jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.792
彼からの愛情一杯の一言。
by ネコ from トロント 2005/11/27 20:33:31

恥ずかしいけれど私は彼より重いんです。
彼はスリムで私より10cm程背が高いのですが、彼は何を食べても太りません。
私は逆に食べたら食べただけ太っていきます。

先日同じベットでゴロゴロしながら彼にマッサージをしていました。彼の身体に触れたとき、細いので
「羨ましいなあー」と心の中で思っていました。
マッサージを終えた後、今度は彼が私にマッサージをしてくれました、が、、、
太目の身体に触られてる、、、そう心の中で考え始めてしまい
彼の手をのけてしまいました。
彼はすかさず私の心を読み、「何で触っちゃいけないんだよ!」そう言われ、
「だって、、、、私太ってるから」

その後憤慨されました。「ごめん、、、、」
そう言ったら、
「なぜそういうことを気にするの?今のままのお前が好きなんだから、そんなこと言わないでくれ!」


うれしかったな、、、そう言われて。ありがとねR君



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 21:32:26

いい話ですね!
彼氏さんがあなたのことをどれほど想っているか伝わってきますね♪  
Res.2 by ネコ from トロント 2005/11/28 06:31:39

レス1さんありがとう。
彼からのさりげない一言、ジーンときました。
誰かに聞いてもらいたくて、ここに書き込んでしまいました。  
Res.3 by ram from バンクーバー 2005/11/28 08:14:35

R君にも「気持ち」を伝えてあげてくださいね。ネコさん♪
いい話だなあ〜〜〜  
Res.4 by ネコ from トロント 2005/11/28 11:45:18

はい!彼にも伝えました。
そんなあなたが大好きだって、、、。

人に聞いてもらうともっとうれしくなりますね。ありがとう。
 
Res.5 by 私も私も from 無回答 2005/11/28 14:39:30

私も便乗させてください〜。
自分に全然自信のない私を好きだといってくれたD君。
彼ならもっときれいでいい子をモノにできるのに、なぜ私を選んだのかわからなかったんです。

で、ある時、”何で私なの?私のどこを好きになったの?”って聞いたら、”なんでそんなこと聞いてくるのかわからない!君はきれいでおもしろくて、優しいのに!自分でわかってないの?もっと自信をもたなきゃだめだよ。”って言われました。
事の真意はどうあれ(←まだ自分で自信を持ちきれてません・・・)、
やはりうれしかったです。聞いてくれてありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 14:49:27

ネコさんの彼、とても素敵な人ですね!心がジ〜ンとしました。いつまでも幸せに!!彼といつまでも仲良く幸せになれるように応援してますよ!!  
Res.7 by ネコ from トロント 2005/11/28 16:03:26

レス5さんの彼も素敵ですね!!
聞いていてこっちの方がうれしくなってしまいます。

レス6さん、共感してくれてありがとうございます。自分で言うのもおかしいですが、彼といると幸せな気分になれます。

他の方も是非ここでうれしかった一言聞かせてくださいね。
皆で幸せな気分になりましょう。  
Res.8 by 苺ミルク from バンクーバー 2005/11/28 17:13:09


↑なんかみんな楽しそう〜!良かったね。(*^ο^*)うふっ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network