいるなんて世界の寄生虫はおまえ等だよ。
9億人ぐらい死んでくれ  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2006/01/06 00:35:56

>カナダでしこたま稼げるか?来日する外国人は日本でしこたま稼げるが、カナダでは無理だよ

来日する外国人は日本でかんばっているが、カナダ在住日本人はヘタレ。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2006/01/06 00:43:47


↑お前もヘタレの1人だよ!  
Res.74 by みさき from バンクーバー 2006/01/06 03:19:30

いやーたしかにほぼへたれだって。笑 それは認めましょう。もちろん頑張ってる人もいますが、やっぱ全体的にへたれてると思います。  
Res.75 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 09:29:30

朝鮮人の考え方で、日本人が絶対についていけないと思うこと。それは、親が子供を売って、楽をするのは当たり前という考え方。僕の知り合いで、水商売の女と付き合っている男がいるが、相手の女は朝鮮人。その子は、今28歳だが、18歳の時に親に付き添われて、キャバクラに面接に行ったそうだ。親は体が悪い?といって働かないが、キャバクラの給料日には、給料を受け取りに、自ら来ているそうだ。もっとも不思議なのは、キャバクラで働いている本人が、これを疑問に思っていないこと。また、同じ店に、同じく親と一緒に面接に来た、朝鮮人がいたそうだ。そういえば、松坂慶子の親も、松坂慶子が家に金を入れないと、ワイドショーで息巻いていた。朝鮮人は、子供を売って、親が楽をするのは当たり前って、考えているのだろうが、日本人には、到底理解しがたいことだろう。  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2006/01/13 22:41:40

朝鮮人参の奴等は都合が悪くなると直ぐに逃げに入る。



統計的根拠のない明らかなウソ
by 無回答 from 無回答 2006/01/13 19:12:36

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=832&resid=11&ntopic=1&cat=0
のRes.12は、誰が見てもわかるウソばかりが並べられています。
これは特定の人種・団体を中傷する目的で書かれたコメントであり、
また恋愛とも関係ない話題で、削除を要請します。  
Res.77 by 学生 from バンクーバー 2006/01/15 11:33:03

JPを見てていつも思うんですが、なぜ皆さんは在日の方をそんなに毛嫌いするんですか??友達に在日の子いるけど、何がそんなに違うのかさっぱりです。日本で生まれて育って。全然私達と変わらないのに。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 13:11:33


こういう事が理由で、在日の事を毛嫌いしてるんじゃないの?解らなくもないですけどね。
                   ↓
お気の毒だけど、上のレスのような在日は、ほんの少数派でしょう?それよりも本当に日本国家の転覆を狙ったり、日本国民を拉致したり、日本で脱税した金を北朝鮮に横流ししたりして、協力してるのは、紛れも無く在日団体だからね。

悪いけど言い訳できないわ!それに、大人しい在日達も本当に日本を愛してくれているのなら、韓国や朝鮮に反省するように、働きかけるのが筋ってもんじゃないの?  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 13:14:52

スレ読みもしないで、途中からいきなり文脈も気にせずにこの質問?全部読めよまず。知能がどうしてそこまで低いのですか?特殊学級の学生さんかな?  
Res.80 by いいすぎだとおもいません? from バンクーバー 2006/01/15 15:09:49

言い過ぎというより、考えすぎなのか?>上の方。その上の上の方に対してかかれている文面だと思いますが、上の上の人(学生さんは)何を根拠に嫌うの?という素朴な疑問で別に貴方のコメント、ないしレスが肯定文で正しいと思ってないのでは?同じ人間なのになんで差別があるのという意見でしょ?それに答えられない(理由ありますか?)のだから知能がどうのという問題でもないでしょう。思いやり無いですね。同じ日本人にでさえ。だから韓国人うひはんするんでしょうね。しかし同じ状況でもなぜ白人のことはたたかないのでしょうかね。カナダにいるのに?いさせてもらっているからいえないのかな?
日本にいる韓国人のことはたたけても実際カナダにいたら状況に照るわけですよね。
カナダ人から見たらあなたのような人は日本でいうまさに”在日”に等しいわけですよ。その辺のところわかってますか?

;そう考えると、在日がどうのなんていえないでしょう。  
Res.81 by もっと落ち着いて! from バンクーバー 2006/01/15 15:36:02


っていうか、あなた↑誤字脱字が多過ぎ−!批判するならするで良いけどちゃんと文章を書かないと、知能レベルを疑われますよ。気をつけてね。  
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 16:23:03


レス80へ、

根本的に在加日本人と在日韓国朝鮮人とは違うでしょう?在加日本人は、在日韓国朝鮮人と違って、政府からの信じられないほどの「経済的優遇処置」など受けていないし、またカナダ人を拉致したりしてないし、日本で脱税したお金を使って拉致した国の援助をするなど考えられないし、またその脱税したお金や暴力で日本のマスコミやメディアを押さえ込み、在日韓国朝鮮人達の都合の悪い事は、絶対に暴露されないように工作したりしないですよね?

少なくとも在加日本人達は、在日韓国朝鮮人達と違って、お世話になってる国に対して「恩は知ってる」と思いますよ。こんど学校でプレゼンがあったら、この在加日本人と在日韓国朝鮮人との違いについて意見を述べるつもりです。カナダ人や他の国の方々にも是非知っておいて欲しいと思いますから。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 19:10:09

>少なくとも在加日本人達は、在日韓国朝鮮人達と違って、お世話になってる国に対して「恩は知ってる」と思いますよ

それにしてはこのサイト、カナダの悪口が多すぎると思うのですが。  
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2006/01/15 19:19:45

Res.80 はぁギャグかそれ?日本人はカナダ政府から何一つ優遇措置をうけてないけど?あとどうしてカナダ人を批判しないで、在日だけ批判するとか誇大妄想してるんだよ(笑)妄想で話し進めてても効果的に相手と話せないよ?君の存在自体ギャグだったのかな?何級の手帳を持ってるの君?かわいそうだね  
Res.85 by 無回答 from トロント 2006/01/15 19:23:59

>それにしてはこのサイト、カナダの悪口が多すぎると思うのですが。

在加日本人と言うよりもカナダ一時滞在者による物が多いのではないでしょうか。いわゆるカルチャーショックによる物ではないかと。  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2006/01/15 20:00:22


>それにしてはこのサイト、カナダの悪口が多すぎると思うのですが。

在日なんて日本政府からかなりの経済的優遇処置を受けてても、世界中に日本の悪口を言いまくってるし、かと言って、そんなに日本が嫌なら韓国にでも帰国すればいいのに、「もう韓国語が話せないから」とか、「日本人が強制連行してきたから」(大嘘だけど)とか、なんだかんだと言い訳して決して祖国に帰ろうとしないし、優遇処置を受けたいが為に日本国の市民権取ろうとしないし、韓国を応援して日本の歴史教科書歪曲を促進するわ、暴力や脅しで反論者を弾圧するわで、こんな恐ろしい移民に優遇処置してるなんて国、日本しかいないよ!

いくら少数の良い在日がいたとしても掻き消されるよ。そしてその少数の在日達も少しは良心や倫理観があれば、悪い在日達をいさめたり、注意したるすること出来ないのかな?ここが超疑問だよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network